SSブログ

☆夢 (じゃんけんちょき バス 青碧色のおゅ ?)☆ [美術]



☆夢 (じゃんけんちょき バス 青碧色のおゅ ?)☆

1日疲れているかも体調ぁゃぅぃかも想って昼ま眠った時の夢°(´∩ω∩`)°

朝夢は本 小学校の時の鶴亀算みたぃなののってる本みてたかなぁ 悪夢?想って
昼ま

薄暗め室内昼ま 黒系の室内の感じ

壁にそったベージュの席に右隣髪長女人?座る 
女人2人?に何かあってそれで何かしようとしてたもけど想いだせません。

お部屋の真ん中の長机長方形ふぅの上に大き目のどら焼き色々な形□とか〇?
人数分はあるんけどとる順番決めでじゃんけん 机のよこ お部屋の真ん中辺
女の人も何人かいてみな黒いジャンパーとかの雰囲気かな なか白
じゃんけん5人位
中黒中チェック衣装□□さんに男人わになった前位にいらっしゃって
私は何故か手が動きにくくて ぐーだしたりしてる▲が何度か?
とうとう2人になる
□□さんと2人ぎゃんばりちょきで〇
夢親しい設定みたぃちょきでぱーにふれる動作したように想います。
親しくて こっちがちょきだょぉとふざけている雰囲気かなぁ
満面笑顔男人
手が大きく厚くみぇてほのかに温かみを感じたかも
あくまでも夢のなかの設定であります。
その後
シーンかわって水いっぱいあるところ
やっぱり体内の水のバランス気をつけなきゃなのかなぁと想い起きたと想います。
☆☆☆



2日夢

前の方想いだせなくて

白い昼まかなぁ
父がいてバスをみていたかなぁ
お風呂の方のバス
右側に父がいて父がためていてくれたお水の量がバスの上の方まで とても綺麗な青碧色かこいめの青色かなぁ
あんなにお水 お湯ためてもったいなぃかもと一瞬想いたまにはいいかもと想いなおす^^;
それで排水溝の掃除をしてしまおうと覗くと
お水がだいぶへって ただまだだいぶあるにはある ひたひたよりはだいぶぉぉぃ
なんでそんなとみると
父が排水溝の蓋と栓とバスの方の栓をまちがえいると気がつく
ぇぇぇて想うんだけど
ぁぁ父はお仕事に一生懸命で家事は母がおもにやっていたので そうかわからなくてもそうなのかなぁと想う
でお水なのかお湯なのかはまたためればいいやぁと想ったと想います。
☆☆☆

起きてから
1日の夢昼まの方
ぁれ男人画面見ていたと考えると左側にあたるとこいらっしゃったかも想えてぇ夢で左側は過去を暗示?ぇなんで過去?
悪夢ぅぅぅと想い何とか明るくと想って考えていて
ぁ右手を右手にふれていたかも(夢のなかの出来事です)右手をつなぐのは未来につながるって象徴的に意味かいてあったかもと考え
そちらに考えるようにしています。比較的最近詳しくしる?ようになったお方なので...
でてきてすぐ過去というのはなぁんかなぁて・。・

2日の夢
お湯か水がへっているって綺麗な色のが悪夢なのかなぁ想って
やはり体内の水分のバランスなぁんか要注意なのかなぁ考えてはいます。
なんとかよい方にと考えようとしています。(ToT)
昨日も水の印象ある夢で今日もなので何か注意必要なのかなぁて
父は壮年の感じで元気そうで お水かお湯は綺麗な透明青碧色だったかもで そこはいいのかなぁ?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

現では「サイエンスZERO」さん『眠らない日本を救え!“睡眠”研究最前線』みて
https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2023112602198
でレム睡眠で血流増ぃぅ研究ご紹介されてて
レ ム睡眠夢みてる時睡眠ょねぇ
夢み血流増てとテンション
睡眠中心の生活? てほどではなぃbut
睡眠なかでも
夢みて体調よくなるなら素敵よねぇ想
悪夢辛いけどゅ
レム睡眠 中のときだけ血流が増 運動時の2倍
レム睡眠は睡眠の後半にぉぉぃ?
赤血球さぁん
ぎゃんばって眠って夢みょぅ?想いましたぁ
健康維持や増進?に関しては『ドクターホワイト』じゃないけど謎解きの要素が想っていたよりかなり大きいのではということを個人的には想ったりしています。
個人の感想です 未だ未だ未だ
元々そんなに丈夫ではないかもだけど(わかんなぃ意外と元気?)
一応ふろうふし目指してはいるので
(現実的な言葉でいうと健康長寿?やっぱふろうふしはふろうふし)
あしたにも〇のよかもしれないけど
できることはできるだけはやってみょうかなぁとは想っています。
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD






BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。