SSブログ

☆夢 (白うさぎちゃん pink色 ふぁしあ A facsia ?)☆ [猫]



☆夢 (白うさぎちゃん pink色 ふぁしあ A facsia ?)☆

26日テレビ聴きながら眠ってその音声反映した夢の気がしています °(´∩ω∩`)°

健康番組みようとしていたら(ToT)
診療所なにかどこか1階ではないとこ高めのとこの狭めの待合室みたいとこにいるロビー?
白い昼まで後ろにある大きな窓から白い光がはいってる
左隣に母らしき母設定の人がいて 病か何かの話聴いてたのかなぁたぶんテレビの内容
ソファは綺麗なおちついた紅い系のお色みで綺麗
右隣にもどなたか女人かなぁ
母設定の女人と何か話していたかも

ふとみると
床フロアに可愛いピンク色系の色のある白いうさぎさんの柄のマット?おいてあるのみる
それはうちからそこに貸し出したものということになってる
私はなんだか可愛いのでおうちにもって帰りたいなぁと想う そうお話しようかなぁ想ったのかなぁ

ドアの向こうの白いドアかなぁ憶えてないけど
お部屋にはいっている
白い電話がある電話の向こうで何故なのか何故か母の妹の叔母さんが何故なのかハラスメント関係の話をしてる
おそらくテレビがニュース番組になっていてそれを聴いて反映されていたと想われます。
叔母さんは色白にみえる あごが張った感じのお顔(5種かなぁ想ってる仮説 クールふぅ)
私はなんか理由あったんだけど夢中で想いだせなくて
なぜなのか白い綺麗な電話にコード モデム?なにか電話するのに必要な透明の先のものをいれようとしている
ところで それの先は何故かゼリー状になっている 透明で綺麗にゼリー状
そこにモデム?有線の電話をするためにいれようとしているんだけどふにゃっとなって
ただそこでも定着するのかなぁ想ってやっている
ゼラチン?透明でなんだか綺麗
そこで起きたのかなぁ
☆☆☆



明らかに浅い眠りでテレビの音反映してみた夢の気はしています
ただ最近ファシアの映像みて透明で綺麗で興味深いなぁ
なんとかうまくファシア生かせればなぁどうすればみたいなこと考えていたので
ファシア (Fascia)
電話の中の装着する部分がゼリー状ファシアふぅになっていたということが考えられるように想っています。
うさぎちゃんのピンク色マット?それとも厚いタオル?とかファシアふぅ電話の中一部ゼリー状の象徴的意味は?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

最近は健康関係の新たな知見けっこうある気もしてて
ファシアにしてもエクソソームにしても全身の影響連動関係とか腸内環境 筋肉骨の重要性とか色々
また前はあまり重視されていなかった知見が重視されるようになってきたところもある気もして
東洋医学的な知見?とか薬膳とかとか このあたりすべて個人の感想であります
色々気になったり興味深かったり
で 
健康維持や増進?に関しては『ドクターホワイト』じゃないけど謎解きの要素が想っていたよりかなり大きいのではということを個人的には想ったりしています。
個人の感想です 未だ未だ未だ
元々そんなに丈夫ではないかもだけど一応ふろうふし目指してはいるので(現実的な言葉でいうと健康長寿)
あしたにも〇のよかもしれないけど
できることはできるだけはやってみょうかなぁとは想っています。
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD






BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。