SSブログ

☆夢 (くすみピンク色 映画 dark sheer fashion ?)☆ [映画]



☆夢 (くすみピンク色 映画 dark sheer fashion ?)☆

16日は前日とはまたちがった印象の夢 °(´∩ω∩`)°
さいきん いつも 夢日々ちがう感じ?

少しあわぅベールのかかったみたいな昼ま
平たい1階建ての映画館 みなが見る感じでない上映作品 女性に関する生き方とかそんな焦点の海外映画(アジアふぅかな インドに近いとこかも あっと東欧かも)
映画上映されているということで 時間もちょうどあってみようとしています。
みる前に外のパンフレットなのか たっているなんだろオブジェの上にパンフレット透明ケースにいれてある感じのみておこうと想うのですが(青灰色かなパンフレット)
ちょうど始まるみたいで中に入ります。人たくさんのとこならんで
中は女人おおいけど男人もいる感じ
席はうまっているけど あいてるとこもあって 文学的なのか社会問題提起てきなのか そうぃうエンタメ系ではない設定かなぁ 
映画館の中の色みは上の動画の感じのくすみピンク色のカーテンある雰囲気 と灰色 白かなぁ
アジア系なのかなぁ インド人というでもなく ヨーロッパといわれればそうかもな雰囲気のお顔の女人でている感じ 東欧とかかも
そこ席に1度すわるのですが 座ると想っていた場所とはずれて(夢ならではの特殊なうにゅ~みたいなこと起きて)
最初灰色席かなぁ 想ったのとちがってのびあがらなければみられそうにないし席あいているといので
ちょっと高くなっていて真ん中辺の一列ならんだ綺麗な赤色のおちついた赤色の席にいったのかなぁ
いい感じにみえそうなお席

それでアジア映画なのか東欧映画なのかみていると
前方左側大きくガラス窓みたいになっていてその向こうに地下鉄の駅みたいなのみぇます
ぁぁ赤坂見附の駅だぁ つながってるんだなぁ
あそこ通ってきたかなぁ(夢内記憶)で想います。つながってるといいなぁみたいなこと想ったかなぁ(便利とかそういう意味と素敵な見映えみたいな意味と両方かなぁ)
それをみながらこの映画は◇◇さんと話をするために見ておいた方が話しやすいので(共通話題言う意味なのかなぁ)みたんだなぁorみてるみたいなこと想ったと想います。
あくまでも夢のなかの設定です
映画館の中からガラス窓の向こうにみえる赤坂見附駅は素敵な雰囲気で硝子窓の雰囲気も合わせて
ぁガラス通路であったような気もします。ガラス通路 ただみえたのはガラス窓ふぅ




ここからが問題に想うのですが(-_-;)
いつの間にか外にでると なぜかおうちのそばの広い道ににた道の信号のそばみたいなところにいます。にているだけで海外ふぅな雰囲気もある架空の空間であります
そこは深い緑色の木々が葉っぱたくさんつけてたっていて
広い道路に向かって左側に向かう車ダークカラーのニュアンスカラーの車とまっていてヘンリー王子さま?に少しだけにた海外の男人運転しているよう
同乗者は男人たちかなぁ 信号で私の右側前方にとまっている感じ
すると 左側からダークカラー綺麗なダーク碧シースルーみたいな素材の綺麗な衣装をワンピースをきた女の人歩いてきます。ロングヘア髪色は少し淡い色かなダークだったかも
海外のヨーロッパふぅ系にみえる女人中肉だけど上から下まで同じ幅ふぅかなぁ
その女人あっさらーむアライクムみたいなこと言いながら歩いてきてイ△ラム教を布教しようとしていると何故か想います。
みると前から道をわたって歩いてくる人人は すごくボリュームある感じの体の女人 グラマラスな女人 道のやはりこちらにいた方かなぁ
みんなシースルーのダークカラー碧こくした感じのワンピースを着ています。綺麗な色合いと素材のおそらくロングワンピース胸元にフリルとかついている感じのお洒落感あるの
なのですが ここ問題なのですが みんな上半身は下着をつけていなくて みえてます
しかも 何人だったか4,5人かなぁ ボリューム明らかにぼりゅーむ体形の人2あとはグラマラスな感じの女人 みんな海外の人だった想います
胸が豊かウエストあってお△も大きいみたいな 蜂さんみたいな?グラビアふぅっていうのかなぁ
ただ海外の人でダークカラーの衣装
それをみた先ほどの運転手の男人は喜んでいる感じ 何かいったのかなぁ
後ろにのっている男人たちも喜んでいるように想えて
ぇぇぇ そんな技?手法?をつかって布教をするのはどうなのかなぁ それってありなのみたいなこと想ったかなぁと想います。
■的魅力で布教ってどうなのふぅな 
生き生きとはみぇたなぁ やっぱり魅力的なのかなぁ男人にとってみたいな
(´;o;`)ウゥゥ
それを布教につかうはきんじ手なんじゃなぃみたい想ったのかなぁ
☆☆☆

前の方はわるくはないと想うのです
くすんでいるピンク色とか赤色とか 綺麗な硝子窓もしくはガラス戸 いろいろ
レトロ懐かしぃ感じも仄かにあって

後ろの方どうなんでしょう やはり悪夢なのかしらん 
最近そういう体形の女人にxさんにやってこられたりして何か不穏なのかなぁ男人と想われて何かあるのかなぁとか考えてたのかなぁ
あと社会的な紛争の影響とかある夢の気もしてます。急にイ△ラム教布教される設定で周りは海外の方っていかにも何か象徴的意味あるのかなぁって
傍目にみても■的魅力あるスタイル いわゆるグラビアふぅスタイルなのかなぁっていうのみせてシースルーふぁしょんでっていうのはどうなのかなぁみたいな
きれいといえばね綺麗だったのかなぁただボリュームボディの方も2人って
何かの警告夢なのかなぁ まさかの ▼びゅ注意報とかではなぃよね(´;o;`)ウゥゥ
あまりに唐突奇妙な夢の気もして魅力的ボディシースルーで布教活動って私にとっては象徴的意味わかってなぃかも

私はダイナマイトボディふぅの体ではなぃのでたぶん上半身 それは上下だからなのかなぁみたいに想ってて それはそれでいいなぁ想ってたんけどね 聖につながる感じもして自分だけかもけど
それに先頃もしかしたら▲ったかも?(´;o;`)ウゥゥ
ただ蜂さんふぅではなぃと想う お△は▲ぃかも(ToT)ウゥゥ
持って生まれたものはある程度仕方ないのでそのまま生かそうは想ってまふ 
先日3種ぃう人のゲーム映像みてたけど 比較的お△▲くみぇて ぁもしかして3種ってそういうものなのかぁは想った
ただ3種は上方も▲きぃ聴いてて そこはね上下 やはり上下なのかぁぃ想ってて上下ちぃ▲めらすぃ
でもさいきんは▲たかも?(中肉と自身では想ってる)
ゲーム動画の女人そぃえば上方そんなに▲きくもなくみぇた〇ぃ雰囲気あったかもけど ▲いのはねじれの人とか開と前後の人なのかな まぁ上下左右あと9以外なの?不明

私ほんとに3種なのかなぁ だとすると 感情表出に問題あるよねきっと
人生脚本上かなり抑えられて妙な表出になっている可能性は高い なんだっけ大義名分ないと□きとも書けないみたいなとこあって
人みてると人がよくそんなの書いてるよね想えたり可愛く想えたり時により
ただそちらが大半てことになってくると 私の方がなんらかのもの(幼少時からとかのふの人生脚本的なきんき)を抱えてこうなっているという可能性に気が付き始めた今日この頃であるます
なんとか体心よくなるようできるだけぎゃんばろうと想ってあるます 
まさかのそういうこと象徴の夢なのかなぁ それならそれでいいんだけどね
おそらく考察して変した方がいい部分のきはしてきたので 体の健康上も生の上でも 人■つけないためにもこちらはおそらくだけど

ぁもしかして それをつかって布教はなぃよぉ想ったけど
ある種魅力的にみぇるのかなぁは想ったってことは体よくする体つくりに重心おくのはぃぃって事の象徴とも考えられるのかなぁ
生き生き体ぁめざすもぃぃょぉってこと ダークカラーシアーロングワンピースはどんな意味?
まさかの体は感情の表出象徴しているとか シアー位ならだいじょうぶですよぉって?
前の方くすみピンク色⇒ダーク碧ふぅシアードレス?で上半身シースルーで布教って意味がぁぁぁ?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
もう少し深い考察したいけど そこまで到達できてない気も すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。