SSブログ

☆夢 (仙人ふぅの男人 山の上の和の館 ?)☆ [映画]



☆夢 (仙人ふぅの男人 山の上の和の館 ?)☆

15日は前日とはまたちがった印象の夢 °(´∩ω∩`)°
夢はいつも唐突感ありまする

白ふぅの昼ま
山の上の和の館ていうかそこだけ小高いかなり高い位置の丘みたいなところに和の館ある
すべては想いだせません
木の桟のみえる和の館障子とかある感じかなぁ
それと同時的に
ヨーロッパの往年の映画女優さんみたぃ人の推し活みたいなことを多く人でやっている設定のよう
私は図書館で何だろ重ねたものカセットテープなのか冊子なのか黒灰色のかなり重ねたセット順番待ちみたいになっていて なかなか回ってこないかなぁみたい感じだったのかなぁ

ふとみると
先の小高いところの丘の上からかなぁ
気球にのっている人みえる推し活で白いバルーン?に女優さんなのかなぁ推し活されている女の人の顔が大きくみえる 少し遠め 髪は短めだけどアップスタイルみたいなの
黒髪で少しウェーブな髪ちょっと想いだすと藤原紀香さんににてたかも
気球で大きなバルーンに顔なんて凄い推し活してますねって誰かと話したのか想ったのか

その和の館なんだけど 大き目の玄関もあって木の感じ
繊細なつくりの障子とかかなぁ
中にいる方があごひげ白いあご髭長くのばした面長細面のアニメにでてくるふぅでもありレトロな昔の写真の中の人のようでもある男人 
やせてるけど かくしゃくというか骨しっかりした感じの方だったかなぁ
和服で袴姿だったかも渋い黄緑色系かなぁおちついた色深緑?
その方がそこで一番上の方みたい設定みたい 同じようなレトロな服装の和装かなぁの人人集まってる感じ 
ただ現代ふぅの人もいる感じなのかなぁ 現代ふぅ私も紺色系のかわった服だったかも
先ほどの
図書館のセット何故か借りられるなのか回ってきた感じになったのかな
私は何故か1度おうち そこから比較的近くらすぃんだけど そこそこ遠いみたいなとこ
にいって手を洗うんだか何かして また急いでもどってこようと想ってる
そこに紺色系に紅い小さな柄のおちついたふぅなお着物 髪はアップだけど短いのかもな女人 レトロな映画に出てきそうな方目は大きめかなぁ 
肌色白めでふっくらかんあるお顔かも 中肉中背ふぅかな
その方と話をしていて 話しているうちになのかなぁ おうちに1度もどることもなくてそのままいればいいのかなぁみたいなこと想ったかと想います。
わかんないけどそこに集まった方方は映画女優さんの推し活している方なのかなぁ
☆☆☆



往年のヨーロッパの映画女優さんの推し活って?
設定が意味不明 気球で飛んでる人とか?・。・? 図書館でかりる?何かとか

その集まっている人人がまるで昔の肖像写真の中の方方みたいな雰囲気 上の方が仙人みたいなイメージ音長いあごひげ白い毛まじりなのかなぁ白系に薄茶色かなぁ
ってなぁんか意味あるのかなぁって考えたりもしています。
私も難なく入って参加はしている感じであったのかと想います。
今回は参加してたなぁ和の館のイベント?
ぁやはり にた夢であったように
縦書きのお名前書くみたいなのみた気はします。達筆の筆のお名前文字ならぶ感じかなぁ縦書き
あごひげ男人ぁ 知らない方だけど どこか懐かしい感じもするかなぁ
そこ全体の雰囲気がレトロでおばぁちゃんのおうちでみたかもふぅな肖像写真からでてきた人のようにも想えて
なんか祖先の方方だったりとかするのかしらん?て想うと何か意味ありそな気もして
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
ねみゅいけど書いておきたい気もして書きました。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。