SSブログ

☆夢 (大きな餃子 白に紅色隠れ家カフェ ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (大きな餃子 白に紅色隠れ家カフェ ?)☆

18日も前日とはまたちがった印象の夢 °(´∩ω∩`)°
さいきん 起きる直前より少し前の夢が印象的になってるかも 何故?

起きるすぐ前にみていたのは
白い昼ま
クライマックスシーンとして白い1階ではない建物上方に紅いロゴ看板?のカフェかなぁ隠れ家ふぅカフェ素敵な感じの入り口のドア円形にみえるかなぁ
登場人物 横長楕円系ふぅ色白男人小柄かも トレンディエンジェルさんの斎藤さんに少しにてたかも
その方がある若村麻由美さんにに少しにた女性と出会い意気投合して■■した話みたぃのみてる
白いに淡いクリーム色の1階ではないお部屋のある空間
女人は黒色の派手なお着物に派手なアップに日本髪になったりしてたかも いろいろ突き出た感じのいかにも派手な髪型 舞台衣装ふぅかな 舞台衣装だったのかな
男人は白いにクリーム色の衣装の感じ
ぁぁ気があったのかなぁ そういう組み合わせかぁと想うともなく想ってみていたのかなぁ
次のシーン
男人はすでに り■して13年たって て語りで聴いた気も
なんていうのかなぁ雰囲気のある感じ 人が惹かれる感じのかなぁ
出会いなのかなぁ 先のシーンでみた隠れ家カフェみたいなところで ひそかなドラマみたいなのあったみたいなお話みたぃ
ぇり■されたのかぁ いろいろ少し考えてたかなぁ相性的にどうだったからどうこうとか

ぁぁなぁんか悪夢なのかなぁ り■話の夢って と少し考えていてその少し前にみた夢想いだしました。
白いスーパーマーケット近くのとこににてるとこで大きめのかなり大きめの餃子を10位いただいたのかなぁそれを白い台において並べなおそうとしていたのかなぁ
するとカップルの女人 モデルさんふぅな感じもする白に少しピンクのはいったジャケットとパンツ姿みたいな方髪は少し長め 少し西欧ふぅにもみぇる方かなぁ
ぁ■■■■さんににてたかも?
その方が餃子を1つとっていってしまって ぁれっと想う間もなくて ぁぁぁぁぁ想ってると
それは前方だったんだけど後方のやはりカップルの女人 淡いレモン色で もじゃもじゃショートヘアみたいな〇い感じのお顔で少し小柄ふうな女人も1つもっていってしまって
それで
どなたになのかなぁお店の方かなぁにとっていかれてしまった 美味しそうな餃子であったし どうにかなりませんか?と訴えたのかなぁ

お部屋はやはり白い昼ま
白い1階ではないお部屋のならんだ明るいところ 
起きる前の物語の最初の方の出会いのシーンににている感じのとこ同じなのかなぁ
そのちょっと科学実験室をとっても明るい光に満たしたみたいな雰囲気にも想えるし リゾートのカフェみたいにみえるところで
お店の人なのかなぁ訴えを聴いてくれて『ただ女人達どこいってしまったかわからないんで』のよなこと聴いたのかなぁ
少ししてお金餃子の代金をくれるみたいな話になったかなぁと想います。美味しそうな餃子大きめ
50円位の設定
それで少しほっとしたのかなぁ




気が付くと
ほかのお部屋で淡いクリーム色と白の衣装着た 起きる前にでてきた男人が
やはり私と同様みたいなことがあって訴えて話をしにきているみたいだなぁと想ったと想うのですが
ぁあの男人もなにかあって相談にきているんだなぁ夢の中で想った気もします。
夢の順番がわからなくなってきました。
ぁれ?ちょっとわかりません。?・。・?
☆☆☆

美味しそうな大きめ餃子を女人2人に1つずつとられた(きっと食べたのかなぁ想います?)しかもどちらもカップルらしかった 印象的
でその話とトレンディエンジェルの斎藤さんにの男人の■■話がどうなっているのか つながっているのか どうなのかなぁ
最初の相手は派手な感じで次の相手はみぇてなぃけど しっとりstoryふぅの感じにみぇたので 相性どちらがどうのこうの考えたり一瞬 意味は不明であるます
白い建物の上に文字は中国ふぅであった気も?
何かわるい意味とかあるのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
もう少し深い考察したいけど そこまで到達できてない気も すみまゅすん ちゅかれてきたで そのまま投稿ますゅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。