SSブログ

☆夢 (紅い衣装の男人 run ?)☆ [スポーツ]



☆夢 (紅い衣装の男人 run ?)☆

14日また印象的な夢 ぃぃ夢なったのかもけど 妙な要素もあり°(´∩ω∩`)°
そしてなぜ今 夢はいつも唐突感ありまする 考える必要あるのかなぁ

1部しか想いだせません。起きる前ではないけど印象的なシーンありました
起きた時起きる前のとこ想いだそうとして想いだしにくくてぁぁ今日の夢は想いだせないのかなぁ想ってたら ぁ と不意に想いだしました。

白い昼ま
土のグラウンドに白いラインあるとこで見学?
紅いジャージ?スポーツ衣装に白い数字(2けたかなぁ)かいてある感じの男人 ▲■さんに似ている方
こちら方向に速いスピードで走って近づいてきているように感じたと想います。ぇ想ったのかなぁ?
見物している人は結構いて
私はぁぁ私は こういう状況になることを望んでいたけど果たされなかった過去があるので
それで周りの人もそれを知っていて気を使ってくれてそういう状況つくってくれたのかなぁみたぃなことその瞬間に考えた想ったと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。

それで
せっかく会えたので(知人設定)ということで水場のある1階ではなぃお部屋にいったと想います。2人で
銀色灰色こい灰色枠でなか白いみたいな写真の中みたいな空間 四角い窓たくさん うす灰白色の空気感
ところでその私設定の女の人中肉だけど少し細めといえば細めで〇い眼鏡あごは少し横にはっている雰囲気 私ではなぃ顔姿にそのお部屋にいった時点ではなっていた気もします。
もじゃもじゃヘアだったかも肩までなぃ感じの でおくゆきのなぃ感じのお顔 造作ではなくて 頭の厚み薄めの感じ 
あくまでも現時点で想いだしたのを考えたイメージでありちがうかもしれません
こぅいう感じは体▲?わかんなぃ 
ただ私とにてなかったかも
どこからその女人になっていたのか不明 
てよく考えたら悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
お部屋と同じような色みの衣装 無彩色ふぅのファッション その時点ではどちらもかなぁ
そこでお料理をつくるのか 水場でなにか飲み物ふぅつくるのか
せっかくこうして会えたのでということで いったと想います。
2人いるにしてはかなり広いお部屋 銀色の辛苦ではなくシンクある感じかなぁ
☆☆☆



男人は▲■さんを象徴しているのか それともほかのどなたかを象徴しているのかよくわかりません。きっとお元気なのかなぁ想うけど どうなのかなぁ
それとも色に意味が潜んでいたりするのかしらん 赤色と白色最近出現率おおいかもぉ
比較的最近も にた雰囲気の夢をみたので 何かぁ要考察なのかなぁ想ったりもします。

動画さんは紅色探していて
こちらふぅこいピンク色私み似合うか微妙なのかなぁこぅぃぅのはどうなのかなぁ?けど好きなお色みなので載せてみましたぁ。
ぁ大きなおリボンのデザインもいいなぁって似合うかは?けどねぇ
ブルー系だしとっても濃い色でもなくておちついたお色味の感じもするので似合うかなぁ似合ったら嬉しいなぁ見つけた時想ったより可愛い色みかもぉ
あまりに濃かったりシャープなお色だとねぇ(´;o;`)ウゥゥ顔が色にま▲る場合あるらすぃピンク系としてもショッキング△△△かなぁ
きいろみ系のピンクのこいのではなぃから似合うかもなぁ?
きいろみ系のピンク
秋色とかはもっとにあゎなぃのかなぁ経験的に秋色好きなお色あるんけどねぇゴージャス系
なんだけど赤系は総じておすすめされること多い 
色のにあうにあわなぃも奥がふかいのかもねぇ
未だ考察中です
せめて似合うお色で顔色よくみえたら嬉しいなぁって想ったりはするよ 私だってねぇ
似合うお色みとその時着たいお色み一緒だといいよねぇ それ持ってる場合けどねぇ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
あくまでも個人の現時点での考察と感想のべてます。夢の象徴的意味として何があるのかはわかっていません。
もしご不快な方いらっしゃいましてもどうか広い心でお願い申し上げます
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



0 (生産限定盤)

0 (生産限定盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。