SSブログ

☆夢 (山の上の理系研究所 新潟産のお餅 赤と白 ?)☆ [科学・技術]



☆夢 (山の上の理系研究所 新潟産のお餅 赤と白 ?)☆

20日か21日頃夢 20日かなぁ°(´∩ω∩`)°すべては想いだせません
最近悪夢ふぅ多い気もしますがわかりません。祈り?

山の上の研究所みたいなところにいる様子 
黒系の山かなぁに白 白い空気
理系の研究所設定なのかなぁ 周りは男人ばかり 知らない方方で知人設定なのかなぁ
理系の実験所ふぅの白いところとかみえたかなぁ デスクとか?
そこで もう少ししたら新潟産のお餅を食べるみたい
赤に白のカップ麺のちいさめみたいな可愛い容器みえてて そこにお餅がはいっているみたぃ設定
男人たち食べる予定みたい
私は おもち食べる前におうちに帰ろうかみたいなこと想ってる
カップ食みたいだからかなぁ それとも?わかんなぃけど
トロッコみたいなのも通る設定の研究所だったかも 黒い1人のりのトロッコかなぁ
まぁそのままお餅一緒にたべそうかなぁって感じもあったかなぁ だってさ山の上からどうやってかえるんだろ?・。・?まぁ夢だけど
夜中だった感じもあるし空気白かって白い光中だったけど 室内だしさ
ぁテレビの影響でみたのかなぁ
☆☆☆

table-rose 2.jpg

なんでそんな夢をみたのかなぁってわかりません 昼まだったのかなぁ
遅い時間なので帰ろうか想っていた気もします
ただ山の高いあたりで どうやって帰るのかなぁみたいな場所にも想うんけど後からは
まさかトロッコで?・。・?

夢は不思議で解釈は難というかつふぃつふぃではなく次々みた事実で新たな解釈うまれたりもして
夢ってなんなのかなぁ
生きるヒント無意識からいただけたらというのと 楽しい夢だと明るい気持ちになれる悪夢は書いてお祓いになるかも?聴いてるんで見て記述しているけど
みて悪い暗示に想えて哀しい気持ちになることもあって なんだかなぁ想ったりもします。
夢は向こうからやってくるふぅな感なので私の場合 まぁねぇ辛いこともあります。(´;o;`)ウゥゥ
ぁれ親族の▲暗示してたのかなぁ後で想える夢とか
ただいい夢にって想ってもどうにもぃぃ夢にならなくて みたいなこともあって
いざというときに悪夢見ていて間に合わなかったとかもある(ToT)
なんなのかなぁ 深いところで自身を救ってくれてる(た)といつか想えるようになったらなぁ想って考察つづけています。

無意識とか夢さん
気が付いてない深い次元みたいなので守ってくれている(いた)のかなぁっていつか解釈できるようになったら嬉しいなぁ想います。
新事実 新知見でてきて そう想えるってこともないこともないので それ期待して
生きられるだけは生きようと尽力はしています。人からみてどうかは不明けど 自分なりには
生きる方向いているのがおそらく いただいた体に対してした方いいことには想えるのでずっと考察していくと
今ある体をいためる方向に
例えばまぁ自身を過度に責める方向とかには思考を向けないようには工夫したいと想ってます。それも結構大変けど←体傷つける気もしてる仮説けど
体だけとっても不思議な存在に想います。無意識とともに探求できて明るい何かわかっていけば嬉しいと想ってます。
時代の変化はゃい気がしているので最近 新知見新しい見方とかあるかもなぁ明るい方向へのって期待してはいます。
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
現時点の私個人の考察であります。作業もあるので見直さないで投稿しますぅ ご不快ありましてもご容赦を すみまゅすん 追記ゃ訂正するかもしれません
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



【ステッカー付】 King Gnu SPECIALZ 【 通常盤 】(CD)

【ステッカー付】 King Gnu SPECIALZ 【 通常盤 】(CD)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/09/06
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。