SSブログ

☆夢 (present balance Royal Botanic Gardens ?)☆ [物語]

Les_Très_Riches_Heures_du_duc_de_Berry_aout2.jpg
Artist Limbourg brothers (fl. 1402–1416)
Title Très Riches Heures du duc de Berry Folio 8, verso: August

☆夢 (present balance Royal Botanic Gardens ?)☆

19日悪夢なのかなぁと気になる夢°(´∩ω∩`)°

白い昼ま
白い円形ふぅのドーナツみたいにお部屋のある感じの金色か少し茶色がかった金色の桟?博物館とかそういう感じかなぁ白壁
そこに知人設定の男の人背は高めお顔は面長目は大きくなぃ感じの人とあと知人女人 男人いる感じかなぁ 男人金色系の服着てたかも
その方が▲▲▲いきたいのに我慢しているふぅなので行った方がいいよとぃぅ
男人は何か▲▲▲いく前にやっておきたいことがあって気になっていけないふぅ
どうも遠方から来ておみやげを渡したいみたいとわかる。それでぁぁ皆に均等にというかそれぞれ何かくれるのかなぁとほのかに想う
すると
小柄だけどふっくらした感じの爆笑問題の田中さんににた男人に この方もちゃ金色みたいな衣装かなぁに3セットのおみやげをあげたのかなぁ
結構しっかりしたものかさもあって 1セットはチョコレート高級めとかだったのかも 1セットは太い軸のペンのセット それをそこにあった机の上において 少しころっとしてたのだけどその12以上はあるペンの1つは淡いピンク色ふぅでもあり白透明な中に虹色に光る感じもあってころんと転がったのが綺麗にみえる
ぁぁほしいようなのだなぁ一瞬想う 男の人は1人でそんなにもらったのだからわけてくれたらうれしいなぁみたいなこと密かに想ったかなぁ
わけてくれるでもなかったかも
ぁぁそうなんだぁお1人に3セットで均等にもらえるわけではなかったのかぁ ということはこの時間に位におみやげあげると決めて来ていて 
それをずらしたくなくて▲▲▲いくの我慢してもそれをやりたかったのかなぁ そういうタイプの方なのかなぁみたいなこと想ったかと想います。
それにしてもお1人に3セットかぁ想って 
ただ我慢しているときの表情は情けないようなふぅにもみえたので そんなにもそれ位の時間みたいな計画通りにしたかったのかなぁそういうお人柄なのかなぁみたいなこと考えたのかな

▲▲▲に行かれたみたいで そこに端においてあった普通のチョコレートこれはほかの人いただいてもいいんだよねいう感じに女人にもわたして(紺色スーツの方かなぁ)
食べたと想います。美味しかった想います。金色の包み紙
ただね何もいただけなかったいうのは夢占い的にはもらう方いい意味であった気もするので(´;o;`)ウゥゥで起きてから考えてたら暗い気持ちになったのですが
バランスとかね
夢の中ではそこまで考えたり想ったりすることもなかったかなぁ




その周囲を硝子窓におおわれたというか硝子窓だらけのつくりの植物園みたいなつくりなのだけど中には机があるホール円形であった気もします。みたわけではないけどイメージで
少しすると▲▲▲で爆発があったと言われてそりゃ大変とガラス戸をもう■ってもでなきゃあゃぅぃ想って誰かと外に向かったのかなぁガラス戸どおしたんだっけ
■ってでなきゃでそうしたのかな ただ感触はなく
すると何故か
白かなぁ薄い茶色のテーブルみたいなのあって何なのかなぁオブジェふぅの形にも思えるけど設定はテーブルみたいな?
その下に隠れろ~ってことになってていっても先ほどの一緒に出た人いなくて一人かなぁでその下に入ったのかなぁ(何か害を最小限にするためにみたいな)
すると均等みたいにならんだその建造物下に入れるののお隣みたいなところに
なぜなのか何故なのか大きな首がくねくねしたとても太い首の茶系のらくださんみたいの連れて二角帽ナポレオンさんの絵の帽子みたいな形
『ベリー公のいとも豪華なる時祷書』の中で動物さん連れて作業している男人がかぶっているふぅな帽子をかぶったその絵にでてきそうな中世の絵かなぁにでてきそうななのかなぁ
二角帽かぶった男の人がその巨大いってもいいらくださん連れてお隣の建造物の下に隠れたのかなぁ
□い感じのお顔かなぁ 絵からでてきたみたいなお顔 目は大き目なのかなぁ
お帽子は茶系だったかも淡い茶系 衣装は中世ふぅ縦ストライプしぼった感じに紐でしばってたかも くすんだ朱色かくすんだ淡いめの青色だったかも 朱系かなぁ
ちょっとだけこちらに気が付いたふぅで
私はぁぁ物語的に考えると
プレゼントもらえなくて何か冷たくされたかなぁ数にはいってなかったかなぁてほのかに想ってるとこにお隣にやってきた人
災害的事態 ここで少し仲良くなるっていう筋はありがちかなぁみたいなこと考えて
起きたのかなぁと想います。
オブジェ以外は草原ふぅの感じであったと想います。草色碧色ね
☆☆☆

なぁんか圧倒的な悪夢に想えて
その後落ち込み気味になってしまって
なぁんかそれで男の人前におみやげたくさんくれた男人に少し似てた気もして どんな象徴的な意味なのかなぁ 小柄な男の人に全ぶって?
いただけなかったのは悪い意味なのかなぁとか考えて いただくのいい意味であった気もするので
ぁ円形ふぅ建物の印象的 博物館ふぅ設定の想ったけど起きてから なぁんかキューガーデン イギリスの植物園(いったことないけど)想いだして 金具の写真でみた時の記憶のイメージかなぁ

それで自分が意図してなくて受け取られ方で酷い方向にいってしまった事とか想いだして
時に想っていたバランスのこと
たしかに意図してぃったことではないけど妙な方にいってしまって辛い事になったかもしれない それでその分酷い目にあうのはまぁ辛いけどある程度仕方ないとも想えるけど
圧倒的にそのバランスより多く酷い目にあわされてるっていうのが 時になんでそんなことっていいたくなる理由なんだよねって想うこと
想いだしたりして さらに落ち込み気味になったりしました。
それに大もとはあちら側からだよぉっていうのはあるかもね(´;o;`)ウゥゥそこ大きいかも
そういうつもりはなかったことだけどそこでは咎になってしまった事と罰のバランス
バランスがなぁんかわるくはないかなぁって だからいつまでももやもやしてるのかなぁって
そういう心のバランス感みたいのって哀しきかな 意外と納得感えられるかにつながってる気がするなぁとか
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

上記はあくまでも現時点での個人の感想考察仮説です。後にかわるかもしれません。のでもしご不快でもお許しくだされぃます
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
バランスとれる日きますよぅにぃぃ?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Les Tres Riches Heures: Poems

Les Tres Riches Heures: Poems

  • 作者: Whedon, Tony
  • 出版社/メーカー: Fomite
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ペーパーバック



ベリー侯の豪華時祷書

ベリー侯の豪華時祷書

  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1989/01/01
  • メディア: 大型本



FOREVER DAZE (通常盤)

FOREVER DAZE (通常盤)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/11/23
  • メディア: CD



RADWIMPSのHESONOO Documentary Film DVD

RADWIMPSのHESONOO Documentary Film DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: DVD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD






アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。