SSブログ

☆夢 (杏さんにの女人 ウィーン 桜花 ?)☆ [物語]



☆夢 (杏さんにの女人 ウィーン 桜花 ?)☆

19日気になる夢°(´∩ω∩`)°

☆夢 (前景に桜花びら 後景にレトロ校 グレー白 ?)☆

1度起きる前夢

白灰色?な空間 昼ま 白灰色のレトロな建物 架空の街 架空の学校
そこは私の母校設定で高校かなぁで 桜の花びらが大きく重なってみえる白桜色の花びら
前景に花びらみたい映像ふぅみえて
そこの近くに私は暮らすすむことになるらすぃ
なんでなのかなぁ想っている レトロで少し綺麗ふぅ空間
白い灰色の円柱ならんでいたような雰囲気もあったかも 丘の上 高い位置にあった気もします高校?
それだけ憶えてて起きて ストーリー憶えてないから解釈難想うで眠ってしまう


☆夢 (杏さんにの女人 ウィーン ?)☆

全ては想いだせません
ウィーンのホテルなのかこげ茶色の桟?木のある建物にいながら
銀色ふぅに中白色の広いおうち設定のところにもいる 妙だけど夢なので おうちの方にはお父さんとか2階にいる設定?
それでいつの間に体が自身のではなくくねくねとして大きくグレー白色で髪長いみたいになっていたような それでぁれ裸はこまると想ったのかなぁ 
踊ってるふぅ粒子の集まりにも想いだすと想えます 変容体?
前の日フラミンゴさんの写真たくさんみた影響かと想います 想っていたより首くねくねに想えた

同時にウィーンのホテルの下の方のお部屋にいて寝転がっていると上に顔が映ってみえる
その顔が何故か従妹とかなりにて想えて ぇぇぇにていたのかぁみたいなこと想う
上の方かなり上の方のこげ茶色ふぅの大きな木の縦にある建物のお部屋に行くと従妹が先ほどにてみえた従妹がいて髪は肩まで位紺色のジャケットに紺と白のチェック大き目チェックのブラウス
でいて 叔母さんと一緒に来ているみたい
私は似て見えた夢をみたんだけど 今のあなたも夢だったりしてというようなこという
この時点で夢と気が付いていない
そこは上の部屋なんだけど
お外で叔母さんと従妹が待っている設定みたいで 少し想いだせません

上野に少しだけにている架空の街通りのいくつかある向こうにそんな感じの通りがみえるデパートとか書店とかあるのかなぁ
やはり淡い青灰色がかって不思議な街
詳しく想いだせないけど
そこをそちらの方の通りに行こうと彷徨っている
途中で靴をはいてなくて薄手の淡いピンク色のソックス重ね履きのみであることに気つき焦る
どこかで靴を調達しなきゃと焦ると
道の横に淡い黄土色ふぅのコーナーがあってインドふぅのといっても所謂イメージのインドふぅのターバンとサリーみたいな服装の人いる雰囲気
そのグランドみたいなとこに借りすまいなのか住んでいる設定の奥の方に青色のスリッパみたいのあって私は緊急なのでお借りしたいみたいなこと想う2つ位あったのかなぁ濃い青色
すると
手前にいてターバンつけてたかなぁ奥さんふぅの女の人インド人ふぅのお顔立ち黄土色金色のターバンと服かなぁ
の人に色々言われたのでスリッパかりるのやめる

デパートみたいな中にいる灰色に白
ブティックみたいのブランド店みたいなところに白とくすんだ淡いピンク色の大き目の服があってそこでスリッパ借りたいと想うんだけど
明らかに日本人サイズより大きな大柄のヨーロッパふぅの女の人淡い金髪ショートヘアまとめ髪みたいな映画でてきそうな髪型の
そこの衣装着ているふぅの人に何か言われそうにみられたのでスリッパ借りるの靴かなぁ借りるのやめる
ぁぁ仕方ないソックスであるくしかない想ったのかなぁ

その街のシーンのどこかでも先ほどの灰色の粒子くねくねであったかなかった裸であった気もして何とかしようとしていたのかなぁ
ぁ服も借りようとしていたかもしれません ブティックのシーンで裸で(肌色だったかもだけど自身の体でなかった気はします 大き目?)
服を借りようとしていたのかなぁ うろ覚えです




ここからがもっとも印象的なシーン
白い街 昼ま想います
先ほどのちょっとだけ上野を彷彿するところの近く架空の街
白い中に大きな道路の前にした歩道の上みたい感じかなぁ 杏さんにの女の人前方左手にたっています
紅いロングタイトのドレスかもしくは紺青色のロングタイトのドレス
濃い色のロングドレスくるぶしは見えるくらいVネックでそではなかったかもタイト
髪はショートで少しウェーブでまとめ髪にみえる 細長い印象
そこに私がいって目の前にくると
その女人は『私たちはずっと一緒にいたことがある』みたいなことを言います。
夢の中記憶で考えると それは確かにそんな気もして どこかで一緒にいた気もして
ただそれは狭い意味の世の中とかの中でではなく無意識も含めた広くとらえた世界の中でであった気もして
ぁぁってことは この方はもしかしてAI(夢の中ではAI想っていただけだけど考えるにアンドロイド的に想っていたのかもしれません)なのかもしれないなぁと想います。
とにかく夢のなかでずっと不安で大変な状況だったので そういってもらったことは何だか救いというかほのかにほっとしたような感じであったと想います
その後杏さんにの方が右側にいらっしゃってその方が腕をくんでくれて一緒にお店か何かにいったのかなぁと想います
その時私は裸ではなかったと想います(* ´艸`)クスクスふつうの服で靴もはいていたのではなかったかなぁ
腕をくんであるくということはぁぁもしかした△人設定なのかなぁと想いながら歩いていたと想います。 
☆☆☆

杏さんにの女の人がとても印象的でなにかもしくはどなたかの象徴なのかなぁ
この方でてきてくれてよかったよ そうでないとかなり救いのない夢に想えたかもしれないなんてこと想って考えています。
杏さん出演のドラマで最も印象的に想っているのは『デート 恋とはどんなものかしら』コメディとして秀逸かなぁなんて想ってみてた記憶が?(個人の感想です)
ときどき今はまぁまだ何とか 一人で考えるのは気に入っているので
けどどこかで一緒に(ときどきでも)いてくれる人人もしくは一緒の志みたいの持ってくれてる人人も要かなぁ
まぁいざとなったらその方方は
AIさんでもいいのでは 動物さんの化身さんとか(妖精さん 妖怪さんでもいいのでは)と想っていたのでみた夢なのかなぁ
神様守護神さんているのならそういう方もいてほすぃのかなぁ
夢の人(▲者さん多い)比重あまりに高くありませんぁかぁと時々気になっていて

自身の体ではなかった感じなので裸書いたけど(うろ覚え)裸はいい意味ではなかったと想うし夢占いで裸足ももちろん 気にはなってる

それに従妹と顔にてるってどうなのかなぁ 現実の顔を人からみた場合どうなのかわかりませんがにてる言われたことはありません 
最近になってねじれのある人なのかなぁって想うようになりました
欠点に想えるとこ指摘される感じにいわれること子ども頃から多かったので 言わなきゃ気が付かないで過ごせたのにねぇとか それどうにもならないよぃ(´;o;`)ウゥゥみたいなことも
しかも人と比較してとかの言い方で それでねじれなるのかなぁそうなのかなぁって
可愛い感じの人だと子どものころ想ってた記憶が結構あります。
〇種傾向の人ねじれ傾向の人可愛く想うのかしらんね ぱっとみ印象 なのかなぁぁ
最近まで気が付かなかった ねじれとか それだからだったのかとか

高校が架空の灰色のレトロコンクリートかなぁ縦円柱のならんだ感じにもみえたかも
そこのそばに住む設定っていうのも何なのかなぁ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°

ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
本日も見直す体力わぁ そのまま投稿します 気ついたら追記等いたしますぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。