SSブログ

☆夢 (フランケンシュタインさんの かいぶつさん ?)☆ [物語]



☆夢 (フランケンシュタインさんのかいぶつさん ?)☆

17日気になる夢°(´∩ω∩`)°悪夢なのかなぁ

暗い感じ でも昼まかも
どこかで請負のお仕事で集まったのかなぁ 請け負ったのは2
おうちふぅのとこに帰ってきて(架空のおうち 都内かなぁ) 少し暗いし黒と淡い黄土色みたいな
おかぁさんがいて話をしている
ほんとうは少ない人数に多めに請け負ってもらった方が交通費の支払いとか少なくていいのに2になっているのは多めに人数集めてお仕事少な目だったので
配分したのかなぁみたいなこと話していたのかなぁ
あくまでも夢の中の設定であります

暗い都内設定ふぅ 暗い中駐車場にお仕事の関係で私が運転してきて車をとめてある設定らしい
どこかに信号があるふぅ
そのあたりで昔かなぁ政治家の方の暗■あってという設定のよう
すべて夢のなかの設定であります
車はたくさんあって 私がのってきた車は白い少しちいさめのクラシックカーで□いフォルム
ちいさめなので奥まで入らずにとめてあって私は何故か奥まったところ 背後におうちの壁か何かかなぁある所にいる立っている
そこにフランケンシュタインさんのつくったかいぶつさんににてるけど背はそこまで高くない四角くて大き目の顔の方が男人やってくる ジャケットにズボン姿灰色系のかなぁ がっしりした感じ
そこでその方は
『政治家の方のお参りのための場所はここでお参りのためにここに来たのに何故貴方(ほかのだれかいう意味に想えた)がこの場所にいるんだ』
みたいにすこし怒っているふぅ そんなことは知らなかったと焦る
とても驚くし少し(ではなくかなぁ)怖い感じ

おうちみたいな市民センターふぅなところに行く 黒と淡い黄土色ふぅ
入口近くに手袋を洗濯しておいてくれる箱があってこいピンク色の手袋がたくさん入っている 私も両手にしていて片方その山に入っている箱におく
人がどんどん入っていく感じかなぁ
そこでぁぁそんなことしたら全て同じピンクの手袋なのでどれが誰のかわからなくなると想って自分で洗おうと想う
どれが自分のかわからない それらしいのをとる 少し使い込んでピンク色は淡くなってきていて 一部うすくなったりもしていたかなぁ 長い感じの設定手首までみたいな
それを手にとってみたのかなぁ するとそれは白色の丈夫そうな手袋になっていて紅いラインが1か2よこにはいっているものになっていて
そこで起きたのかなぁ
☆☆☆



☆夢 (旅行券ふわふわ大きなお菓子に ?)☆

15日夢

白い昼ま道
金色赤紫色旅行券2拾う
家帰る 母光入る窓べコンロそれ料理?
淡ピンク色もわっともりあがってる?
お店人に似た人家に侵入白上着

中国人ふぅやせた白に金色オレンジ色ふぅ服
狐め 顎横長 ポニーテール女人子連れ?
左踊り場ょり?それは私の返せ叫ぶ

にちゃってる想う?
☆☆☆

☆夢 (白い豪華特急列車 ?)☆

13日夢

白い大きな豪華急行列車みたいのにのってて
白い光昼ま人ぉぉ内装白く綺麗外はみえてない

■▲県にいた設定なのかなぁ
とても速い感じに東京方面について

最近できた急行 新幹線?ふぅはとても速くなったんだぁなぁ想う?[新幹線]
☆☆☆

17日夢
物の色濃い色から薄い色になるはよくない意味と夢占いで読んだ気もして気になる
ただ白に紅は演技がいいかもと想おうとしていますぅ(´;o;`)ウゥゥ
それにフランケンシュタインさんのかいぶつさんに何故ここのいるって言われるの それに過去に暗■のあった場所設定なにか悪い意味あるのかなぁと心配
たんに『呪術廻戦』さんの影響とかならいいんだけどなぁ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。