SSブログ

☆夢 (深碧色ロングコートの人 アルパカちゃん ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (深碧色ロングコートの人 アルパカちゃん ?)☆

9日気になる夢°(´∩ω∩`)°すべては想いだせません

白い少し暮れ方かなぁ 前の方想いだせません
白いビルかなぁ少しgrayがかってる
男の子2人なのか 子どもの姿になって飛び回っている人人同行者だったのかなぁ 白と水色の服
体操服?鉢巻つけてたかも
私は深いくすんだ碧色のロングコートの男の人とあるいていたよう 細長く背は高めの感じ 目が印象的大きめかなぁ 知人だと想っている親しい知人設定かなぁ
襟のあたりはさらに深い碧色 ケープふぅであったかも
その人と腕をくんでずっとあるいていたよう 人のいるところ通った時 ぁれ 腕をくんでるけど どういう関係と想われるのかみたいなこと一瞬気になり
今はそういう設定でもいいのかなぁみたいなこと想って歩き続ける 夢であることには気がついてない
右側に男人 お顔は逆▽または面長かな 細面ふぅ?
絵に描いた人のように眼だけ印象的 絵だったのかなぁ アーモンド形の形だけはっきり見えていた気もします同色でおちついたこげ茶色みたいな?

カウンターみたいな灰色白色みたいなところ通った後に
白いドアの前みたいなとこいって そのとき先ほどの男の子の姿に好んでなって遊んでいるのかなぁ とびまわっている感じの知人も同行者だなと想う 夢内記憶は曖昧

白いエレベーター扉ひらいてドイツ人らしい男人でてくる
その人は知らない人で私と一緒に歩いていた男人とお友達設定のよう
男人お話していたのかなぁ 私は ぁあの方は留学されていたのでドイツ語も話すのかなぁふぅなこと想っていたかと想います
夢のなかの設定であります あくまでも
□ふぅお顔背も幅も大きめの男人は■■するはずであったようで
それが話の具合でもう■■してしまったとわかって私の同行者の男人が怒るっていうか怒るまではいかないんだけど何でそんなぁみたいな感じになります。
式にいくつもりだったのにぃみたいな感じ
それでまた白いカウンター学校とかの事務のとこみたいな向こうに左側
Xでみかけたシニアの白髪の短髪の白い上衣下赤色スカートみたいな人みえて幅はあるけど小柄かもふぅかなぁ
その人が■■相手らしいと想って ぁぁその人の像をかぶっているのかなぁみたいなこと想ったと想います 上からね 着ぐるみふぅに
その時同行の男人いなくなったふぅに想って焦ったと想います。
焦って起きたふぅにも想うので夢の順序 こちらが後であったか少し不明であります
女人赤色スカートカウンター向こうシーン




お外にいたと想います。どこか俯瞰する視点あった気もします
夕暮れ時かなぁ 夜かなぁ
外の屋上みたいな広いところを誰かとみていたと想います 女人とであった気もしますが 先ほどの男人であったかなぁ 女人と想います どなたか不明だけどならんで
たくさんの首が長い系の生き物さんが整列して
かなり複雑な動きをします 左右対称の感じに 屋上いっぱいみたいに 屋上からこぼれてしまわないかくらいに26位以上はいたかなぁ
茶色毛白毛混り毛 お馬さんの姿だった気もするけど 夢でははっきりとアルパカさんの芸だと想っていたと想います
とてもそろっているふぅな上下に体を動かす長い首も 見事な演技に想えて
感心していて ぇ アルパカさんが あんなところでこぼれそうになってもこぼれず 演技するはずはないと何故か想います。
で ぁぁあれはアルパカさんの着ぐるみを上からかぶった何かさんだろうと推論します
みるとその奇妙な屋上の向こうには(絵としたらかなり遠近感ある感じ)
神社みたいななにか鳥居かなぁ白灰色の石作りみたいのみえてその周りに生き生きとして碧色の植物がしげっています。新緑ふぅみたいな生き生きお色
その周りもなにか立体的な感じ
ぁぁここは神社さんの前だったのかぁみたいなこと想ったのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (淡いピンク色バスなのかルームなのか ?)☆

8日夢

1度起きて
テレビでみた四角い顔体のやりて社長(新しい発想でどんどんいきますよぉ的なかな)ににた人黒に青服と▲人の知人男人 しらない少年ふぅ雰囲気ある方のぼんやり姿大人
女人 私 ■い顔体の短髪女性シニア黒髪 しらない女人
という意味ありげな夢みました。

淡い色とても微かに色あるくらいのサーモンピンク色のお部屋にいる綺麗な感じぁゎゎぁゎな
外に白いバスいて男人やりてさん達バスで一周してくるのを私1人でかな 建物内で待つ感じ 手をうごかして挨拶かな
お部屋の中が空気の中みたいに想えてたり バス大きな大きなお風呂の中みたいに想えてたり ちらちちらちら 綺麗な空間透明感
黒服がっしり■い顔の女人が私はこの人いいといって黒に青の服の■い感じの人えらんだようと想う
かなりたってから知らない女人
私の▲人の男知人(女人に◆されたらしい聴いてる( ノД`)シクシク…)右側から道路あるいて白い服でくるんだけど穏やかな笑顔で〇ふぅの眼鏡
この女人がその方をなぜかとても気に入っていてその人とくみたいみたいなことをいう
ぁぁそんなに気に入っているんだぁ想う その男人ね 最近になって▷種だったのかも想ったけどほんとは不明 猫背ふうで声がとってもちっちゃかった
どうもどなたかと組むって話なのかなぁ想ってそれなら私は 中では一番わかめにみえる少年ふぅにみえるぼんやりとしかみえてない方とくむのかなぁ想った
それだけといえばなんだけど設定と状況がとても妙であった気もして気になっています
☆☆☆

9日夢
眠る前体調関係でみつけた動画参考になるかも想って連続再生でみながら眠っていたので
それに関係あるのかなぁ 右隣にいらっしゃった方は動画の一部でお話されてる▲人らしき方ににていないとはいぇないけどちがうなぁきっと
起きたときはほかの方かなぁ想いうかびましたぁ
いなくなって探したので悪夢なのかなぁ想って いつものように探しものはみつからない方よかったけぇと少しほっとしているます ほんとの意味は不明でありぁす
碧コートの男人まえの夢で
白スーツでたしかすべて青い目青いアーモンド形の眼の不思議な人として出てきた人ににてる気もしてきました。眼がねぁ宇宙からきたお方かなぁ 
そう想うと違った印象に夢もなってくるねぇアルパカちゃんんとこシーン 比較的左右対称の不思議空間であった気もするしねぇ 宇宙からの?。・?
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )°(´∩ω∩`)°
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。