SSブログ

☆現 (朱夏~白秋 夏 み ?)☆ [健康]

aromatherapy-0_02.jpg

☆現 (朱夏~白秋 夏 み ?)☆

2023.8.13ころからの体調ふちょぉ
ぃたかったとこ全てもともどったふぅでもないんけど°(´∩ω∩`)°
6日きのうから少しかわってきたので( ..)φメモメモ書いておこうと想いますぅ記録ぅ

主症状:▷側□中心に?○ぃたみ すわるとぃたぃ あるくには支障ない ぃたくなぃ
副症状or主症状の原因?:
1。野菜の煮物 いつも食べてたのに食べたくない(味はあとのせ少し)
暑いから煮るのつらかったんけど にても少ししか食べたくない
わさわさ食べてそこそこは美味しかったのに美味しく感じない 食べられないにちかい
さすがに調味料たりなかったとも想ったんだけどいつも野菜のうまみで美味しかったので?
ワイルド?ミニマル?ばれたぁ?まぁ改善するつもりはあるよぉ
素材の味いかしてるともいぇる?・o・?
食べ物他も色々あるんけど今こうなってるのは原発事故の影響おおきくて だからかわりたいしかわるかも
今比較的傷心続いているんだと想う△族とかのこととかで(夢にでつづけてる)虚しているってやつかも一部ねぇ 原発事故のトラウマも大きいよぉ
まぁねキュウリとトマトは食べてたよぉレタスにキャベツもねぇ生ふぅ

2。ビフィズス菌ヨーグルト いつも食べてたのに食べなくなった
食べたくないもあるけど食べてみても美味しくない 食欲なくならないタイプなのでかさまし食材としても食べてたのに 美味しく感じないんで
こんなこともあるのかぁヨーグルト体によくない説もあったからそれもいいのかなぁ想ってた

3。音楽拝聴したりしながら体動かす体の調整にもなる想ってやるようにしてたの暑くて時間かなり減ってたみたい

対応:主症状の方体動かしてみたり てをあててみたり 想いつくことはやってみたんだけどよくならないみたい
で ぁぁ 体の中になにかできちゃってのかもなぁ〇のよ近いのかなぁ想ってもいた
原因は暑さが考えられたんだけど何か人間関係の過去のさかのぼった何かで何かできちゃった▲▲系のという事も考えおちこむ

それがね
昨日涼しいなぁ想ってたら
野菜の煮物ビフィズス菌いりヨーグルト前と同じ感じに食べられてそこそこ美味しく想えた
動くのも動けて気になっていた箇所何日か前はそこだけ動かないかたまって動かない感じに想っていたの少し動く感じに想えてきた
嬉しかった 暑さのための症状だったのかあ これでよくなるのかも想った

どうも無意識に食べ過ぎたみたいだった
余分に食べたものあったけど その分減らすこともなく むしろ多めに食べた
だいたい無意識に食べてるみたいなので明確に意識はしてなかった

はやめに眠くなった 少しやることやらなきゃ起きてたいがんばったけど眠った

朝方かなぁ朝日がのぼる前かも
#のあたり痛みを感じた めったにいたくならないとこで ぁぁ▲▲ここにあったの意外ここはつよいんじゃなかたの ここで▲んでいくのショックに想ったけど眠ってしまった
夢みながら妙夢みながら起きたら
#に手をあててた
ぁもしかして食べ過ぎたのかぁ気がついた
(たいてい最近は時に▷側てをあててたのにって温めてた感じあてるとほんわり温かくて気持ちよかった)
なぁにこれぇ想ったぁそしたらね▷側のかなり□よりのところつった そこそこのつりかた ぃたかったとこにちかぃ
これは何かが変化したのかなぁ変化してきているのかなぁ考えた想った

まったく治ったふぅでもないけど明らかに変化はしてきてて
動くと何日か前より気になるあたり動いてる変化してきてる感じはしてて
これは書いておかなきゃなぁ想って書いてます。

girl-雪と女の子 ピンク0_0.jpg

副副症状or関係ない夏の哀しい症状:
あぁ第三の眼のあたりに気になるものあってうすいんだけど これも結構気になってます
血流よくすればいいのかなぁ
第三の眼になってくれるならそだってくれるならそれはそれでありがたく嬉しいんだけど
皮膚がう▽ぃための症状と見た方がふつうなのでぁぁぁぁぁぁショックであります
めに光がいぃって気もしてて みるようしてたからなのかなぁ

すべて未だなおったとはぃぃがたいけど このまま〇のょいったら ▲▲記録としてなんとか解読して役立ててねかなぁ

2023より前の夏記録参考に
2019:請け負ってしまった事で忙しく無理をしてた その前の食生活 食事への知今ほどにもなかったころ
◆発とされている症状にくるしむことに⇒完治してない努力はしてるけど(´;o;`)ウゥゥ
これはたぶん▲臓とはほかのことなのかなぁ
2020かなぁ:(去年より前で2019より後の年)
色つきの(-_-;)でてたかもと想えた年あって■色
推論するにやはり私は▲臓注意と想えてね 場所と色と考えるとほんとに(-_-;)の色かは確証はない

そいえば次いで書きぃ
私エア◆▲つけれないのはファンタジーみたいおうちに人人くるのぇぇって感じとどれ選べばっていうの大きいんだけど
前に先生(わるく想われてるかもだけどもう故人で夢では優しいんでそう想うことにしてる)
夏に気温高くならないとなおらないような体の何かあるっていってたの憶えてるのもあって そこも少しは免罪符?にはしてる 

まぁ過去のこと考え合わせても ほかのとこの問題もあるかもだけど ▲臓も注意を要するんだなぁとは想ってる( ノД`)シクシク…
▲臓で〇くるしんだのまのあたりにみてるんで ぁぁ想っただけで(´;o;`)ウゥゥ
未だひきかえせる地点にあるなら何とかやれることはやってみよぅは想ってる 〇のよいきのバス?
そうでないならこのまま〇のょいったら ▲▲記録としてなんとか解読して役立ててねかなぁ
☆☆☆

今回の話題と直接かかわりはないんだけど
朝想いだしたので書いておこうかなぁと
私体▲の話最初聴いた時△▽あるとは想わなかった 〇▷と▲■かなぁ想った
先日肺気虚かなぁ想った時はまさかの憧れの○種かなぁも想ったんだけど(3番目ねぇ)憧れっているのは細身で妖精さんみたいなイメージで語られること多いから
やっぱり○種ではないかなぁ3番目ねぇ
▲■のどちらかが3番目かなぁ今日想ったぁ
理由はね(-_-;)▲半身(-_-;)おおい それで何か勘違いされると困るって想ってた位
あとこれは自分視点だけど膝から▽長いかも想ってる
△▽はね それしったとき △▽おおそうな環境にいる想ってたのに そこでどこかうぃてみぇている自覚あったので それはないだろう想ってた
ぅいてておもしろい想ってくれる人と そうでない人いたと想います
ただ△▽△▽△▽色々人に言われ続けているうちにそんな証拠も見つかった気もしてそうなんだなぁ今は想ってます 1番目か2番目かわかりません
とりあえず想いだしたので記述ぅ
△▽と〇▷と▲■と想うのが一番納得できるかなぁって
〇▷迷わず1番目と想えないのは 
○そうそれほどお◆◆つくるのこってもいないしね そんなにねワイルド ミニマル環境かわれば凝る日もくるかもなぁは考えうるけどぁぁ素材の味いかしてるともいぇる?・o・?
食べ物他も色々あるんけど今こうなってるのは原発事故の影響おおきくて だからかわりたいし かわるかも
○感情的であることをぃぃと想ってなくてもてあます何かと感じてる なければいいのに位の感じ
母が感情を表にだしたときいい反応しなかったってのもあるし 急に感情でた感じになりわるい反応うけてぁ失敗したのかなぁってことあるからだけどね
ちっちゃいことかもだけど原色組み合わせの服はあんまりきない
パステルカラーワントーンとかワンカラー グラデーション とかかなぁパンツだけ黒ある
ほかにも所謂〇種として語られることとちがうこといっぱいあるから
色に興味関心は深く青い系色も好きなんだけど おすすめされるのは赤系色 これはそうみたいずっとかなぁ
やっぱり〇種なのかなぁ かわってる〇種 はずれち?
茶色にひかれたのは主に思春期とその続き
ある時秋色カラーイエベ似合わないことに徐々にきづいて
茶系色でとても顔色わるく ふけこんでみえたのかなぁ楽しみにしててきたのに母の服
それ以来茶系は苦手方向に考えるようになってしまって茶系がねじれの色って聴いたこともあるのかなぁ 
ねじれはないって聴いたころあるけどほんとかはしらない そう考えると闘いたくないと想っている心とはあうので本当かも想ってる
闘おうとされてるなぁ想っただけで気持ちが萎えるみたいなあるかもなぁ まぁかてるとは想えないしね 
勝ち負けよほど重要な何かなら気になるけどちっちゃなことならどっちでもいい
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
追記がながくなったよぉ話ながってるよぉ ついでのついで追記するよぉ
今はねブルべライトサマーセカンドライトスプリング透明感ある色にあうのかなぁかって分析して
(今までお店の人にこちらの方がぁとか言われた経験とか含めて考えてね)
そっち系かったり着るようにはしているよぉ可能な時はねぇ 
時によりどうしても着たいふぅくぅは秋色でもきると想うよぉ

見直しできなぃよぃぉ 夢もきになってるけど ほか記事にした方いいかもかなぁ想ってるよぉ
(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
つまりねぇ 今回のふちょぉ▲臓?◆?なのかなぁ まさかの▼像(ToT)
△臓も◇も気になるよぉぉ pink boxぅぅぅぅぅ
ピンクボックスぅぅぅ み 体お大事に人生ぃぃぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD






Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。