SSブログ

☆ 夢(渦巻銀河 白と青の鳥さん 黒服やく▲さん ?)☆ [宇宙・星空]



☆ 夢(渦巻銀河 白と青の鳥さん 黒服やく▲さん ?)☆

2日°(´∩ω∩`)°またも奇妙な夢 記述ぅ

動画上のさんは夢でみた渦巻銀河ににたトップ画像?探してて音楽の方いいなぁ探してたらこんな感じに? 白いのいくつもある感じ銀河ふぅにも想えて?動画下のさんは白と青のインコさんのイメージで探してみましたぁ

☆ 夢(渦巻銀河 白と青の鳥さん ?)☆

朝方 1度起きて後かなぁ
夜の道を歩いていると前かなぁ 後ろかも みえてたので前
夜空のなかに渦 渦の線にあたる部分赤紫色レモン色青色色々な光がダイヤ型みたいにつぶつぶみえる綺麗な渦がくるくるとみえる 人より少し斜め上方にくるくる動いてみえた感じ
かなり綺麗 驚いたのかなぁ メタリックかなぁ
1人であるいていた設定の気もする女の人 でも私でない姿であった気も少し〇いイメージの黒髪後ろで一部まとめた女人であったかも 私はその人の気持ちみたいな?

それで起きたのかなぁ 夢と現の間 これは空想かも起きて想う位の感じだけどリアル感ある不思議な感じ
おうちのなかにいて どこかから彷徨ってきた設定の白に青色のセキセイインコさんのお顔そういう設定の鳥さんいて大きさはセキセイインコさんよりかなり大きい感じ
その彷徨ってきたインコさん鳥さんつかまえようと両手でもとうとする
もった感じが比較的リアルにあって
ぁこれは覚醒感あるので夢というよりは空想かなぁ想いつつそれでまた起きたのかなぁ
で後で考えるとやはり夢に想えます
かわいい感じのこちらみていたと想います 体心もち左側に両手をだしてつかまえたのかなぁ
鳥さんはまるで逃げるふぅではなくて




☆ 夢(黒服やく▲さんの黒い車 お迎えのくるま ?)☆

タイトル書いててぇおむかえの車 〇の世からではないよぇ想ったぁ

最初マンション集合住宅の上の方2か所に滞在しているみたいな感じ
1つは前すんでたとこににてて もう1か所は母のお友達のおうちににてたかも 道挟んで向かいの棟位
もう1か所の方に滞在してて そこで母は習い事おしえているみたい
おうちの感じが色々にかわっていくという奇妙な夢
母はもう習い事おしえるのをやめようと想っているという 理由はそこで習っている2人位の女人わざとではなく生きていくうえで大変なことを話してしまって
お悩みを傾聴したり できるときは助言なのかなぁみたいなこといつもになってしまってて(それもいつもにたもの 人ってそうなりがち?)
母は私ももうそれなりの年なのでそれよりは自分のことちゃんと考える時間ほしくてみたいな理由 それは私も経験あってよくわかるなぁ想う白い昼ま
それが次第に一軒家ふぅになっていったのかなぁ

知らない白い感じの一軒家四角い感じになっていたのかなぁ そこに黒い車で黒い礼服ふぅの服を着て黒髪肩まで位の長さの男人きてなにかある予定みたい 何かお願いするのかなぁ
話の加減でその方がやく▲さんだとわかって ぁぁやはりそうだったのかなぁ そんな雰囲気あったよねぇみたいなこと
ただそういう方方も仲良くなった人にはとても優しいってこともあるのでうまく対応しなきゃみたいな話だったかなぁ黒髪に隠れた横顔しか見えない男人
くる予定の人みえてるっていう夢ならでは?

私は家庭■■にでかける予定に急になっていたのかなぁ
想いついてお風呂場で髪を洗う黒髪超ロングの髪をあらってから行こうと不意に想ったらしい
すごく長い髪しばったまま洗ったのかなぁ白い衣装であったかも和装(まさかの幽霊 自分の姿ではなかった気はします 面長かなぁ 幽霊の絵みたいな人?)
時間に間に合うようにと洗ってぁ これだと黒い服の人来る時間近づいちゃってどこかまで母に送っていただく車でってこともお願いできない
徒歩で駅までなのか より大変になっちゃったなぁ髪あらって想いながらよくわからない右側のスイッチで何か操作 シャワーのお湯かなぁ
おうちの中は色々なものおいて雑然とした感じになってる

どこかのタイミングで父帰ってきて父の部屋がどうのこうの 2階 しらない架空のおうち
おうちの形が次々変わっていく感じ
そこで私は2階と1階まちがえて何かいったことを指摘されてぁぁなんでだろまちがえてたぁと想ったのかなぁ
青いものと白いもののあるお部屋広めそのお部屋がどうのこうの 2階にもお部屋たくさんある

また□い平屋かもしれないおうちになっていたのかなぁ
黒い服の男人未だ来ていない設定想うのに行きかっている?・。・
あと1時間位の感じなのかなぁ
急いで準備をしていて鏡をみると私の顔〇なのか面長感もあるのか卵型なのかなぁ想っているんけど
さらに細面の感じになって映っている
髪は細かいぅぇーぶ肩まで位で末広がりの髪型白い光沢のあるブラウス後ろでしめる感じ 胸元に刺繍みたいなので はじめてお宅に伺うのになんとかだいじょぶそうな雰囲気かなぁ
下は黒いスカートであったかもだけど不明
暗い感じのところでみてる

すると家庭■■を仲介してくれるコーディネーターみたいな方が冬用のチェックの上下でお迎えにきてくれたみたい で ぁ車で行かれるのかとほっとしたのかなぁ一部でも?
その方が男人ミキさんのお兄ちゃんの方の方をそのままふくらませてさらに大きくした感じの人ともう1人いたのかなぁ おうちの中にはいって説明してくれてた人いた想う男人
その人の話では伺うお宅は東北出身のご家族で素朴な感じはあるんだけど 今いるところではちょっと雰囲気ういている(設定な)のでその分私に常識的な周りと同じ世間とあわせるみたいな雰囲気を求めてるみたいなご説明だったかなぁ
ぁ努力はしてみるけど一回でチェンジになるかなぁまぁ仕方ないかなぁみたいなことを想ったかなぁ
わたしかわってるらしいので本人はあわせてるつもりだけどねぇ
この頃少し空気がグレーふぅ夕刻ふぅになっていた気もします。
あと想いだせてない事あるかも?
☆☆☆

私がより?細面で少し陶器ふぅというのか青白いというのか銀色がかった顔色であったのがちょっと気になってます。何歳位の設定なのかなぁ
おうちが次々変容してそれがかわったでもなく普通に想っていたのも後で考えると不思議
それに何故に黒服のやく▲さんとうまくやっていかなきゃで着てないのに姿みえてて(男人)
さらに長い髪洗って髪もかわって人の姿もかわって
家庭■■にコーディネーターの人といく設定なのか 行先のお宅は東北出身のご家族なのか ぅぅう
なに なにの象徴 それぞれ
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

何より最初の方の渦巻銀河綺麗
何よりなにより
夢うつつで手の中にいた白に青色のセキセイインコさん顔のそれより大きい鳥さん
そこのシーンはとても不思議で で書いています。
何かの象徴かなぁ
?(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
どうなのかなぁ(ToT)
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。