SSブログ

☆現 (はずれち≒special ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (おんぶ せざるを得なく 新家 ?)☆

白昼ま
茶色い建物ある街デパートとかたちならんである感じのとこ
架空の新築家設定にどうしても帰れず
□設定の人みつけおんぶしてもらわざる得なくなる
□らしき□似の人実際より小柄にみえ私もそこそこ大人設定らしぃのでおんぶはどうなのか想うがそれ以外方法がないみたい 力をかけないよう負担をかけないようおんぶ
ぁおうちは1つ遠くにあと1つあって もう1つ買った設定でそれはどうなのかなぁ少し焦った気持ちもわき
ぁ遠くのおうちをうるのかなぁみたいなこと想ってた想います

□バリアある撮影現場近づこうとする淡色円座歓談
とても不思議なもわっとした白い空間淡い碧色とか淡いサーモンピンク色の帽子の人とタモリさんに黒衣装人?
バリアって言っても紐はってあるゆるくの感じ
□は∞種ある想ってるんけど そんなの気にする必要あるかぁみたいなこというタイプのとこあって
さくさくとはいっていって覗く
そこからが不思議なのですが
1人向かい側にいた男の人が□そっくりにみえる 短髪の髪型も白に淡い碧だったかなぁのシャツも
ぁかなり淡くてとろっときれいな碧色だったかもにごりのない色みと白かなぁ
一部サーモンピンク色もあったかも綺麗な感じ
ディレクター設定? らしい
そこで2人はお互いをみあって静かにみあって不思議な時間がすぎていくみたいな
不思議な時間

あと1度起きて
◇◇さんにの男人に▲後のいっしゅだみたいなこと言われて
見■てられ不安感じておびえておきたぁ(´;o;`)ウゥゥ
この部分正夢でありませんように(ToT)
ぁわ~ぃ場面だったけど
淡くしかみえてなかったから◇◇さんではなかったかもそうだぁそうだぁ
ただそう想ってたからどうなのかなぁ
それにほかのひととしても見■てられはつらいなぁつらいよぉ°(´∩ω∩`)°
こういうの逆夢はないのかなぁ
☆☆☆



☆現 (はずれち≒special ?)☆

かなり色々な事考察したんけど生についてすべては書けないかも一度には

起きて後のシーンについては
私にみ■てられ不安あること確認かも?⇔母が怒ってないかなぁもしかしたら結構想ってた可能性もあり
考察継続します
それだけの暗示だと嬉しいんだけど
もしくは逆夢的ななにか 叱られるはいい意味らしいんけどね夢占い的には 気になってひっかかってる

私このおんぶ夢で
自分はたぶん生まれた時から生まれ持って外れ値であったのでは?と想いました。
アストリッドさんすべてはにてないけど共感部分あるのもそのためかと
そうかなぁと想うことはあったけど前は概念もなかったかなぁ しっかりとは想ってなかった
みため奇抜ってのでもないからかなぁたぶんけど 合わせる努力はしてたんだと想うできる範囲自分こわれない範囲で 
ぁ壊れたこともあるかなぁ受験前とか これはまた書こうと想います
それは親としては気が付いてなくて
いつかはなんとか みたく想ってたんだろうけど
結局まぁそれ以外の▲歴への見方というほか要素もあわさって
もったいないからという丁重そうにみえるお言葉とここには合わないからというお言葉で■■されてしまうこと度々
とてもつらい人生
私なりにはあわせて働いたりして生きる努力はしてたつもりだけど力つきたりもして
(そのくせ人の相談はずいぶん聴いて バランスとれてない生)
それで結局は父におんぶしていただくことになってしまっていたのかなぁって
それがこんな夢になったのかなぁって□設定の男人におんぶしていただく夢
もっと細かく考えたんだけど書ききれないまた今度機会あれば
人におんぶしていただくことにならざるを 要素あった生ので
▲くなってしまった人人に申し訳なかったり後悔あったり必要だったりで
夢に出続けてる可能性は否定できないのかなぁって
まぁ今はお陰様さまでなんとか生きてはいる 明日はわからんけど

で 
外れ値ってことをスペシャルと考えるということもできるよね そう想った方がいい
世の中に色々言われない範囲での事だけどね 目立たぬ範囲で想った
それから
さがす範囲空間をとても広くして時間も長くすれば
にた人とか許容してくれる人とかおもしろい想ってくれる人とかみつかるかもってこと想った
時間を長くすれば世の中もすすんで許容度がひろまり
■■しようとしていた当の人人もわかってくれるってこともあるかもだとかね はずれち的存在を?(期待)
そのためにはなるべく長くそれまで生きるしかないのかなって
み■てられにしてもなが~く生きることできれば
どっかでひろってもらえるかもって考えられる可能性少しはできるという考え方もできるし
それでふろうふしぃ とかいっている可能性はあるのかなぁって
それだけでもないとは想うけど

それで
傷つきも結構酷いので
自分が生きるのによさそをまず考えて
■■されたらもちろん傷つくんだけど そこをなんとか あまり気にしないよう工夫して
ぁぁはずれちゃったんだなぁ はずれちゃったということは特別な存在なんだなぁ
想うことにすればいいのかなぁなんて想った
明るく自分を少々だます?だましとまではいえないかも言葉をかえる
そんなふうにしてしのいで何とか生きて生きていいことあるといいなぁなんて考えた
はずれちをスペシャル特殊 特別と考える視点気に入ったので書いています。少しは救いあるかもって
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
☆☆☆

にしても□の収録見学シーンもとても不思議で 何かの象徴かなぁ
□似の人と□にの人ににた人 むかいあう 紐の両側で 白にパステル調空間

ぁ今日も見直しできません
現時点での仮説であります いつものように ご不快な方いらっしゃったらスルーお願いしますお許しください
現時点での私の考察なので すみまゅすん
?(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
どうなのかなぁ(ToT)
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



一途/逆夢 (期間生産限定盤)

一途/逆夢 (期間生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/12/29
  • メディア: CD



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。