SSブログ

☆ 夢(チーズピザ 買取 高級チョコレート ?)☆ [グルメ・料理]




☆ 夢(チーズピザ 買取 高級チョコレート ?)☆

1日°(´∩ω∩`)°夢

夢でみた高級チョコレートのパッケージ印象的でにたイメージ探してて動画みつけました 歌いてさん 歌詞さんも詳しく知りません そちらで綺麗に想えるトップの動画載せましたも1つ こちらもよく知りません すみまゅすん?

白い昼ま淡くクリーム色がかった空気
ビルの上の方の端
手つくりふぅのピザ屋さんにいるよう 目の前にシニアふぅ小柄ふぅな女人ピザの作り手さんらすぃ
〇い手つくり感のあるテーブルでチーズピザをいただく。いただいたのかなぁ
テーブルからあふれるような大きな〇ではなく楕円系の長いピザでチーズがたくさんのっているたっぷり美味しそう
チーズピザは女人つくったと想っているのになにか買い取ってくれるみたい
少し遠くに手書きで価格かかれているみたいけど ぼゃっとしてよくみぇない
座っている前にたっている女人毛は少しぅぇーびぃ白かったかなぁわかりません
何故なのか私がいただくためにみたいなテーブルなのに買い取ってくれるっ設定みたい

買取りは高級チョコレートの箱みたいなキャラメルやシガーはいっている感じの高級そうな箱いりのチョコレートらすぃ
高級感ある黒かとても黒に近い紺色に青系の部分あったかなぁ綺麗青系ではなく黄土色金色かも 青かなぁほんのわずかの差し色




私はみると座っていたところ白くまるい編み椅子みたいなのかなぁ夏ふぅのに敷いていた敷物のタオルとかかけぬの なんていうのかなぁブランケットのちっちゃいみたいのぁひざ掛けかなぁ
それいくつもあってクリーム色に紅色のキャラさんとか白グレーふぅに紺青色の周囲とか5,6こ
それもほとんど私の私物に想えて 2つ位がそこのものとして あとお持ち帰りみたい感じ
私はそれらを持って帰る準備をしながら 買い取っていただくのに お渡しするものが少ない気もして申し訳ないような気がしてくる。
どれが自分の布なのか少しわからなくなってくる。
まぁそれにしてもと
縦長のパッケージのチョコレート設定らしいもの最初1260円位に聴いた気もして再度聴くと
860円といわれたのかなぁ ぁれ1000円越えではなかったのかなぁ想いつつ
860円もお高いのかなぁ想う
☆☆☆

食べ物やさんみたいなところで食べるふぅにみたかなり巨大なピザチーズメルトのたくさんのってる
がなぜか買取品で高級チョコレートちっちゃめはことぶつぶつ交換みたいになって
しかもひざ掛けふぅの敷物たくさんって なんだかやっぱり
いつものようによくわからない設定
チョコレートのパッケージ印象的でにた印象の動画トップ探してたらたまたま上の動画さんみつけたので歌詞の意味とかは考えてません。
そのサイトさんでたまたま綺麗な印象に想えて
夏ふぅおみせふぅに少しかさなる印象の動画さん下の方さんみつけたので そちらの歌詞さんもよくしりません。
曲調と絵は気に入っている感じだけど歌詞さんは少し聴いた感じでは切なくてちょっときついかなぁ
お歌として聴くにはいい想う 自分に重ねてかんがえちゃうのはきついかなぁ(よくみても聴いてもいないけどね未だ 雰囲気切ない感じかなぁって)
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

860円だったかなぁの高級チョコレート 高級感のあるシガーの箱みたいなパッケージとくに気になっています。
注文の多い料理店 の変化形?(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
今夢占いみたらチョコレートは健康への警告だってぇ ぇぇぇぇぇ°(´∩ω∩`)°ショックぅぅ
秋めいてきていぃ方いくのかなぁ想ってたぁ
高級パッケージはいい象徴みたいなんけどねぇ どうなのかなぁ(ToT)
ピザもチョコレートもいい意味もあるみたい本で見たら ほっ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。