SSブログ

☆ 夢(紅いスカート 白いブラウス 書 ?)☆ [健康]




☆ 夢(紅いスカート 白いブラウス 書 ?)☆

28日°(´∩ω∩`)°悪夢なのかなぁ?

みたい番組あって何とかみていたら眠ってしまって°(´∩ω∩`)° その内容であった事と想ってたこと違ってて夢中だけだったかも わかりません?

白い施設にいるよう 白い昼ま

テレビでみていた△▽さんににた男人
1部屋の中の左隣のお布団にはいっていて 私が真ん中辺のお布団はいっていて
ぁお布団悪夢であったかも(´;o;`)ウゥゥ
白い周囲に真ん中幾何学柄紺色にピンクの線みたいなのだったかもお隣さん
左端の方にアジア系ふぅ(日本人ふぅではない感じ)のお顔色茶系の女人知らない人髪黒く長めミディアムロングかなぁ一部後ろでまとめ
体を横ねでまるめるように眠っていたのかなぁ お子さんらしき人2人 一緒に同じような寝方でそばにいたのかなぁ隅の方
ここからが一層悪夢かもなんだけど
お布団の私のお布団の左隣に人物より大きい位のピンク色淡いめのピンク色の柔らかい抱き枕ふぅの素材にありそうなのおいてあって
中に■■■みたいの全身サイズでセットされている。白いのその中ひらいてみえて
その中ちょっと..(ToT)ほんのちょっとね
それをみた私はぁぁ■■■必要な生活にならないようにしたいなぁと不意に想って
そのことをお隣でお布団かけてすわっている△▽さんににた男の人に焦ったからか妙にはきはきした感じに論理的ふぅな雰囲気で
『■■■必要にならないように最大限体に注目していかないとですねぇ』みたいにしゃべってた
録音音声聴くと自分の声想っていたよりゆったりまったりお子様ふぅに想えて驚くことあるんだけど
夢の中の自分の意識としては かなりはきはきしゃべって持論を述べていたという自覚
どうなのかなぁ
しゃべる声冷静ふぅといわれたこともあるので よくわかりません 時によるのかなぁ
親とかと きゃぁとかわぁゎぁ言っているときと何か考えまとめて話すふぅの時は感じがちがうのかなぁよくわかりません レアにしか自分の声聴かないので
その部屋の事はそれだけ想うんだけどぁ私も布団に上半身たてて座っていたと想います。
隅にいる親子さんアジア系ふぅと■■■全身大の存在は気になってます。■■■右側にあったけど悪夢なのかなぁ
たぶん窓とかあったのかなぁ白い光が一面にあったと想います。昼まね
昼まね 眠っている人いるけどね 布団にはいっていたけどね上半身起きて?
私は見まわしてぁぁこのお部屋に今日泊まるのはこの方たちなのかなぁって想ったと想います。
考えてみると結構変なシーンですかね




シーン変わって白い壁の
施設らしい白い建物の廊下を歩いていると
武術の先生からどなたかにあてた設定の和紙の巻物?巻紙ふうのところに黒い墨で書いたらしいもの空中にあってそれをみていたと想います。縦書き筆文字
これがねテレビで武術の先生からお手紙いただいたというお話あった気もして後でみてみたのですがそんな話してたという記録はなくて
夢のなかだけなのかなぁ となると象徴的な意味あるのかなぁ
きれいな筆文字
私にという感じではなくどなたかに男人にかなぁ設定であったかも
白い和紙なんですけどどこかに水色のなにかあったと想います。イメージかなぁ

そこをまた歩いていくと
◆子様ににた女の人ただテレビで見る印象より少し小柄にした感じの女の人と逢います。
すれ違う感じかなぁ こちらを知っている設定みたいで微笑まれます。仄かに挨拶ふぅだったのかなぁ
私は◆子様私をしっているというのも何なので?
きっと◆子様ににた方で知人の方いた設定なのかなぁふぅなこと想ったかなぁ想います。
笑顔髪は黒くて長めで一部まとめてる感じミディアムロングかなぁ
印象的であったのが紅いタイトスカート甘めの紅色青系かなぁ 白いどちらかいうとぱきっとした襟のブラウス
右斜め前とおっていて

その向こうの白い空間には淡いオレンジ色のジャケットの男の人とか何の施設か不明ですが施設ふぅの感じで人5人位遠景にみえたのかなぁ進行方向 
観葉植物の大きいのもあったかも 柔らかな白い光がはいってる雰囲気 穏やかかなぁ
☆☆☆

まずは■■■ふぅのもの右側に大抱き枕みたいなのにつつまれてあるって
健康への警告なのかなぁって気になります。気を付けないと必要になっちゃうよぉって(´;o;`)ウゥゥ
それからその時のお部屋の様子 特にアジア系の親子さんがなにゆぇいたのか象徴的な意味あるのかなぁと気になります。
テレビにも出てなかった想うし ぁ お買い物先でにた感じの女人みたかも

次にテレビで武術の話はあったかもなので全く影響ないとはいえないけどなぜか巻紙の書の手紙ひらひらひら~って何故みたのか ほんとうはテレビでそういう話あったのかしら?謎です
象徴的な意味あるのかしらん

もっとも気になるところは◆子様ににた女の人紅いタイトスカートに白いブラウス黒髪ミディアムロング かなぁ
こちらはもしかしたらよい意味なのかもだけどわかりません
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

pink boxぅぅぅ
ピンクボックスぅぅぅ 私み おしかつぅ ぷぷぷ
書いたからってピンクの抱き枕みたいな素材にはいった■■■ふぅうのものって なぁんか悪い意味でないといいけど
全体としてまとまりがあるのかないのかテーマがあるのかわかりません夢に想います
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 

あちゅさのえいきょう からだにでてる可能性考えはじめています。
■◆の右側がどうのこうのって動画みつけたぁ 調整できるといいんだけど 自力(´;o;`)ウゥゥ
ぁこのこと気を付けようねっていう夢なのかなぁ■■■夢?ぅぅ なんとかできるかなぁ自力?・。・?

交流分析関係の人生脚本につても考えました。
わるいなにかもってる可能性否定しがたく自覚しています。ぁぁぁ
こちら母のトラウマの影響による可能性も否定できないかもしれません。ではよく夢で一緒にいるのかもしれません。今朝も一緒に暮らしてる設定でしたぁ多ぶん
深く考察したり調整考えることたくさんあるように想います
何とかいきのびてハッピーでいたければ
こちらも自力 うまくいくといいんだけど(ToT)
ぁ動画拝見したり検索もしてるのでどちらも ほぼ自力かなぁ ほぼほぼほほぼ?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。