SSブログ

☆ 夢(仏陀修行像のような 化身 ?)☆ [健康]



☆ 夢(仏陀修行像のような 化身 ?)☆

27日°(´∩ω∩`)°気になる夢をみましたぁ 意味は?

木のおうちみたいなところこげ茶の壁かなぁ
おかぁさんが洗濯物を片づけていてうすい水色に花柄みたいな私の設定のものとか たくさん色々あって私のものは ほかとまじらないように
透明の名前書いた感じかなぁのビニール袋にいれることにしたぁといいでしょぉこれみたいに言われてぁぁそうなのかなぁ想ったのかなぁ
部屋に同じような小花柄水色ふぅとても淡い色の地みたいなたくさんあって
ぁ洗濯物の夢はよくないんではなかったかなぁと夢のなかで想って気もします
おとうさんなのか左側に男の人 お父さん設定かもいた気もします。
黒い角帽?お仕事の帽子みたいのかぶっていたかも 昼まですぅ

細かく想いだせないのですが そこは2階かなにかなのですが 昼まですぅ
とても広い体育館みたいなところなのですが和風ぅ和の館?こげ茶の木の建物とても大きいかなぁ
そこの大勢の人がいて
片づけみたいなことしていたのかなぁ
周囲に最近ニュースで話題になってる■大のニュースに関係あるなにかがあるみたい
そこが押し入れみたいになっていて
その問題のためにそこを明け渡してくださいみたいな話 そこに押し入れなので荷物おいている人はかなぁ そこを調査するみたいな話
■大の学長さんになった女人ににた方いらっしゃったかなぁ
私もそこに荷物あったのかなぁ でそこいって あたふたしてたかも
とても広い体育館が2階にあってそこは和風で周りが押し入れみたいのとかお部屋もかなぁあるんだけどそこは今回のニュースの件で調査なのであけわたしてくださいみたいなんで
人人が片づけしてるそんな感じかなぁ こげ茶の木の壁と押し入れかなぁ
☆ 



何故か◆▲さんににた男人が右隣に斜めとなり位にいらっしゃって
爽やかな感じに対応 紅い衣装であったかなぁ ちがうかなぁ
こんなことになって生活の場なんで的なことで(なんでなのか不思議なんだけど夢のなかではそうみたい)明け渡して荷物片づけるのも大変で
補償とかみたいなこと話してくれてたのかなぁ
その話の中で試合をみにいった日数分補償をお支払いしますみたいなこといわれるんだけど
ぇぇいついったかなんて正確に想いだせないなぁみたいなこと想ったと想います。
紅いジャージ?の男人想いだしながら?
あくまでもあくまでも夢の中の設定であります。
でいて◆▲さんににた方は爽やか雰囲気 

それから先ほどの最初の自分たちのおうちみたいなとこもどったのかなぁ
建物の構造がよくわからない
とにかく周囲におうちとかもあって生活してるみたいなんだけど調査のために明け渡す必要あるみたいで 周りに住んでいる設定の人人どうなるの
まんなかの空間で皆で眠れっているのみたいなこと考えてる 
いつの間に真ん中畳敷きになっていた気もするけど不明

何故なのか何故なのか
押し入れの1つでおとうさん設定の人とおじさん設定の人おしいれの上の段でならんで作業してる
それが上半身裸みたい 先ほどからそのお父さん設定の人はでてたんだけど想いだせなくて
押し入れの上の段で右斜め前方作業している正座前傾ふぅ にこにこにこにこにこ こちら方向みて
その父設定の男人明らかに姿かたち父とかわってて
どちらかいうと一緒にいた設定の方でない弟叔父さんににてるどちらかといえばだけど
面長で叔父さんよりもあごがひゅっと長くなっていて体形も細長い感じになっていてかなり細かったかも
仏陀の断食修行中の像の写真かなぁ像かなぁみたことあるんだけどそんな感じのあばら骨がうきでてる
で 色も茶系でそうまるで像みたい
目は大き目かなぁ ただその変化を父設定の男人は喜ばしく想っているふぅでにこにこっとしてる
1度そばまでやってきてお話もしたかなぁ 横顔のお鼻大き目にみえて高さも高めかなぁ
ぁ■▲■さんにもにているぃぇばにてるかも ■▲■さんそんな痩身ではなかった想うけど筋肉系想う外観ね 記憶の中でのね
この夢の中でそのことがもっとも印象的
想いだせないとこあるぅぅぅ

それが
こんなに姿かたちがかわるなんでなんか病なのではと心配していると
お父さんは私がお仕事設定かなぁ外出おそとにでている間にケガをしたとおかぁさんが話してくれる

外出中になにかあったのかなぁふぅなこと考えて病の可能性を考えて心配して起きたのかなぁ
☆☆☆

まるで像のようなお肌のお色みの父と叔父さん設定の人が押し入れの上の段で作業してるってだけでもなんなのかなぁなんだけど
そのほかの設定も奇妙で なにか意味あるのかなぁ 気になってます
全体の状況から考えると万々歳のよいことをあらわしてる夢とは考え難くて
なぁんか自分の体になにか起きていることを全体的にあらわしているのかなぁとも想えて
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
pink boxぅぅぅ
ピンクボックスぅぅぅ 私み おしかつぅ ぷぷぷ
いってるあいだに どなたか病になったりなにかあったのではないかと心配になったのだけど
どなたの象徴ともわからないので どうしていいのやら
ってことで せめてものことと ここに書いています。
どなたかわからないけど 気をつけてね 心配しているよ
なぁんか変な文ですかね
そうそうそのピンクボックスの自分の体の異変を象徴的にあらわしている可能性もあるので なぁんともいえない感じで気になってます。ぅぅぅ

もしかしたらね
『サマータイムレンダ』と最近のニュースと最近みたなにか あわさってみたのかなぁとも想うけど
それであっても象徴的な意味はありそうな気はしてて(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
何か健康関連のような気もして気になるんだけどなぁ
建物の構造とか明らかにふつうふぅではない気はして 外周に点検すべき何か?・。・?あるってことなのかなぁ
仏陀修行像のようにへんげ?している父は何を象徴 意味してんのかなぁ
まさかだん食修行せよとかじゃないよねぇ(´;o;`)ウゥゥ
〇種傾向の人にだん食はきちゅぃぃぃ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。