SSブログ

☆ 現(み 体 pink box ピンクボックス ?)☆ [ライフスタイル]



☆ 現(み 体 pink box ピンクボックス ?)☆

22,23,24日位°(´∩ω∩`)°考察ぅ

先日から羽生結弦さんのニュースとか色色きっかけで考えてて要約すると
私も人超人ふぅ期待傾向あるかも省
人結婚しても普通
家族優先大事もある事
名前優先大事もある人はある
想ってたらショックもなかったかなぁって
生者偶像崇拝
される方する方辛くなる事あるのかなぁ
それで満つ場合あるゅぇ問題?
なんだけど 要約しないともっといろいろ けっこう考えてるよぉ

でファン活動にはぁゃぅぃとこ気を付けないとぁゃぅさあるなぁ想って
ぁそうだぁ親族のおしかつしておうちの中で写真とか整理すればみたいな妙なこと考えて 
ただそれでみちる範囲はねぇ
それだけでみちること おおい方もいらっしゃるんだろうなぁは想うけど想って
そう おうちのお仕事ついでいらっしゃる方方とかはねぇ 親族様へのおしかつどうという言い方もできなくないよねぇ想って(ご不快でしたらすみまゅすん)

次にぁぁぁぁぁゎゎゎ
自分といつも一緒にいて少なくともこの世ではいて大事にしなきゃで 自分のためはたらいてくれてて 意外に後回し?にされることもあって
(悪気なくてもこの世に合わせるためとかにとかでも)
それでいて 中身は意外にわかってなくて なんといってもみえないとこおおくて
ってのあったよぉ 自分の身み 体さんだよぉ想いましたぁ
⇔これをピンクボックス私はよんでるんだけど可愛いから あと淡いピンク色ふぅお肌って?日本人ふぅのねぇ想うので
ぁもとは体の中紅いピンク系よねぇで想いついたんだったぁ ぁは
ブラックボックスから想いついた造語ねぇ




み 体 自分にこの世にいる間はよりそってくれてて 自分のものとしてめんどうみなきゃなもので 自分のためにはたらいてくれてて
ってことは
もっともっともっと今より注目して大事にしてみてもいいのかなぁと想ったということであります。
トラウマ想い出等でそっち体によくないんだけどねぇとか
世の中で生きるために体にはほんとうはよくないかもねぇということはしてしまうのかなぁは想うけど
できる限りでみさんのために
いじめないように まなんだり 動いたり 食べたり 観察したり 気を付けるというのは
ほんとうに意味でライフワークかなぁなんという暫定的な結論に ぁはは
ピンクボックスの謎がもっともっと解けたりわかったりしてふろうふしなんて
なれたら理想なんだけどねぇ
今まで生きていた間だけでも新研究による知見 こんな凄いことあったんだぁはたくさんあるので それを想うと もしかしたら よい発見あるかもと
少しはわくわくするのかなぁは想っています
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今時に興味持ってるのは体の中解剖的にだけでもみえないため わかってないことおおくて
リンパとかさぁ
もっとイメージできるようになって その連携関係とかもイメージできるようにもっとなりたいなぁなんてことも想ってます
同時に無意識の動きというのも気になるところであります。
みえる化同時に 無意識そのままの力(含むうごき)?重視 ぅまとまってないなぁ言語化できず
書いていることは現時点での私個人の仮説であります。かわる場合もありますし ちがってくる場合もある想います。

といっても
それだけでみたされる範囲もかぎられてる想うから
ファン活動みたいなものは必要生きるために要なのかなぁは想う 気をつけつつねぇ
もっと考察いるかとも想うけど今日はここまでしか考えられていないかなぁ
想いますぅぅ
そういう面はあるものの 自身のみ身 体 無意識だけでも
かなり未踏のわかってないところおおいので 興味深いなぁとは想ってます
凄いいいことわかったり わかった方に教えてもらうとかあるかもだしねぇ わかんないけど
聴いてしってる位だけど新たな知見はけっこうあるよねぇ
なんかよいことあるとよいよねぇ 
☆☆☆

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
ちゅんちゅんちゅん
pink boxぅぅぅ
ピンクボックスぅぅぅ 私み おしかつぅ ぷぷぷ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。