SSブログ

☆夢 (strawberry pink comedy 白い街 銀河鉄道 ?)☆ [演劇]



☆夢 (strawberry pink comedy 白い街 銀河鉄道 ?)☆

23日夢°(´∩ω∩`)°ふかい意味はないのかなぁけど かわってたぁかも

夢の順序不明ぃ

☆夢 (銀河鉄道 街に参上 ?)☆

ドラマなのか映画ができるらすぅぃ
杏さんとお相手役主役? 紺黒色に白のイメージ 周りは熟練の俳優さんばかり?
なにか広告街でみたのかなぁ 紺黒色に白幾何学模様
ぁぁ熟練というかの俳優さんでかためていて杏さんが主役なのは宣伝の時に有名な方主人公だと訴求力あるからかなぁみたいなこと想う 夕暮れ時かなぁ

おうちの少し遠くのとこににた白い街暮れ方
車道を電車とおるのをみかける。男の人といたのかなぁ 男の人に凄いよぉと伝えようとするが男人はあまり関心なさそな感じに想える
白い車体とかつながっていてその中に蒸気機関車ふぅ黒系の車体あって銀河鉄道の車体街に参上みたいで私はテンションあがってたのかなぁ 
けどその時一緒いたらすぃ知らない男人にはそうでもないようにみえた
白に水色にがっしりした感じの大きな車体つながってて電車?汽車?少し嬉しく感動してたかなぁ


☆夢 (餡かけ焼きそば 白金色ジャケット ?)☆

大きな建物の室内で白い昼間かなぁ
男の人朝起きた時テレビでみた〇△さんにの方とむかいあって餡かけ焼きそばをたべている。美味しい。(夢占いではわるい意味であった気も 麺類系(´;o;`)ウゥゥ)
話をしながら白いテーブルのあてぃらとこてぃらでエビとかはいってるの食べてる
その時間の後に男人と待ち合わせしてるらしくて
それは城崎仁さんににた感じの人みたい
ぁ 両方知人とはいえ私が逆の立場なら
お話相手の人が続けて異性の人とあう そのどちらか1人というのはあまりいい気はしないかもなぁ どうしてそんな予定にしたのかなぁ想う
そのうちに城崎仁さんに似ていた気もする知人設定の人きて どう想われるかとなぁんか気になっていたと想うのですがなぜかその男人
背は高めかなぁとても細身の感じで不思議なのは白い衣装で頭に白金色のジャケットをかぶるみたいな恰好で現れてそのままあるいている
いつの間におじいちゃんのおうちの広いほうのおうち(現存してないけど)大外側の廊下まわるようにあったところを廻っているみたいな感じに動いている
のだけど壁とか何も白い感じ 男人の衣装も白い感じ髪は少し長め
〇△さんにの方の衣装は紺色系であった気もするし白系であった気も
知人とあうのに連続した時間帯で少し時間かぶるくらいの設定をしたのがなぜか不明でなんでなのかなぁあまりよくないなぁと想っていたかなぁ
あくまでもあくまでも夢のなかの設定であります
なぜ男人は白金色のジャケット頭にかぶるみたいな恰好していたのか不明なぁんか意味あるのかなぁ
起きた時ホストふぅの外見であったなぁは想って城崎仁さんにというのは考えた結果そうかなぁ想ったのでホストさんふぅの方ってことかなぁイメージとしての




☆夢 (strawberry pink comedy ?)☆

さきほどの白い建物のおおい街を上白石萌歌さんにの女の人が傷心顔であるいている
前髪あって ボブヘアふぅ?髪そんなに長くはない感じ肩より少し長い
衣装はストロベリー色の透明感ある赤色あまい赤色の上衣に碧系の淡い碧系のホットパンツとかかなぁ
きれいな色であったのかなぁ
異性関係で傷心している設定のよう うつむいてなにか考えているふぅかなぁ
それで
白い建物の白系の壁のブティックふぅのところにはいっていく。一瞬高級ブティックに想うし そんなしつらえにみえるんだけど
中にある衣装があまい透明感のある赤系の色ストロベリーピンク色なのかなぁ
調べてみたらストロベリー色とチェリーピンク色の間位のお色みにも想えて でひらひら系の私好きそう感じのものばかりみたい
店員さんはきさくな感じで ぁここは比較的リーズナブルで気さくな感じのショップなのかなぁ想う
私は何故なのか何故なのか上白石萌歌さんにの女の人の立ち位置になっていた気もします。
みていたふぅでもありなっていたふぅでもあり微妙な感じかなぁ
それでみていると
お帽子やはり透明感のあるあまい雰囲気のあかい色ストロベリーピンク色に端のほうに淡い碧色のフリンジかなぁ?のあるつばの大きいお帽子気に入って手にとって
買おうと想って2人いる店員さん女人にはなしかけようとする みたいな?
私としてはお色み透明感のあるあまいあかけいのお色味も雰囲気も可愛いなぁ想ってみていたと想います。
☆☆☆

起きた時なぁんかこれはコメディ調のドタバタ喜劇かなぁ想えて
悲劇と喜劇について少し考えて
私は自分に起こるなら悲劇はある程度の時間ならたえうるけど悲劇的である心理状況に長くいるとおそらく体を壊しそうかなぁ想って(実感として) 強い哀しみとか
でそれをしっているので どこかに哀しみをごまかしたり忘れている時間をつくれるものをたえず探す傾向あるかなぁも想って
それでも逃げ遅れると悲しみから逃げ遅れると まぁそこそこあるんだけど 体にわるいみたい

一方喜劇コメディの方は
悲劇がどちらかいうと重く沈む深いとかいうイメージに対して
かろやかでテンポがこちらの方がはやいいうイメージあるなぁ想って
コメディの方が心安らいで体には悪影響はない想えるんけど
コメディのかろやかなテンポではおそらく生きてないので ほんわりゆったりふわっと明るいとつとつみたいな感じなのかなぁ
いつの間にコメディにとりのこされて自分のリズムにもどってるみたいになるのかなぁ
みたいなことを考えました。
パーティーやお祭りのゎぁゎぁ感にのりおくれたり とりのこされたり みたいな?
こちらも重度になると何とも説明のしがたい感じに体に影響はあること最近わかったけど
こちらもこの感がつよくなると体にわるいみたい まだまとまった説明まではできない感じけど 
この夢位のコメディはまぁだいじょぶみたいな感じかなぁ
なにやっちゃんてるん私みたいんのでなんとか
まぁきっと 深くてあかるくいつもいれたら きっといいんろうけどねぇ
ふかぃぁかるさねぇ なぁなぁかぁ そいうとこにながくはぃれないものなのかなぁ 
ふかぃあかりぃ あかるぃ にぃつもぃられてたりしたらいいのかなぁ?
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

書いていることは現時点での私個人の仮説であります。かわる場合もありますし ちがっている場合もある想います。
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
ちゅんちゅんちゅん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD






Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。