SSブログ

☆夢 (白いバス 朝はやくがぃぃ ?)☆ [旅行]



☆夢 (白いバス 朝はやくがぃぃ ?)☆

15日夢°(´∩ω∩`)°

白い壁一面のマンションみたいなところに□設定の人とといる おうち設定らしい
朝なのかなぁ
ほかのところにいるおうちにいく予定なのかなぁ
〇はほかでいく予定らしく私は□と一緒に行く予定なのかなぁ
京▲バスの予約をとったのかなぁ とれたのかなぁ
それは朝1みたいな感じに少しだけはなれたところの駅ふうのところから出発するらすぃ
そのおうち白一面のところは
たくさんお部屋がつらなっていて□設定の男人はほかのお部屋にいるんだけどお話はしているみたいな感じ
そのバスは白くて駅も白くてそとの空気ももゃっと白いそんな感じ 

バスにはその場でのる設定なのに
銀行の払い込み用紙みたいな白に赤色かなぁの紙もっていて それでバス代のお支払いをする設定のよう そのほかにも何か白い紙的なもの持ってたと想います
バスにのるためのものかなぁ
これらはすべてあくまでも夢のなかの設定です
この用紙結構印象的であったようにも思います。




わたしは移動の準備をしていて
窓の外になぜかおいてあるリュック2つエアコンの室外機みたいなとこに2つならんで平行にならんで乗っている感じ けど室外機の大きさ想うと のつはずない幅なので夢なので
ベランダに奥と内側に2つ黒と青系かなぁ
それを室内にいれてガラス戸を戸締り でかけるのでしっかり想いながら
silverの周囲にある大きなガラス窓っていうのかなぁ
すると1回着た設定の黒い薄手のコートころがっているのみえる
ぁぁでかけるのであれば少しそちらに滞在するかもなのでできれば洗っていきたいなぁ想う

そこではっと気が付く
ぁなにも朝1のバスでいかなくてもいいのではないか たしか夕方頃までにつけばよいはず
それで□ 〇◇さん設定の男人に言うと
『朝早くがいい』みたいなこと言われて
ぁぁそうなのかなぁみたいなこと想って 理由はなんだろ 準備できたらでないと
また作業しているうちに色々想ってわぁたぁゎたなってしまうかもなのでかなぁ
それでそれいわれた印象でそのまま希少ではなく起床
☆☆☆


朝はやくがぃぃふぅなことば 聴いてすぐ起きた印象なので
それって何か象徴的な意味あるのかなぁと気になっています。
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

不調はよくなったと想える時間もあるけど 未だ未だと想える時間帯もあったりで
ぁぁ□設定の人と白い空間でおでかけ
朝がいいというのは〇のよにいくのは私は朝なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ想ってみたり
そいえば〇も□も朝方( ノД`)シクシク…だったかなぁ
〇のよいくのかなぁ はやくないかなぁ一般的にいって

ぁ たまたまあるきっかけで以前の知人想いだしたんけど
ご▲世されていたよう?なのかなぁ
素人目だけど前後あったかも5or6ははっきりしない○かも
あとねじれありそう想う馬鹿にする態勢だった気がするから たいてい
だけどねほんとのことは不明体▲ 目は印象的だった
1度だけ今想うと開型ふぅの女人案内しているみたいなのみた 楽しそうにね
○種傾向の人開型の人にあうセオリー(最近想いついたぁ)とおりってことなのかなぁ
単なる知人だったのか今も...的なお相手なのか不明
急に想いだして


やはり私は行動とか世の中の色々な面でたりんとこおおいんで
夢を記録しているというのは自分らしいことかなぁと改めて想ったりしています。
▲鹿にされていたのかなぁいう記憶想いだしちゃってね
そのころからなぁんかなぁ なぁんかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
まぁつづめていうといわゆる現実向きではないのかなぁ 現実の土俵の上にのってないいうかね
現実の枠のなかではたりないこと多いいう?
アストリッドさんに少し共感するけどあれほど頭脳派ではなく少しずれる想うんよね
それで夢で何とかしようとしてんのかなぁ夢にヒントもとめてるんかなぁ
それでこういうこと生になってるのかなぁ
私はずっと同じ位の感じの心のまま?で 立ち位置はしっぽふぅ?
ずっときゅんとする方でない▲▲生ドラマアニメみつづけてるよ
世の人はずっと動いて立ち位置かわってってね ぁぁぁぁぁ よの荒波なのかなになのなかでね
人によりお幸せまっしぐらの方もいるんろうけどね 人によるよね
感慨

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

  • 出版社/メーカー: カエルム
  • 発売日: 2023/09/01
  • メディア: 単行本



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。