SSブログ

☆夢 (透明淡いピンク色 shoehorn 注文の多い料理店 ?)☆ [アート]



☆夢 (透明淡いピンク色 shoehorn ?)☆

14日夢°(´∩ω∩`)°

前の方想いだせません。

○方のおじぃちゃんのうちににたところにいるけど白い壁が白い
白い少し奥の広いお部屋で?
あごが少しはった感じ?の白めのお顔
近年色々な方のお話聴いてあごがはった雰囲気に私からみえるお顔が10種なのか5種なのかはたまた4種傾向なのかわからないなぁ私には想っているとこ
前はあごはった雰囲気⇒5種かなぁ想ってたかも
この夢では知らない少し型通りを重んじそうな女の人5種かなぁ想うけど?
まぁでもまえに知人であった自称4種の人に似てる気もお顔色はその人は茶系だったけど
その人はなにかお料理をだしてくれるレストランみたいな雰囲気の人であった気もするけど なにか食べた記憶はまったくなくて
型通りをもとめられるというかどこか謹厳というかそんな雰囲気の人であった気がしますぅ
場もかなぁ白くてただ広い正方形みたいお部屋にいたような気もします?




玄関の方にむかってもどったという夢内記憶みたいなのでいって
従妹いたのかなぁ まえにそこに住んでいた従妹
私より母ににていると言われてたことある気もする従妹 ぁ母だったのかなぁ
どこかにかえるみたいで
白い壁(そこの壁は実際白かった気がする)白壁に茶色にレトロななにかのあるところに
靴ベラたくさんおいてある透明透きとおった色のがたくさんレモン色おおかったかなぁ
わたしはもっていた淡い透明ピンク色の靴ベラをそこに片づけていかなきゃと想って
外側手前に1つでおきかけて
ぁ靴ベラのたくさんあるところに一緒にとおきなおしたのかなぁ
☆☆☆

今お盆?
お盆にそこにいることも多かったのでこんな夢みているのかなぁ
今は なおうち そこですごしたのは楽しかった記憶 広い和のおうち
レストランふぅであった気もするんだけどお料理出た記憶はなくて
むしろこちらが考査されてるような雰囲気の感じあって(詳細想いだせず)
もしかして『注文の多い料理店』って起きた時想いましたぁ
靴ベラ長細いののキャンディカラーっていうのかなぁ
透明淡いピンク色きれいに想えたの印象的だったんけどそういうの深い意味あるってことあんのかなぁ
小物系靴ベラshoehorn透明淡いピンク色
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

ちょっと不調きちゅいときあって
なぁんかもぅ〇のよにいかないために□のよでふんばるために
ひっしにならなきゃタイミング???
ぇぇぇ未だそんなことってないぃょねぇ考えようとしつつ
そうならどうふんばればいい?って考えたりわからなかったり
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

  • 出版社/メーカー: カエルム
  • 発売日: 2023/09/01
  • メディア: 単行本



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。