SSブログ

☆夢 (ラベンダー色 衣装 イモリさん ?)☆ [旅の想い出]




☆夢 (ラベンダー色 衣装 イモリさん ?)☆

18日夢°(´∩ω∩`)°

ふと想いだした知人(まえの知人?)検索して驚いてぁぁぁと考えていたらみた夢の気はします

知人▲◆さんににた男人と飛行場のそばで逢ったらしい。昼ま 淡いレモン色とベージュ色の間位の建物と空気感?
その方は海外在住らしいのですが日本に来ている設定
あくまでもすべては夢のなかの設定です
淡い色系の衣装かなぁ
その方と逢って少しはなれて また逢う約束か何かになってるみたい
それであるいているとかなぁ 縦書き手書きふぅかなり大きな字大きな紙淡いベージュ色ふぅに黒字の
お手紙いただいた設定らしくて読んでいると
『あなたは明るくしようとしていて6種の自分には気になります』みたいな内容を懇懇と書いてるみたいな内容長文
で その方は5種傾向はあっても6種ではないお顔立ちのように想えるしご性格にも想えてはてと感がえてぁぁ
『あなたは6種なのに明るくしようとしているのはひっかかります』みたいな意味なのかなぁ想って私は6種ではなく〇種傾向なので笑っていなくても笑っているようにみえたり
ほわっと明るめに(パリピの明るさではない)みえてしまうことあるんだぁとお伝えしなければと想います。
その後茶色い壁ばかりの個室にはいると
筋肉質ふぅテレビにでてくる筋肉質ふぅ面長かなぁ長◆顔の男の人が上からのぞいてきて『私に酷いめにあわされたのでやっている』みたいなことを言います。
知らない方設定なのでどう考えていいのか

場面かわって 白い昼ま
街を歩いているようです。右隣に先日やはり不意に記憶の前面に想いだした男人に似た人と先ほどの男人いて▲■■さんの方が私に近くいて(お2人は知人同士で)私は同じ時期に知り合ったと想います
▲■■さんににた男人は私も綺麗想いそうな綺麗なラベンダー色のセーターかなぁの上にテレビでみる特殊な巻き方で黒色系のかなぁなにか肩にかかけてまいていて
お顔は茶系 お2人とも私が過去にあった時の感じのお顔姿で▲■■さんににた方は少しお顔がちがっていたかもしれません。ほかの人に少しよっていたかなぁみたいな意味で
ところでその▲■■さんににた方が一瞬かっ□よくみえたのかなぁ
それで過去の対話とか▲鹿にされてた?とか一瞬に想いだしたのか何なのかわかりませんが
ぁこれは自身が女の人に一瞬そう想われがちとわかっていてわざとそうしているのかもしれない罠なのかもしれないというようなこと想って警戒をしたと想います。
起きてから想うとそこはお2人とも相変わらず素敵ですねぇみたいなこというのがもっともよいと想うのですが なにやってんのかねぇ夢で迄( ノД`)シクシク…
前は特にそういうこというのは媚びていることでいけないことと想っていたみたいなところあって凄いなぁと想っても褒めることできず
そんなこんなで私と話してがっかりされた方もいらっしゃるのではないかと想います。すみまゅすん 特に前はそういう思考で生きていてなんでそうなったのかなぁ凄いなぁ想っても秘めておかねばみたいな気持ちがあるよぅ
最近は気が付いてかえようは想ってるけど
まぁ自分の努力もねわずかしててもアピールするもんではない秘めるものみたいに想っているかも それで▲鹿だと想われる度がますます強くなってるようには想われます。
一瞬みため▲鹿ふぅに想われる上に隠しているので それは性格なのかなぁ教育なのかなぁ
ねじれのありそうな方方なんだからきっと凄いなぁ想ったら褒めてればもっとよい間柄になっていたのかなぁは今になったら想います。ほかの方についてもだけど(´;o;`)ウゥゥ
これも後悔の1つ今もそういう傾向はあるのかもね
なんか俯瞰してものをみなきゃって想ってるからなのかなぁわぁぁぁぁぁ凄いですね~って一時の感情みたいに想えるのかなぁ冷静ふぅを装うみたいなのなのかなぁ

とにかく一瞬そう想って
中ブティックみたいなところになっていて茶色い感じかなぁ
ピンク色の地にレモン色の幾何学的花柄ならべたみたいなデザインのワンピースと茶系かなぁのコートかけてあってそれがブティックみたいなんだけど夢なので
私の服である設定でもあって
そこに白い背中白いおなかのイモリみたいなの現れて服にまでのぼっていこうとしたのかなぁ
私は服につくと御洗濯しなきゃなのかもしれなくなるとあせり[あせあせ(飛び散る汗)]
男人たちとくに▲■■さんに似た人(現実はしらないけど)虫が苦手設定みたいなので自分でなんとかイモリを追わなきゃみたいなこと想って
起きたのかなぁ
夢占いみたらイモリの出現はよくないみたい 両生類みたいイモリさん
ここまでがでありんすありますぅ




ここからは考察でありますが記事の構成まとまり上 夢に含めていますぅ
体▲しらないころにお話しした方方なので
今考えてみると
▲◆さん海外でご研究と先生されているみたいなので頭脳型であったのかなぁは想います。気が付いてなかったけど強い印象だけはあって目も
想いだしてみると御声もどこか冷静ふぅであった気もします
ご研究は△□学みたいで興味深いんだけど外交的なテーマの方なのかなぁ何となく想って(わからんえけど外国語得意でないから)
あと5種あるのかも
なんかの時に面接のアドバイスもらってその時に熱意が大事いったからねじれもあるのかなぁという仮説もってます。
遠くにいる人気になるのはわかるぅっていってたからそういうのってやはり上下的なのかなぁ ぁ私以外の人を気になっていたのかなぁいう節はありましたぁ[猫]
きっとご活躍されてるんでしょうと想うと感慨深いですぅ
自分だけが繭の中で生きてるみたいな気一瞬してぁはは
海外でていらっしゃたりいってかえってこられてるっ(前の?)知人は実はおおいんけどね普段そう想いだし続けてるわけではないんで ぁはは
▲■■さんの方はね
ねじれありそうなんで想いだすとねじれ強そうな人にいってはいけない言葉を数々いっていった方がいい言葉を秘めていわなかったんでがっかりされていたのかもね(´;o;`)ウゥゥ
前後もありそうなんだけどみかけた時ゆめみてるみたいな表情にみえたことあって そんな上からがぁんと話したいタイプと気が付かなかったんで6種の方かなぁ想ってます今のとこ
私母のつくってくれた服とか選んでくれた服とか着てて自分なりにテーマとかもあって十分おしゃれをしてるつもりだったんだけど(その頃ね)ファッションブックみたいにおしゃれしたらって言われた想うので そのときぇ私おしゃれしているつもりだよぉ驚きの驚いたので
前後系の感性あるのかなぁ想ってます
そんでもってどこか技術系的な雰囲気あるように想うのでもしかしたら9種あるのかも?筋肉質ふぅにみえた外見でね
先日書いていたこの方ね
ぁ たまたまあるきっかけで以前の知人想いだしたんけど
ご▲世されていたよう?なのかなぁ
素人目だけど前後あったかも5or6ははっきりしない○かも
あとねじれありそう想う馬鹿にする態勢だった気がするから たいてい
だけどねほんとのことは不明体▲ 目は印象的だった
1度だけ今想うと開型ふぅの女人案内しているみたいなのみた 楽しそうにね
○種傾向の人開型の人にあうセオリー(最近想いついたぁ)とおりってことなのかなぁ 単なる知人だったのか今も...的なお相手なのか不明
急に想いだして
検索結果から想像すると大変なのかなぁ(世の中のお仕事色々で背負うものもありそうで)私目線では想ってしまうのけどお幸せなのかしらんね ぁはは
それぞれ素敵な△さんとかいるのかなぁ 微妙な心持ぁはは[猫]
色々はあくまでも現時点での私個人の仮説であります。
なぁんか出■していらっしゃるようで先日わかって驚きましたぁ すみまゅすん すみまゅすん
ねじれ対応も前後対応できてなかったぁ
ねじれと前後の感性は想像しているにすぎなくて よくわかりません
まぁお2人とも私を憶えていらっしゃるかは不明です ので いいのかなぁ?・。・?
☆☆☆

☆現 (上下発想型とねじれ型ぶつかりやすい説 ?)☆

ねじれと人と上下のどちらかわからんけど発想で明るくなれるタイプの方 これよさそうって想ったら今ある規則かえてもそっちにすればいいのに想う方のタイプの方
はぶつかるよねぇいう考察先日しましたぁ
上下の発想派の人(仮にそう呼びます)は何か想いついたことで気持ちが明るくなるし すっとばしてそれをできたらいいのになぁ想う傾向ショートカットしたがる?
私もそういう時あって旅とかで周りみるの楽しむ時はそれはそれで楽しいんだけど何かこれがいい案じゃないって想うと
色々根回しとかかなぁ人人の色々な思惑すっとばしてそうすればいいはずなんじゃないって想うとこあって
で一方ねじれのタイプの人はここからは想像だけど勝ち負けが気になるから何か決まった何かにむけてじりじりおしていくみたいなその過程自体やそれで凌駕するみたいなのに
焦点がある喜びや充実感がるのかもしれなくて
となるとすっとばして発想でいこうとしたがる人人はねじれの人にとっては何もわかってないそもそもそんなに行動できるわけでもないのに生意気なやつ頭ばっかり
みたいになって大変気に食わない
きっとねじれの上司の方に気に入られたい場合は貴方のために努力してますってアピールは大事なのかなぁって???
実は指導先生がねじれと前後だった時あって最初は発想レベルで意気投合みたいな感じでお互い気にいってたんだけど
うまくいかなくなったことあって休み時間までしかも仕事ではなく生徒なのに仕事しろみたいなことしかも慮ってやるのが本当みたいなこと私が
わずかな休み時間は1人で想っていたところ想われてたみたいでさ
ぁ話がとんだ?

上下で型通りにするのうまい人の場合はどうなのかはしらんけど発想でとびたいタイプの人はねじれの人とお互いそういう発想の違いあるってふまえておかないとぶつかる可能性は非常に高いんだなぁって
なんか考えててわかった気がしてそれが嬉しかったので書いています。
互いに違いをっていっての勝ち負け重視の人にいっても慮ってくれるかなぁ慮る方が人間的に度量が大きいいったら慮ってくれるのかなぁわからないなぁ
ただ自分がゆったりゆったり思考していて人には何もしてないみたいに想われてるかもなのに時にショートカットでいきたいと想う理由もわかった気もしてさなぁなか嬉しくて書いてますぅ
そもそものんびりになっちゃってるので図らずも
ショートカット最短経路でいこうとしても人より遅かったりしてるのかなぁ
なんでますます最短経路でって想うのかなぁなんて想ったりもします。行動型でない人だけにっていう??

私そんなことを繰り返してきた気もするんで( ..)φメモメモ書いておこうと想います。気を付けよう
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
きっとさぁお1人のなかに発想タイプとねじれタイプもしくは前後タイプはいっていると行動もついてきていいのかなぁなんて想ったりもしますぅ
☆☆☆

書いていることは現時点での私個人の仮説であります。かわる場合もありますし ちがっている場合もある想います。
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

  • 出版社/メーカー: カエルム
  • 発売日: 2023/09/01
  • メディア: 単行本



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。