SSブログ

☆夢 (makeup Palette ムラサキオカヤドカリさん ?)☆ [美容]

Livly 淡い紫色の薔薇と天球儀.jpg

☆夢 (makeup Palette ムラサキオカヤドカリさん ?)☆

12日夢も不思議°(´∩ω∩`)°

前の方想いだせません。

父方のおじぃちゃんのおうちに少しだけにているところにいて
座り込んで白いものがあってなにかみなで修復作業なのかなぁ しゃがみこんでかなぁ作業しています。5,6人はいたかなぁ
右斜め前に小学生設定らしき高橋文也さんににた男人男の子?いて立派なメイクパレットみたいなのもっていてそれで作業をしているようです。
いくつもあるそれらは青系のアイシャドーみたいのがっ同系色でならんでいて
私はそれをみてぁぁお金持ちふぅのいいものぁかなぁみたいに想ったのかなぁ お金持ちのお坊ちゃまなのかなぁ みたいな
白い昼間の空間
白いなにかになにか作業かなぁ白い枠とかあって
私はメイクしっかりは時にしかしないからもっているので気に入っているの大事につかっていれば想うんけど なぜか新作なのかもしれない高級品なのかもにみえる
その男人のメイクアップパレット(青系青紫系アイシャドーふうぅ□にはっている)白のなか大
きらきらして想え珍しくかなぁ なぁんかいいなぁうらやましいふぅなことちょこっと想う
男人の表情は冷静ふぅ

すると一緒に作業していた人が作業後に男人がポイズン毒をいれたのではないかといいはじめる
お部屋が科学捜査班みたいな感じになって
海外ドラマのもしゃもしゃヘアの茶系お顔の人たちが茶色い衣服かなぁ
なぜか何故なのか3つある水槽 水槽のなかには白い砂がしたにはいっていて上に青系にみえる暗いなか青系にみえる水がはいっている
そこに毒がいれられたかもしれないということで科学捜査班ふぅにしかっも海外の人人5人位かなぁ
でヤドカリを大きなヤドカリをいれて調査をはじめる
それが検索してみたらムラサキオカヤドカリみたいな見た目
白い貝大きい をいれる 1水槽に1匹
私はもしも毒がはいってない場合にヤドカリいれてしまったらつかえなくなるかもしれない(意味は夢なので不明)
どうしてヤドカリを(夢ではただヤドカリ想ってる)そのままいれてしまうのかなぁ想ってみている
かなり大きくみえてお顔とか足?とか出して動いている感じ
その後不明




父方のおじいちゃんのおうちに少しだけにた玄関付近に水色に紅いライン横にはいったスリッパ水色系ばかりかなぁあってはきこんである感じのばかり
私はピンク系のもあったのではないかなぁ淡いピンク系かなぁあ それをとりにいこうというようなこと想ったのかなぁ
茶色い木の廊下かなぁ
☆☆☆

前の方なにかあったかもしれないけど想いだせなくて
アイシャドーのメイクパレットみたいなかなりいっぱい□はいってるのが 珍しくうらやましく想ったこと 
冷静ふぅな表情の小学生設定の男人が毒をいれたかもしれないという設定
それだからといってヤドカリをいれて捜査しようとする科学捜査班設定の人とそんなふぅなお部屋
はきこんだ水色のスリッパ
なぁんか悪夢なのかなぁも想えて不思議に想えて

そいえばとても前に
おうちの母の鏡台あたりの引き出しのなかからかなぁ ヤドカリ発見して それは動いて淡い薄茶色の模様みたいの
それをどうすればいいのか どこからきたのか まったくわからなくて 少しの間飼うといってもヤドカリ何故水中でなくても平気でいたのかわからなくて
少しの間存在していて いつの間にか...ということあったことあって
母も何故ヤドカリがきたのかわからず 私はもちろんわからず
時々想いだすと なにかについてきたとしても 何故鏡台のあたりなのか?
今でも不思議なことに想っているそのことを想いだしました。
オカヤドカリだったとしても どこからきたの まさかのパラレルワールドからきてパラレルワールドにかえっていったの 不思議
世の中卑近なところにも結構不思議があったりするのかなぁ
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

あの日のやどかりさぁぁぁん どこからきてどこへいったのぁぁぁパラレルワールドぉ?
夢のヤドカリさんになったのぁぁぁぉぉぉぇぇぇぅぅぅぃぃぃ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

カタルシスト(完全生産限定盤)(グッズ付:RADWIMPSオリジナルバンダナ)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



DISCORD

DISCORD

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】

  • 出版社/メーカー: カエルム
  • 発売日: 2023/09/01
  • メディア: 単行本



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

アンビリーバーズ ライブフォトブック盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



回夏(アニメ盤)

回夏(アニメ盤)

  • アーティスト: cadode
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。