SSブログ

☆夢 (考査 あかくろい あ▼ ?)☆ [演劇]



☆夢 (考査 あかい あ▼ ?)☆

13日夢悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°

薄暗い昼ま
けっこうまえにやっていたアルバイトの葉書探していたのかなぁ
おかぁさんとかいた気も
なにか試験なのか試行みたいなものを何人かうけるのにまえの葉書が必要なよう
ほのかにアート関係設定であった気もします。
おうち設定みたいなところで探してなくて ぁぁ探しているより それでやった仕事の方の記録はあるんだからなんとか説明できないかと考え始めたのかなぁ
なにかいくつかの資料を提出して考査されるみたいな試験らすぃかったです夢の中で




場所かわって
2階なのかなぁ 広くはない和室ふぅのとこに人人整然とふぅにすわってて
試験官は奥田瑛二さんににた男人
なにか質問はあるか遠慮せずみたいにいわれて
後方の席にいた私は説明しなきゃと 先ほどの件をいって やった仕事の方の記録はあってみたいなこといって ほかの人も何かいっていて女人かなぁ
それをいいでもなくわるいでもない感じ そうわるいでもない感じで何とかなるのかなぁ仄かに想ってたかなぁ
ふと気が付くと
男人のお顔の左下のぞく全面ふぅにあかくろいあ▼みたいのみえた気もして 光の加減かなぁと最初想う
また何かのタイミングでみると影になっている感じでない時もあかくろいあ▼あるみたいで
もしこういう事で悩んでいる方いらっしゃったら書くのはどうなのかも想ったけど夢はできる限りでそのまま記述して考察の材料にしたいで書いています それにお肌私も自信あるいう状態でもありません(´;o;`)ウゥゥ
ぁぁなにか病になっている状態なのかなぁというようなことを想う
それを何か言う人は一人もいなくて ぁぁ上の立場の人にはなにかいわないものよねぇみたいなこと想ったと想います。
右側にレトロな木枠の窓ある感じのお部屋かなぁ
☆☆☆

奥田瑛二さん唐突に試験官みたい役ででてきたのもかなり気になってはいます。
奥田瑛二さんといえば私のなかでは■気で有名なので ぁぁなにか悲しい事の象徴なのかなぁって
すみまゅすん
■気多めの方は頭混乱するので凄いなぁ点は認めていいなぁ想うけどふぁんにならないよう気を付けています。ふぁんになるので ぁはは 韻?ふんでみたよいうより同音異義語
が 必要な葉書がなかったかもというのはなんというか(´;o;`)ウゥゥ
悪夢なのかなぁとも想えて
あかくろいあ▼も印象的で ただ何を象徴しているのかって考えても今のところわかっていません。
毎日このところ悪夢ふぅで自身の体調への警告夢なのかぁはもっとも気になってます。
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

そいえば
前に○種傾向の人の■気はパートナーへの甘え説まえに聴いた事想いだしましたぁ
でずっと時に考察してるんけど
ということは○種傾向の人とうまく生きやすいのは心のもっとも広めの10種傾向の人なのかなぁって開型
奥田瑛二さんが○種であるかはしりません。
気になっていた空里香さん検索してみたら10種ふぅ(なのかもしかしたら5種?)ふぅなのかにもみえて(素人判断であります)
もしかした坂本龍一さん○種傾向ある?って想ってたので(これも素人めです 本当は知りません)
一瞬ぁぁやはりそうなのかぁ感につつまれましたぁ
ぁぁ10種傾向ある人といると○種傾向ある人ほっと安心できたりするのかなぁみたいな あくまでも想像であるますぅ
おそらく私は○種傾向で■気派(何その派閥?)は 精神?もたないかなぁ想います。きっと10種の人ならいいのかも?・。・?
ただ私でも ○種の人に対しましては お友達(知人)立ち位置 ならいいのかなぁは想っていますぅ それなら仲良くもできるのかもって そういう人いるわけでもないかもだけど
思考実験であります というか過去の知人とかねで敷衍?して考えて 一応考えてみていますぅ
人材難かもしれないのでぇぇ
まぁ■気案件は他人事で興味深いことだけ考えましょみたいな立ち位置にたてれば
いいところだけみてましょみたいな
あかくろいあ▼はその象徴なんでしょうかぁ

すべてすべて語っていることは
現時点における私の仮説であり考察?で後にかわることもありますゅぇその視点でみていただけますようお願いいたしますぅ
気持ちだってあまりに人材難ならどうなのかなぁ一緒かなぁわかんなぃぃ
(´;o;`)ウゥゥ
動画等は本日は色のイメージのみでえらびましたぁ とくに かなをちゃんの最初の絵のイメージなんか夢にあう気もして??
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

Road to Catharsis Tour 2018 [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: Blu-ray



シュプレヒコール(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

シュプレヒコール(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: CD



Stardom (初回生産限定盤)

Stardom (初回生産限定盤)

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: CD



W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



12(CD)

12(CD)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2023/01/17
  • メディア: CD



Pure Best

Pure Best

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2001/09/27
  • メディア: CD



HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 06

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE 06

  • 出版社/メーカー: カエルム株式会社
  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: Kindle版



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。