SSブログ

☆現 (仮定 □〇■ ?)☆ [猫]



☆現 (仮定 □〇■ ?)☆

私の体▲
みてもらう機会今後あるかわからないので(´;o;`)ウゥゥ 
自分で想いたいように想ってればいいのかなぁ想ったりもする°(´∩ω∩`)°
自分が現在の状況でそう想ってた方が力でやすければいいんじゃないみたいに
その前提あくまでもその前提で仮定を考えてみよう想ってみたます(アーニャさんのまね?)

あくまで自分で想っていて生きやすいための仮定であるます
まぁ凄くいけいけで外にでていくタイプ5種 7種でないことはたしか
であまり ほとんど?よにでてないのは
体▲とはほかに 潜在体力はそこそこで ばぁんとしてないという仮説もありうるなぁ今日想った

○◁種的になっていた時結構ある気もするけど基本〇種なのかもしれない
なんといっても体形がセオリーでいう◁種ではない もとは〇種なのかもしれない
ストレス多い人生ではあったので受験とか原発事故とか 感性◁種的になっていた時期長いのかも
そもそも左右なら3,4上下なら1,2のどちらにも傾きやすいのかもしれないなんていうことも考えるようにもなっている
哀しみの方が喜びより深い想ってるところはあった 今は微妙かなぁ
まぁ〇種
〇種でいわれることにあってないとこたくさんあるけど 〇いから〇種想っておこう想う
原色くみあわせより淡いパステルカラーの1カラーのグラデーションとか好むしなぁ
感情は前よりいわないですむようにしてるけどブログとかにやっぱり書いちゃったりはしてる そうしないとおそらく自身の体をわるくする可能性高いから
お上品ではないのかなぁ想うけど 生きるためにやってるかも ご不快な方すみまゅすん
〇種の生きるためのこと すみまゅすん

○優秀ではない△種orまさかの□種
私からみると△種の人この世的な優秀さ凄いなぁ想う 型通りとかきちんととか
自分もそうれ得意な方かと想ってやってみると そうでもなかったり 試験なんとか受かったのは▲学までしかも行きたかった1校 
こういうことや なにか自分の工夫をどこか加えたいと生活しているところからみて
もし△種だとしたらかなり優秀ではない方の△種
もしかしたら□種の方かもと想いだしてる
ぁ日本人の体▲ 2,4.9なんじゃないか言っている人いて そうかもなぁ想えてて
その世にうまく適合できてきたとは想えないところから考えると意外と意外と意外と
□種〇種なんじゃぁないのと想えたりもしてきている 伏字に意味はあるのか・。・
先日テレビでタレントさん母 〇が▲んだら私も一緒に▲ぬみたいこと言ってたんだけど 私はかなりがんばってがんばってがんばってこの世に適応しようとしたあげく ぁぁぁぁぁってなって私も〇と一緒に▲ぬしかないかなぁ想ってたんでぉぉそうだよねぇ想った

○3番目10種ではなさそう?まさかの■種
少なくとも中心は10種ではなさそう
母に憧れて博愛人の話徹底的に聴く(善行として?まぁ実は興味深く面白さもあった)しててあとで▲満のこったので10種はないのかなぁ想う
聴き役は期待されがちできたけど面白いから善行だから聴きますよぅっていうスタンスでいたからかもしれない?わからない 弱く優しくみえるのかなぁ
想うけど声冷たく(冷静に)聴こえるいう愚痴もいわれたことあるので一色ではないようだ
でもって10種はなさそうかなぁあるかもだけど3番目なら
ねじれはないって言われたし 前後的なてきぱきかんも○種のあえかな妖精感も残念ながらないのかなぁ想うので(´;o;`)ウゥゥ
体▲知らなかったころ憧れといえば瘦身の人であった時期あったいわば2,4,6種なんだと想うけど後から想うと
ってことは2,4,6はないのかもねぇ 2,4はわからないけど確定ではないけど胃はごくたまにしか痛くならない
それでそれで 私の最初お話聴かせていただいたところでは■種推奨されてて
今想うと体の健康のこと考えるといいばかりでもないのかなぁ俯瞰はできるんだけど
もしかしたら■種あるかもって想ってると楽しい気もするのでそういうことにしておこうかなぁ
みてもらうことないかもしれないなら
楽しく想えてやる気が少しでも出る方がいいものねなんて想ってます。
伏字ばかりですみません
そもそも〇種以外はちがうかもであります。ぁははぁぁ まさかの〇種もちがう?




色々考えてると
私位ふつうふぅのおうちの人で世の中で目立って立ち位置になってない場合でも
さまざまの環境からの影響をすごくうけていて体勢なのか
世にあわせて世の観念にあわせてなのか 人の期待に応えたくてなのか
いろいろになっているのだから
もっと何か環境から背負っている人人
おうちを背負ってる名前を背負っている人
現実に背負っている人人 もしくは背負っていると自身で想っている人人は
素直に体▲で生きてるわけでも 正直に気持ちをいっているわけでもない場合も多いし
無意識に期待されている体▲に寄せて生きてるなんてこともあったりするのかなぁなんてことまで考えたりしています。
気持ちまで期待によせて本音はわからないなんてこともあったりするのかしらん
私だって 〇と□と親族そこそこみたいな私ですら そうやって生きてきた
あの時本当はそうだったのかしらん本音ちがったんじゃない?てこと結構ある 大きな声の人に影響うけて判だんちがえちゃったよぉってこと結構ある 
ぁまさかの◁種?△種?ゅぇだったりしてなの?
ゅぇに世からの期待大きい人はどうなんでしょうなんてことを時々想ったりしますぅあるます
☆☆☆
 
まぁ現時点での仮説というか仮定というかであります。今後の考察でかわることはあるます
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

夢はパソコンつけようとしてうまくつかずという悪夢でしたぁ 黒系かなぁあに白 あと想いだせませぬぅ(´;o;`)ウゥゥ

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。