SSブログ

☆夢 (ストレートロングヘア黒 紅い服 こぅそぅ ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (ストレートロングヘア黒 紅い服 こぅそぅ ?)☆

5日悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°
1度起きて夢想いだそうとしていたら眠って悪夢ふぅ

ちかくの駅ににているけど もっと広い感じのところにいて
なぜか通路の建造物が大きいのに木 木造ふぅの茶色
そこに通り魔みたいな人がいる もしかしたら何人も(男人設定?)で気を付けて女の人とかなぁ 歩いて階段をのぼると あごはった感じ 眼鏡
白に黒い感じの衣装の男人 かなり前傾している感じの人通り魔設定みたいで あゃうく隣を通っていったのかなぁ
皆が下の方をみている
茶色い小屋のそばにぽちゃっとしているテレビでみた感じの◇ふっくら顔の男の人に似た人倒れているようにみえる。マッシュルームヘアふぅでめがねかけてたような気も
黄土色の衣装かなぁ白インナー?ぁズボンが黄土色かなぁ
通り魔設定の人のたおれていたのかいたのかと少しはなれて倒れていたのでぁぁ被害にあってしまったのかなぁみたいにみている。15人はいたかなぁ
すると ほんの少し後 男の人おなかぽちゃっとでている感じの男人 ▲んだふぅに装っていたのだ 被害を(強く?)うけないためにみたいなこという
ぁぁ生きてたんだぁと想う
階段をおりたホームに向かう。

木の雰囲気の階段の途中踊り場みたいなところに日本人だとしたらかなり大柄のストレートロングヘア真ん中わけふぅの女の人すわりこんでいて
手首とかかなぁ血がでていて水とまぜた血みたいな色の少しうすい色の血が白っぽい床にあるみたいにみえる 大柄幅はそれなりにある海外の人みたいな体形の感じ
日本人設定なのかなぁ黒髪であったような気はします。
ぁぁ自■したのかなぁ とにかく通り魔に自■に大変な状況になっているなぁと想って通ったのかなぁ
その方がとても印象的な紅いワンピースをきていて印象的
紅い衣装に紅い血長い長いストレートの髪 横すわりだったと想います。顔はふせててみえなかった
(夢占いでは自■は新たな出発とかいう意味でわるい意味はないらしいんけど)
夢の中では夢とはっきりしているわけでもないので このあたり大変なことになっていると想いながら そこを通ったいう記憶はなくて
そういゃとても大きく想えた巨人族とかかも?・。・?夢なんだからそれもありなのかも わかりません やっパり北欧の女人位イメージかなぁ




ホームには上りの電車がちょうどはいってきた設定 なぜかsilver白できれい 大き目の車両 その駅名かいてあるみたいなんだけど神という字が最初にあったかなぁ神奈川的だけど少しちがったかなぁ?
ぁれとは想うけど急いで飛び乗る

電車にのると ふつうに席があってそこになんというか ◇〇い感じのお顔体は少ししっかりした感じの女の人がはなしかけてくる ショートヘア 目は〇くどちらかいうと大き目かなぁ
まぁ中背かなぁ
その人はわたしが少し心にひっかかっている団体とかかわっている夢内記憶あって 返事を一瞬躊躇する感じになると
女の人は『知らないふぅ装ってもだめよ 知り合いってわかっているから』みたいなことをいう。お話しはじめるかというタイミングで
隅の椅子のところに銀色スーツみたいなあごのはった感じのお顔の眼鏡の男人(先ほどと他の人みたい)背は少し高い感じの人いて『私は塾につとめています』のようなこといって
その席が不意にどなたかの悪意でどうにかなって男のひとこけるみたいになったのかなぁ
シートはあずき色ふぅで少しレトロな車内かなぁ

どのタイミングでかその少し前にか女の人2人乗り込んできて
1人は紫色のドレスとてもぽっちゃりした感じ もう1人はふつうな感じなのですがお顔がのっぺらぼうみたいにみえる(これ悪い暗示だったはずだけど夢の中では不思議にみていただけ)
少し想いだせません。
急にその2人が1組になって前後ろになって組になる感じで 攻撃をしかけてきたのかなぁ そのときぽっちゃりでない人のお顔岡本玲さんににたお顔になっている
岡本玲さんにの人前の二人場織みたいな感じかなぁ
なので咄嗟にわたしはお話していた女の人をかばったのかなぁ 私はその人と組みなのかなぁ想ってそれならまもらなきゃみたいなこと想ってた気もします。
みるとどの乗客も2人1組になっていて攻撃しあうみたいな状況のよう
そんなぁどうなっちゃう?みたいなこと想ったのかなぁ
ぁぁこれはこれは悪夢だなぁと想って起きたのかなぁ
☆☆☆

そいえば狂った人は逆夢的でよい夢読んだ気も ただ通り魔って狂った人にあたるのかしら 夢のなかでは言葉は悪い想うけど通り魔という言葉でなく変質者と想っていたと想います。

起きてすぐ想ったことは
ぁぁ体の中で抗争みたいな状況になっているのを象徴している夢なのかなぁ はたらく細胞的なことを想いましたぁ あちゅさのため 体やばいのかなぁみたいな
体の中2人1組で抗争 周り中と戦うみたいな状況でもしあるとしたら 結構深刻な感じかなぁ想って
体大丈夫なの想って

次に▲った人おおいやはり▲らないよう注意せよという夢かなぁみたいなこと想って

それで
そういう一回り以上幅大きい感じの方は私は10種傾向なのかなぁと前想っていたのですが
色々な動画とか拝見していて〇種の人も幅大きくそこまでなるという可能性はあるということをしって(理由はたくさん食べることが可能な体だからみたい)
で この通り魔にあったかもしれないぽちゃっとした男人 紫色の背も大きめにみえた最初顔がわからなかったポチャッとした人 もしかして〇種の人の象徴と考えてみると
〇種の人〇種がつよい人にとっては戦争 抗争 いずれにせよ ほっとする時間が極端に少ない環境は
それにつよいほかの体▲の人にくらべるとくらべものにならないトラウマ的な体験になって
それが後の病につながる可能性もあったりするのではというようなこと考えました。
仲間外れとかもそうなのかなぁ 〇種傾向の人色々な人とそこそこ仲良くしたいと想うと想うのでみたいなこと考えました。
私は〇種傾向だけでもないので孤立自体は何とかしのげるというか気が付かないこともあるんだけど〇種傾向もっと強いと辛いのかなぁ
私だって場合によりやはりかなりのダメージうけるというか受けてきた場合もあるのかなぁなんてことを考えています。
そういうのに強いタイプの人もきっといるにはいるんだろうけど闘争抗争孤立に強いみたいなタイプ
〇種の人にとって戦争状況(ほっこりできる時間極端に少ない)みたいなのは強いトラウマになるのかなぁなんてことをなんだか考えてしまいました。
そうそうそれで私も受験で体壊したのかもなぁんてこともね考えたぁ 受験の場合事務的な頭の使い方の偏りって様相もあって単純にはいえかにかもだけど
あくまでも個人の現時点での仮説であり考察と感想ではあります。
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。