SSブログ

☆夢 (こい色衣装の女人 請負仕事 ?)☆ [海外ドラマ]

A coign of vantage alma tadema .jpg

Artist Lawrence Alma-Tadema (1836?1912)
Title A Coign for Vantage
Object type painting
Genre history painting
Date 1895
Medium oil and canvas
Dimensions
Height: 64 cm (25.1 in) ; Width: 44.5 cm (17.5 in)
Collection Private collection

☆夢 (こい色衣装の女人 請負仕事 ?)☆

6日悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°
かなり眠ってしまって2度起きて3度夢みてたのかなぁ2度めの夢だけよく憶えている

どこかのシーンで白いビーチボーイズにでてくるみたいなかわいい車運転していた気もして悪夢なのかなぁ想った記憶があるのですが どこのシーンか想いだせません。
全体的にはあまり深い系の意味はない夢なのかなぁは想うのですが何となく書こうかなぁと?

すこし暗い感じの昼ま
私は政府系のお仕事?の請負のお仕事のさらに発想とざっとした絵(比ゆ的な意味での)をかくような仕事を請け負った設定みたい
準備のための図をつくったり説明のための何かつくったり紙で?みたいなかなぁ
あくまでも夢のなかでの設定であります。もちろんですよぉ
それで何とか少し遅れ気味で上司にあたる女の人のところにいきます。
大学のそばにある建物細い建物赤色系かなぁくすんだ赤色かレンガ色?もしかしたらくすんだ緑色
そこの建物細長く上の方までその上司の人の管理でかりているみたいな設定なのかなぁ
その女人ギャル曽根さんににていて
なにかこい色の衣装を着ていたと想います。オレンジ色というよりくすんだ赤色と緑色みたいなかなぁ
オレンジかなぁ こいめのくすみカラーの色1色大きく面がって幾何学的にくみあわされてるみたいな衣装かなぁ
ロングスカートであったと想います。スカートは紺黒色かなぁ
その方はその後政府系の何かの方来られてそこで自分が発想してものとして消化して説明する予定のようで早く来てくれないと気が気でないという感じで
1階のドアの前かなぁ 建物内入ったなかであった気もします。立ってまっていて
わたしはぎりぎりつけばまぁ大丈夫かとつくと少しイライラしている感じかなぁ 黒メガネ

中に入るとその女人上司さんでありそこの管理者さんである感じに思えた女の人のお部屋もみえて ぁぁここに住んでまでお仕事されているんだなぁと想います。
そのお部屋が不思議で赤系のこいくすんだ色あって様式■器がそう広くはないお部屋のかわいいといえば可愛いおへやの奥の方にむき出しにあります。
ぁぁおお仕事場に住み込んでまで仕事一生懸命やって凄いなぁふぅなこと想います。




上の方に行ったと想います。一緒に
*追記します
なんだか衣装をみている。
私には空色水色のスカートというかタイトのものをすすめられたのかなぁ
光沢のあるアクリルとかポリエステルとか化学繊維の感じきれい
それを試着してみると もとは黒いズボンかなぁ
なぜかそれとまったく同じ素材とお色の空色の上衣少しタイトめのをきていて
ぁぁぴったりあっているなぁ上下で素材も色もと想ったのかなぁ
それをお仕事に際して着ようと想ったのかなぁ想います。
細かい事想いだせません。
このシーンのお色と光沢はきれいにみえて印象的でひと時忘れていたのですが この印象で上の絵画乗せさせていただいたような気もします。バックの御色味とにたお色の衣装

そこでやはり説明とかするのかもしれないのお[>]▲▲いっておいた方がいいかなぁと想います。
それで和式のはこの建物にあるか聴くと 和式は近くの大学の構内にあるので借りられるのでそこに行くといいと言われて上司設定女人に
大学の建物は茶色設定レンガふぅかなぁ
ぁぁそうかぁと想うのですが少し道をわたってとか距離があるので この建物の様式を借りようかと想い聴くとこちらの様式のは貸せないのでみたいなこといったのかなぁ
上司の方のお部屋のも
ぁぁぁと想って
そのあと白い車にのって運転したのかなぁ それともそこにくるとき運転したのかなぁ
まったくほかの夢で運転したのかなぁビーチボーイズふぅの〇い感じのある白い車
どこのシーンででてきたのか想いだせません。
☆☆☆

白い車運転したシーンどこかであった気もして気になってます。
白い車は比較的よくない意味の時多いと夢占いで見た気もして少し気になってます。
私は運転は▲きませんけど 
なにか考え始めるとそちらに気をとられて夢中になってしまいがちので運転に向いてないので免許とらないといっていた方いた気もします。
同じ理由もあるかもだけど そのほかの面でも向いてないかもと想って私も▲ってません。

時にかわいいちっちゃな淡いピンク色系のお車みると 自動運転とかの補助が大幅になって お車の価格もリーズナブルになったりしたら 
そういう可愛いお車で移動してみたいなぁとは真面目に想ったりします。
荷物を運べるという点でお車乗れたら大変便利に想ってます。おうちそばからおうちそばまで直行できそうなのでいいなぁって
まえに衝突しても弾力性があってもゎっとなる車を開発している一人乗りみたいなのって話テレビでみた気もするのですがそういうのならいいなぁも想ってます。
万が一何かにぶつかっても弾力性あるのでダメージ少ない仕様みたいです。運転者も相手方も だったかなぁ
硬い硬質の車がならんで規則まもって緊急の場合もあってせきたたてられるように?走っているのは本当に凄い想うけど自分はどうなのかなぁ どこかで上の空になりそうで不安かなぁと想ったりはします。
そうそう飛行機とんでるっと凄いよね不思議
淡いピンクの可愛いお車も弾力性のあるお車でお荷物のせて移動も今のところ空想ですけど ぁっは
どこでもドアは真剣にほしいですし もしあるならタイプとしては必要なタイプと想います。
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。