SSブログ

☆夢 (赤ちゃん女の子 雹 ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (赤ちゃん女の子 雹 ?)☆

4日悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°

どちらのシーン先か想いだせません。かつ前の方憶えてません

デパートみたいなところにいたのかなぁ 昼ま
デパートふぅなところで とにかく前に進もうとする人がたくさんいて みななかなか前にすすめないみたいな感じあったのかなぁ ゆるい坂みたいになってたかも よく想いだせません。

広い淡いサーモンピンク色か白ふぅの通路歩いていて こんでいるふぅで
気が付くと 後ろの誰かに右手をつかまれている ぁれとは想うけど深くは気にしないで(なぜかわからないけど夢の中ではそうで)歩いている。
すると
手をつかんでいるのが赤ちゃんおそらくは女の子であることがわかる。赤ちゃんなのに細身で細面の感じ 淡いサーモンピンク色ふぅのなにかきてたかなぁ
おかぁさんらしき女の人同じような細面細身であったかも 3人子ども連れているうちの1人がその子かなぁ 1人は男の子であったかもだけど不明
女の子は目はふつうの大きさ赤ちゃん設定にしては明らかに細い感じ で右斜め前にいつの間にいて泣き出しそうなふぅな表情かなぁ
その知らない女人わたしになにかいって 私はちっちゃな子に手をつかまれても(嬉しいような気もするので)大丈夫ですみたいなこといっていたのかなぁ
女の子はケープみたいのつけていて それがはずれてしまって わたしはケープをとめていたアクセサリーみたいのをひろってあげて 
アクセサリーいってもキャラクターのみたいなプラスチックふぅかなぁ大きめ
ちっちゃな赤ちゃんふぅ女の子は少し不安そうというか なにかある感じであったかも
赤ちゃんて夢占い的には良い意味でもなかったかもしれないんだけど右手きがつかないうちに後ろからつかまれていたの印象的
ぁ空港の通路みたいな雰囲気もある感じのところであったかも?




このシーンが赤ちゃんシーンとどちらが先か想いだせません。
少し暗いグレーがかったデパートの屋上みたいなところ
〇◇さんににた男の人といて 
天球儀の一部なのか精密そうな板状の金属グレーみたいのを〇◇さんもっていたのかなぁ 綺麗な感じの精密そうななにか
その時かなぁ 氷大きな氷みたいなの空からたくさんおちてきて
その時かえろうとしていたのかなぁ
今かえるのは危険だと〇◇さんにつたえたのかなぁ
〇◇さんはチェックグレー黒ふぅの上衣シャツきていた気がします。
☆☆☆

悪夢なのかなぁ気になってます。
氷お椀位ありそうな氷みたいな雹っていうのかなぁ どうなのかなぁ
〇◇さん お盆だから想ったけど お盆にかぎらずであったことに気がたいたぁ
無意識があらゆる人の▲をうけいれていないってこと(´;o;`)ウゥゥ
その方がいいって想えてるから必要なんだろうねぇ私が生きるためにはきっと
普通の人の感覚からいうとぁゃぅぃ生ってことなんだろうねぇ
それはそうなのかなぁ想っているけど しかたないんょねぇ
リアルがねぇ(;o;)ウゥゥ ぁぁぁ 
ざゎぁざゎぁしてわからなくなってきたんで考えるのやめとく今はこの件
夢占いみたら 雨は忍耐要状態スランプだけど激しいほど後はいいらしい

細面の女の子たぶん女の赤ちゃんに右手を後ろからつかまれていたというのもなぁんかあまりみない感じの夢で意味ありそうで気になっています。
赤ちゃんで〇くないイメージというのも妙なので要請ではなく妖精さんであったのかなぁ赤ちゃん設定の まさかのなにかの神さま?まったくわかりません
そいえば昨日の夢の10才の女の子とお顔立ちにていたかも
ってことは なにか自分の分身的なものである といっても性格とかにてなかったかも ゎぁわかりません。
なにか意味ありそうというのだけ想ってます。
夢占いみたら幸運を意味する場合もあるらしい 赤ちゃん?・。・?
右手をつなぐのは今後も縁あるって書いてあるけど 知らない女の細身の赤ちゃんらしからぬ赤ちゃん
自分のなかの赤ちゃん要素ってこと わからないなぁ
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )

今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。