SSブログ

☆夢 (いくら お寿司 呼ぶ声 ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (いくら お寿司 呼ぶ声 ?)☆

3日悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°
夜中珍しくみたいアニメずっと起きてみられて その後眠ったのかなぁ
ぁぁこれで朝起きれるのかなぁ想ってて
見よう想ってたテレビ『わかりやすい言葉をつかいました』みたいなこといってるの聴きながら ぁぁ清々しい表情想いつつ? 眠ったぁ(´;o;`)ウゥゥ
その後の夢かなぁ

母の方のおじいちゃんちの玄関みたいなところにいたのかなぁ
広い正方形で白くて黒いところあるみたいな
そこに天然パーマみたいな女の子いて そのおうちにお世話とかしながら滞在みたいな 女の子が比較的じぶんの意見とおせてる環境みたいなおうちかなぁ10才位設定?
薄暗い感じ昼まなのかなぁ
その前のシーンあった想うけど想いだせません。
そのうちの女の子の弟さんがお風呂はいっていて 女の子にお風呂にはいるか誰かが聴いて 私はその前の日に女の子とお風呂はいった記憶があって
女の子はお風呂にはいらない遅い時間だしみたいなお返事 執事さんふぅとかいる設定なのかなぁ 和のおうち想うけど
私はそれでは1人お風呂にはいろうか それとも一緒にその日ははいらないことにしようかなどと考えていたと想います。女の子白か淡い色のパジャマみたいのきてたかも
知らない子目はふつうの大きさ
毛がきれいになってるなぁ想ったと想います。みて

続き方わからないんけど
お外にでると参道ににたところになっていて坂 坂上におうちみたいになっていて その参道ふぅのところのお店になにか借りにいく
いくつかを準備のため わたしはそのおうちになにかお手伝いふぅに滞在しているよう お仕えしているというでもなく 執事さんふぅの人はほかに男人いるみたい
あくまでも夢のなかの設定です。
最初借りたの小物黒系の小物であった気もするけどのちに衣装になっていた気も




そこの執事さんふぅに夢で想えた人大きな感じの人でアニメの人みたくお口の上にぴょ~んとはねた黒いひげ2つ左右お顔が何かの絵でみた方の感じ□い感じかなぁ黒い衣装かなぁもう1人いたかも
舞台になっているのは主にその不思議な大きな玄関ににたところ

そこにお寿司が2かたまりくらい届けられてエビとか入っているのみえたと想います。
あれなんていうのかなぁお盆□いのの中にお寿司のセット重ねで2少し豪華そう
少し遠目にみえる 男人うけとってお部屋にもっていくの一瞬みえた想います。

私は何故なのか自分のもっている衣装(白ベージュ色のスカートとかいくつか5つ位)かえしにいっておかなゃと想います。理由はお寿司がきたので
そのときもっていたのは半分は衣装白ベージュ色だったのかもだけど
不思議な感じに食べ物になっていたのかなぁ でお寿司きたので返しに行っとかなきゃみたいに想って
もっていたもの
新鮮でぱりぱりの海苔のついたおにぎりになっていて白飯おいしそうなの それが3つ位はあって5つかなぁ 紅いいくらがのっていて ただそれがもっていた加減ですこしぼろぼろってなってて
ぁぁぼろぼろってなっちゃったぶんはお返しするのもなんだし いくらは美味しそう食べてしまおうと想って 形が少しもちかたで変になっていたのをいただいて
2つくらい 新鮮そうないくらがのっていて美味しい 透明紅色いくら
それで ぇ 食べたぶんの代金ははらわないとどうしようとか想ってて

そこで
お外から呼ぶ声が聴こえたのかなぁ
わたしの名前にさんづけで何度か3度以上は呼び続けてて
その〇〇さんらしき映像でけみえてるお顔ショートヘア少し白髪衣装は白に灰色に黒い その方が何故なのか先ほどの天然パーマふぅの女の子のおかぁさんということになっていて?・。・?
それはい夢の中ではぁれ?ともも想ってないというかその設定どう?とか気が付いてなくて
ぁぁよんでるなぁ想って私の名前よんでるなぁ想って
起きたのかなぁ
☆☆☆

起きてから
夢で逢いましょう的によんでくれてるなら嬉しいけど(それともほかの方の象徴かもだけど))
まさかの〇のよからのお迎えとか想って お盆ちかいし 旧盆の方けど
ぅぅぅんん どうなんでしょう

〇〇さんがほかの方の象徴と考えた場合 どなたのってことが・o・

お寿司はよい意味なのかもしれないけど
おにぎりぼろぼろってなっていたのはどうなのかなぁ ご飯もいくらも美味しかったし美味しそうにみえたけど 悪夢なのかなぁ気になってます。
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかちゅかれあるのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。