SSブログ

☆夢 (ねぎ がるーださん 〇種と闘 ?)☆ [特典・懸賞]



☆夢 (ねぎ がるーださん 〇種と闘 ?)☆

☆夢 (ねぎ がるーださん ?)☆

2日夢

前の方重要そうなのに想いだせません。父母いたような?

暮れ方かなぁ
スーパーマーケットの入出口にいて 壁はくすんだ淡い碧かなぁ くすんだ淡いサーモンピンクであった気も
背が高くて顔は□くて幅も少しある男人スーツみたいので くすんだ色スーツかなぁ 壁と同色?
開店御礼ということでネギをくばっているよう
それがとても大きい太いねぎ 緑と白 もっくりの それをいただいて
そこでなぁんかひっかかることあったのか
これを父母ふぅの人ももらうとなると とかなんか男人にいったのかなぁ
(こういうの悪夢であると夢占いにあった気も)
シチュエーションとしては親切心での助言ですふぅなんだけど とりようによってはね みたいなことであった気も(ToT)悪夢なのかなぁ

その後
シーンまったくほかで
地獄楽にでてくる木人みたいなの上から俯瞰でみてて 白い空間
膝のあたりとかかくかく曲げてる感じ ただお顔は鳥顔 すっと長いお顔で くちばしとかもあったのかなぁ すべて茶系の色 細長い鳥さん?細面
それが不思議なんだけど自分であった気もして
起きて ぁこれはバリ島とかあたりの神様のなんだっけかなぁと想ってケツアルクヮトルいう名前想いだしたのですが 想い浮かべてたのはがるーださんであった気がします。
インドネシアの方の神様かなぁ
意味はまったくわからないけど鳥神様?
その後これ悪夢じゃないって考えてて
ただ ただ 鳥の神様とねぎ 葱ってねぎは禰宜も同音異字だぁと想って
そちら方向の意味ではないかとよく解釈しようと尽力中であります。
日本大百科全書(ニッポニカ)によると
神社に奉仕する神職の総称。禰宜という語は「労(ね)ぐ」が名詞化したもので、神意を慰めるという義。神を祭り、神に祈(ね)ぐ(祈願)ことをつかさどる職業。..
ぁはは いい意味であったほしいよぉ
☆☆☆

伊藤若冲《動植綵絵 老松白鳳図》.jpg
「動植綵絵 老松白鳳図」 伊藤若冲 
江戸時代(18世紀) 三の丸尚蔵館
(ブログ掲載のために、いただいた画像を貼らせていただいています。)

☆現 (〇種と闘 ?)☆

〇種つづき(かなり重要かも 〇種生きる生きのこるためには)
○本人も戦うぅとか これセイロンかもぉって一瞬は想ってて(セイロンの場合もあるかもだけど場合により?)
実のところ不安がある(ちょっとした不満もある)ひろい意味では甘えたい?みたいなこと多いんじゃないかと想い始めています。どちらかいうと不安かなぁ
本人も気ついてない場合多い想うけど わたしも比較的近年気がついたかもしれません。不幸[涙]

それがたとえば相手方にねじれのある人とかいたり
〇種傾向の人を いなす位の〇種傾向への理解ができてる人いらっしゃるか
同じ〇?傾向の人で ぁぁこれってもしかして怒ってるようだけど そうかもなぁって想う人いらっしゃるるか
or
もしくは私のアナリシスできてない何らかの幸運な理由がある場合
でないときは
大事(ぉぉごとぉ)だぁふぅになって(その時によってそれぞれでしょうけど)悲惨な結果になるのかも
で私は悲惨な結果の先を生きてるのかも(´;o;`)ウゥゥ
戦い闘いはそもそも〇種向きではない(たぶんそういう向きの体でない少なくとも私は)そこは不安または不満のあらわれてそれを認めて慮ってほしい場合が多い気はしてきています。
〇種傾向の性格 感情的に結構色々よく想ってしまうけどずっと憎むということもなく みたいな
ほかの意見の方もいるのかもしれません。 
重要なとこは本当に戦うつもりはもともとないってとこで それわかってもらえない場合(それきっと多い)本人はそもそも無意識では闘うつもりでないので想ってもみない酷い展開になるってとこ( ノД`)シクシク…ここ重要( ..)φめも

〇種の人本音では闘いたい争いたいも想ってなくて 〇種でも闘い人いる人いるのかは不明けど私個人の感想であります どちらかいうと
たりないとこある人 ただ いいとこもある想われて(できたら可愛いとこもある想われて)ふわっと 明るく しかたないなぁ想われながら
誰とも可能なら(ふつうは大変かもだけど理想 可能なら)争うことなく生きれたら嬉しい ふわふわと
そういう性質かなぁ私は想っててさいきん ◁種はしらないけど
そうなのかなぁ 考察はつづくぅぅ
ほかの体▲はいってるからそれのみでもない
目指すとこもあるはある ただ争いはない方いい

ただぁ 
こういう行き違いというかいったりきたりの
意識で想っているのとちがうかもしれない無意識の想いと
相手にこうなんだなぁそういうつもりならば...と伝わってしまうことの
差異ちがい伝わらなさが
各体▲ごとにそれぞれさまざま色いろあるのかなぁ想うと
それは多くの場合いったりきたりで増幅したりするのかと想うと わるい方にも( ノД`)シクシク…
世の中がざわざわ想像ではなく騒々しいのは当たり前かなぁという気もしてきます。
☆☆☆

私の書いていることは記憶からの考察とか
あくまでも個人の現時点での仮説や考察であります。・。・変わる可能性はありまする
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
できりかぎり透明にみとおして生きられたらなぁ想っているのでありますが とんでもそこまではで ほのかに 微かづつ考察を続けていまする
透明にみられて平静にいきられたら私としては嬉しいのであります。
その間に隠れて?体をよくしたり 美容をよくしたり 微かずつでもつめて 
いつの間に なかなかの状態と境地に とかあったらいいなぁと想っているのであります。
それが美的 透明感ある感じあったらさらに嬉しいありまする
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん 
なぁんかねみゅいのでありまする すみまゅすん あちゅさのせいでありぁすかいなぁ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。