SSブログ

☆夢 (えんじん エンジン 〇種 ?)☆ [ライフスタイル]



☆夢 (えんじん エンジン 〇種 ?)☆

昼間白い
一軒家のようでもありマンションで向かいにドアあるみたいでもある
鍵穴周辺みたいなところ印象的にみえる 金属ふぅ
私は10才位設定であったかも
外にでようとすると ちょうどお隣のおうちでも同じ鍵穴のあたりのうち設定のとお隣と両方みえて
ぁぁお隣さんでてくるところに鉢合わせもどうかなぁ想って
少し後に時間をずらそうと考える。

お隣に引っ越してきたのかなぁのお宅 ご両親と3,4つ位下の女の子設定のよう
女の子の映像みえて『サマータイムレンダ』のしおりちゃんを実写みたいにした感じでそういう髪の女の子
何故かぁぁそれなら3年位お姉さんふぅに面倒をみれる期間 間があって嬉しいなというようなこと想う
私は年下のお友達でも同じ感じで遊ぶ方がよくて それだと疲れなくてただただ楽しいんだけど
面倒をみる立場でみると それもその時はいいとは想うんだけど後で疲れがでるタイプみたいなので
夢でなんでそう想ったのかは?
玄関みたいなとこに座っている靴はこうみたいな感じで 一軒家ふぅの映像 ほぼアニメふぅの女の子みえたなぁチェック柄のワンピ姿




シーンまで想いだせないのですが起きる直前
白いなにかが3つあって それはもしかして用意されたものなのかもしれなくて 男の人かなぁ
どなかたが
『(私はこの人の)エンジンになりたいんだ』みたいなこと 話しているの聴いたのかなぁ
どなたかがどなたかと
私は眠ってるかなにかで よこたわっているみたい設定で 聴くともなく聴こえてしまったみたいな設定
うすくグレーな空間のなかに白い 車かなぁ?
起きてから
ぁぁそうかも 私はエンジンがネックになるかもなタイプかもなぁみたいなこと想いました。
白い何かはお車3台であった気もします。
後色々あったみたいなんだけど想いだせません。
☆☆☆

エンジンがネックになるいう意味は行動力というのかなぁ まぁエンジン
親が体センターに私にはみえてて それで際立ったふぅに感じられていたのですが
私が褒められるのは発想(もっと凄い方たくさんと想うけど 自分の中の才的にある方向はいう意味)
行動とかは親がどんどん先にいってしまう感じに想えて
それでエンジンたりないのかなぁは納得できるというか
もしかして牽引される車みたいな意味?(ねこちゃんバスの映像の影響うけてみた夢だったりして?・。・?)(^ᴗ .̮ ᴗ。^ ♡)

あと〇種傾向について色々考えました。
〇種なのに夢では10種ふぅ?とか やはり〇種傾向かなぁとか
さいきん
お盆がちかいからか旧盆のほうかなぁ それとも
お盆にもたせてもらっていて赤紫色にたしか青碧色みたいなお花柄なのかなぁ子どもようの提灯想いだして それとても気に入っていて
提灯もってお墓参りとかしたなぁとか 浴衣で盆踊りいったかなぁとか想いだしてて
子どものころから想いだしてて
すると 反省後悔ばかりしているけど やはり私は明るく考えたい〇種かなぁと想えて
〇種反省しないはちがうんじゃないかなぁと密かに想ってます。少なくとも私は
〇種の基盤は明るく考えたいなんじゃないかなぁと密かに想ってて 
それでかしらないけど▲の近い人に避けられる気がしてる(あくまでも個人の感想であります)のは そのせいかもと想ってます。
○救急にはむいてない おろおろする (まぁ△▽因のあるだろけど)たりないところおおい
○子どもふぅな感性を保ち続けてるように想える
子ども可愛いもわかるし 面倒も楽しくはあるけど どちらかいうと同レベルで遊ぶ方嬉しい
○暗いことの考察ずっとは辛い ほんとに辛くなる
⇒時々最近書いている女友 
とても悲惨な目にあっている人の考察の中に美をみるみたいなこと好んでたみたいで それで私は それ 想像するだに辛いのでぁぁぁちょっと と想ってて
そういう私をその人はどこかひくくみていた下賤のものみたいにみられている?その人に比較して高尚でない人にみられてるふぅであったと時々(あくまでも時に)感じていて
それは〇種と◁種それとも?なにか根本的な感性の差がもともとあるのかなぁと時々想ったりもしていて
私は苦しいの中の美はまぁ少し長く考察しているのは辛く(凄いなぁは想っても)
○哀しいとかのなかの美はかなりわかるけど ずっとその心理に共感しているとたぶんぁゃうくなる可能性あって
○明るい素朴に明るいみたいなのほっとするのかなぁってのはかなりあるのかなぁは最近想ってます
パリピみたい明るさとはまたかなりちがうんだけど それはそれでそれずっとみてるとちょっとぁぁこんな明るくできないかなぁは想う
ゎぁゎぁあつまってぃぇ~ぃというのではなく1人でほわっと明るいみたいな?ほんわりのあかるい
幼い生きものさんみているの楽しいみたい明るさ それってなに?
○明るく考えたい そうできる状態が快い⇔ほかの性質の影響もあるかもだけど
基盤に〇種あるのかなぁって改めて想った本日でありました。
よって
いかにもねじれ闘争ふぅのエンジンというのは必ずしも なのかなぁは想ってて まぁがんばろうとは常に想ってて
自分としては
おそらくは たわいもなくゆっくりしているようにみえる日々が
自分にとってはサバイバルライフさばいばる 一所懸命がんばってこの程度になってるって実感なょ
○たりないとこおおいゅぇ批判はされるのもわかるけど 批判続くとへこむのみで かえって動けなくなり悪影響しかない(はねかえすとかできない)ので なるべく逃げてる
これは想像なんだけどねじれ型や閉型に功を奏する教育法は〇種には恐怖になるだけとかあったりして?考察中ぅ
きっと親切心なんだろうなぁって想うんだけど明らかに突き付けてきたり型通りせよといわれたりこちらをさげてくるふぅ助言してくれた方方過去に何人もいらっしゃった気もして
(ダメだからすぐ行動せよとか そうすぐにはねうごけないんょぉ
ぁぁぁぁぁ(´;o;`)ウゥゥ私には無理なのかなぁって想って っていう結果になっただけになってしまってあった気もして
〇種 明るく考えようとしてる そういう性質かなぁ
そうなのかなぁ 考察はつづくぅぅ

私の書いていることは記憶からの考察とか
あくまでも個人の現時点での仮説や考察であります。・。・変わる可能性はありまする
°(´∩ω∩`)°(^ᴗ .̮ ᴗ。^ )
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。