SSブログ

☆夢 (碧山 青空色ぃぼう ?)☆ [旅行]



☆夢 (碧山 青空色ぃぼう ?)☆

24日不思議な時間に眠ってしまって またおうちに帰りつけない夢をみたぁ°(´∩ω∩`)°

おうちへ帰ろうとしている。白い昼ま
架空設定なんけど 裏手の山のようなところにいて方向性はあっているはずけど どの道を行けばと想っている。少し記憶おぼろ朧
知人女人ににた人にあう

字の感じとどこかその人は私より上で私は下賤のものと想っているのかなぁ 想いたいのかなぁと話聴いていると想わせるところあるので 静かな雰囲気にみえて 裏にねじれがあるのかなぁと想っている人 あくまでも仮説 話あうところもあって私目線で可愛くみえる想ってる人なので顔とか○い感じある でも3種に一瞬想えて∞種なのかなぁは想ってて 4種あるのかもなぁは想ってる あと1つは上下なのかなぁわからない 小柄 すべてこれらも仮説現時点での仮説
&追記します。
私 下にみられるのは結構いい立ち位置に想ってて争う苦手なんである種その方が心地よいし たりないとこおおいも知っているのでまぁそうかなぁも想う。
また話を聴いている時私に配慮してないなぁ酷いかな想っても その人あふれるようしゃべってる 配慮する余裕ない想って聴いているんけど(実は少し辛い)
ただその人の場合は少し特殊な気がして辛かったなぁ後にのこってる (後で考えてたらその方のご性格にかかわるのかも想えてきて) ⇒いってることセオリーの4種ふぅ だからそう聴くんけど〇種でしょういわれるからさっぁ( ノД`)シクシク…
その方自分が評価されてる魅力的に想われてるって話とうとうとしてて少し心バランスわるくなったのかなぁ
私も褒めてもらおういったらそれは魅力的なんじゃなくて何しても許してくれそうに想われたみたいなこと誉め言葉として言われてみたいなことあって ぇそこ魅力的だったから いうとこじゃないの(お世辞はいってても)
この方 自分はは魅力的で評価されてて私を都合がいい女と想ってる?みたいにに想えてなぁんか傷ついたのかなぁ
それでとうとう話聴いてあちらは満足してよい気持ちなったみたいで話おわったんけど私はその後自分がみじめな救いのない存在に想えてとても辛くてという気持ちだったかなぁになったことあってそれが強い印象で
後で考えるとぁぁいい人ではあるんけど無意識あくまでも無意識で自分は高踏的多くの人は下賤みたいなマウント的なことある方なのかなぁって想うようになって いい人ではあるんよここ重要
でこの方の話聴くときいつもではないかもしれなくて共感してってときもあるけど気を付けとく必要あるのかなぁ想うようになってる


その人に灰色のコンクリートふぅ高い建造物の階段ななめにいったりきたりみたいで
話をはじめる。緑の〇いところかなぁ巣みたいな?女人右側
周り中はいつの間にか碧緑碧の木々の山になっていたのかなぁ泥道も歩いた気するけど記憶曖昧
その人と話をはじめると
その方は法律関係の講師をやっているという。なぜか▲学卒業後少ししてという設定みたいお互い?・。・?
その人は法律専攻の学部にうつったのでそれで教えられるという設定みたい
あれ その方前はどこにいたんだったけ ぁ文学部みたいなこと想ったのかなぁ
私は理科系から理系にうつったのでお仕事なかなかないやぁ(´;o;`)ウゥゥみたいこと想った想います。
あくまでも夢のなかだけの設定であります。現実とちがうぁはは
その女人は白いふくらんだお袖のワンピふうの着てて大き目のお花柄色綺麗なみたいな綺麗なふぅく着てる パフスリーブふぅ わたしパフスリーブ好きふわってるから
その人は『法律を教えてる』話をした後かなぁ□□しているみたいな話をする。
ぁぁ先日□□したんだっけみたいなこと想う。何故かお相手は立教大学卒業した人みたいな設定みたい。男人
現実のその女人は□□は知っている限りではしてない想う
しかもその□□は2度目ということになっていて それでは式はどうだったんかな?とかほのかに想うンけど それは2人で神社にお参りしたみたいな話でその映像がみえる
碧なのか青いなかなのか不思議空間にレインボーカラーの鳥居が映像芸術みたいにあって そこにお参りしたみたいな 不思議感満載
ぁぁそうなのかぁ すんなり そんなことになるとかあるのかなぁというようなこと想う
相変わらず私はあなたとちがって凄いのよみたいな感漂わせてたなぁ想いだすと想うんけど 
夢のなかではおうちにかえれなくて焦りもある状況ので ぁぁそうですぁかぁ感つよく 
そうでございますかぁ参考になりますぅぅ的想いで従順ふぅに聴いていたと想います。
私はぐずぐずつまってすすまないみたいな関係抱えていていう設定浮かんで 色的には線画ぐるぐるみちいな お相手設定の方のお顔もうかんでる( ノД`)シクシク…
あくまでも夢のなかの設定です
ぁぁうまくいく話というこういうふぅにすんなりすすむものなのかなぁ わたしみたいにすすもうとしても壁ですすまないみたいなのは そもそもうまくいかない感じのものだったりしてみたいなことをふと想う けっこう哀しい悲しいだったのかなぁ 
それとも ぇそうなのかなぁ ぽかぁんみたいな?感じだったかなぁ
どちらかいうと哀しい系かなぁ夢中感じ




シーンかわる
キューブ型水色がかった白灰色少しかわいいキューブ型のおうちをつらねた住宅がある 集合住宅
そこで男人が奥さんとお子さんを刺したかなんかいう事件があって ぁ■しただったかも?
お巡りさんなのか制服姿かなぁあが 今事件があって男は逃げているので気を付けてくださいみたいなこと言われる
私は一人そこにいて
ぇそんなこと言われましてもみたいなこと想う。
すると白と青色みたいなふぅくきた男人知らない人が青い少し淡いめの長い棒をもった男の人があらわれる。ゆるやかな坂みたいなところの住宅 前に白灰色道
&追記ます
知らない人細長い感じもあるけど中肉中背ふぅか少し背高かったかも 顔は面長よくはみてなくて知らない人 

そこに男現れなぜか激しいうふぉきではなく 機敏そうな動きで私をさそうとする まぁぼうけど
それでなんで私がと想いつつなんとかさけようとして そんなことが何度も続く。
男人奥さんとお子さん1人さしたんだよねぇ なんで私がこんな目に想いながら動きを続けて

何故かバス停みたいなとこ 白くて雨後みたいにきらきら駅のロータリーふぅ
そこで古村比呂さん20代位の感じが水色のコート着ている人女人あらわれるとその男人顔は憶えてない喜んだ感じでその人の方へよっていく 女人黒髪ロング少し後ろでまとめて後たらしてる感じ
そいえば まえよくやってた上方かなぁではなく髪型かなぁ気に入って?(少し追記中
少し遠景近景位位置 右から左に男よっていった想います。ぼうおとこ?・。・?
ぁぁ助かったのかなぁおもって それにしてもおうちへ帰らなきゃ想いだしたのかなぁ

場面未病にではんく微妙にかわる
白淡い灰色い坂の少し急な坂の下でみているとバスがくる 白いバス中も外も ぅぅ悪夢なの?右前方?
わたしはまだ男人きてぼう持ってくるかも想って バスにのろうとして 運転手さんに自分のおうちの方通るか聴く
それはなぜか都心都会方面にむかういうことで ぇぇぇ わたしのおうち方面とおらないのかなぁ想う有楽町 秋葉原とか錦糸町とか銀座そんな方面かなぁ ぁこちら都心でいいのかなぁ
ところで
気が付くとバスにのっている お客さん結構いる すわってる ぁ私話している間にのってしまったのかなぁ想う ぼう青いおぼう男人おそれてたのでみたいなこと想う
棒術みたいな動きで動くのも大変で ぼうおとこ?
それで ぁぁぁ 都心息のではなく生きでもなくと神域でもなくて 都心行きのバスのっているけど おうちにかえるのにどうしたらみたいなこと考えていて起きて
ぇぇぇ妙な時間に眠ってたぁあちゅいからみたいこと想ったのかなぁ?・。・?
☆☆☆

ぁぁぁまた家にかえれない夢だぁ(´;0;`)ウゥゥ
しかも何か意味ありげな夢だぁ想ったので書いています。

久々にさいきん夢にでてくる方方とちがう体▲に想える女知人ににた人でてきたことも気になるし

そもそも話もねぇどういう暗示なのかねぇって気になります。どう解釈できるのかなぁって

ぼうおとこさんねぇ気になるよぉ 夢だわかったので さんなんてつけてるけどさぁ
あせったよねぇ
奥さんとお子さん襲ったはずが何故わたしまで て
古村比呂にの少しやせてみえたかなぁみつけると喜んだふぅにそちらによっていったってなに?なにかわるい感じ めぐまれない人生( ノД`)シクシク…暗示?セイロンどこにあろうが?
どうしようもできない恵まれない人生?°(´∩ω∩`)°
ぁ古村比呂さんにってどなたまたはなにの象徴?・。・?
&追記ます。
古村比呂さんといえばなんで▲▲なっちゃんたんかなぁ なにか我慢してたとかるのかなぁ そもそもそういうのほんとうに▲▲と関係あるんかなぁ
色々気にはなってます。実はいろいろあったのかなぁ心の中かもしれないけどみたいこと考えてみたり想像の域をでてません。たまに考えるだけので すみまゅすん

なにかうまくいく第3の道みたいのないとも限らない はっと不意にみつかることもあるかも?と考えようとしています。
あつくて辛いけど ぐしゅゅん

さいきん『サマータイムレンダ』少しみてます。シャドー設定気になって
まぁきれいな水色の海ちかいとか10代?の設定とかに何か示唆ある気もして癒しある気もしてみてるもあるんけど
人はやはりシャドーだれもかかえてその人の闇の部分みたいの?生きてんのかもなぁどんな人もみたいなこと少し想ったりしはじめてるので わからんけど 
物語で意図しているシャドーとは少しずれるのかもしれんけど 私の考えているのは
それでに たとえば清澄一辺倒で生きれる人もいるのかもけど
ふつうは闇にあたるところかかわって病になったりとかもするのかなぁとか考察未だ未だ未だであります

色々書いてる中の考察部分は現時点での私の考察仮説でまったくちがっていたりこれからまったくかわる可能性もあります。
あくまでもそういことでありす 
夢は夢なのでできる限りそのまま書いてます。考察素材でもあるゅぇ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。