SSブログ

☆夢 (白いお部屋 天井の書字 ?)☆ [アート]

heart-牡丹2_2.jpg

☆夢 (白いお部屋 天井の書字 ?)☆

26日かわった感じの夢をみましたぁ°(´∩ω∩`)°

白い白い和室みたいところでよこたわっている目線
白い昼ま白い光
よこたわっているのは母の▼(男人)
(■人 一時かわいがってくれているふぅあった 膝にのせたりして?・。・今想うと少し?けど 可愛がられているのかなぁ想ってた)
母のお▼さんなんでけど その視点で天井をみている
星野富弘さんみたくなにか病でうごくのが少し不自由になって 天井に書道みたいな字をかいている設定のよう
その字の雰囲気が間があってアートな感じで素敵ふぅであったように思います。
そのお近くに説明書きみたいなものがやはり書道ふぅの字で書かれていたと想います。これはほかの方の字
白い天井に黒い字
星野さんのお名前も天井にみた気もします。
おきたときぁぁ星野さんと想った気がするので




お部屋のそとあたりに引き戸みたいな木の戸の少しでたあたりに白い衣装の
そう全員白い着物でもない 時に絵で見る日本の過去の神様ふぅなたらんとしたスカートふぅ白いのに白い上衣みたいな衣装 男の人も
その外には当初よりその字を評価してくれている人知らない人かなぁいる設定女人かなぁ
そこに母の△(女人)ににている人がいる。あごの感じご性格みて想う限りてきぱき5種傾向あるのかなぁ想っている人
その人は当初字を書いていたころなにかなぁ評価してなくてなにそれみたいな感じであった設定なのかなぁ それが金銭的に価値があるといわれ始めて急に評価しはじめたみていな設定のよう
すると
そこにいた当初より支持していた女人が『急にそんなふぅに態度を変貌させても』というようななんだったかなぁそんなことを言って会話しているみたいな場面
それを
最初男の人視点で天井みていて 
戸の向こう側みていた時はすこし上から斜めしたみているような視点で見ていたような気もします。
☆☆☆

きゅうに
母の▼(男人■人)と△(女人 5種ありそうなご性格と想う きりっとした感じクールイメージかなぁ)
でてきて
しかも設定が星野富弘さんふうぅなにかで
白いお部屋に字
なんらかの象徴的な意味はあるのかなぁは想うのですが 今のところまったくわかってません。
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。