SSブログ

☆現 (美術館好き知人 ◁種 ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (美術館好き知人 ◁種 ?)☆

°(´∩ω∩`)°

美術館好きというか美術みるのおもに絵画いう男のてぃじん知人いたことあって
その方の体▲はずっと見当がつかなくて ときに想いだして
どうも女人にわるい女人に◆されたらしいと人づてにしって
ぁまだ女人容疑者かも すみまゅすん ぅぅぅぅぅ(´;0;`)ウゥゥ
ぁぁぁ私が存在さえしていれば そこまでの目には...とめられたかも?と後悔した人(´;o;`)ウゥゥ
母の考えにより距離をとった もろもろ訳あり
美術館にいってたんけど いい美術館ともであったのかなぁは想います?
体▲その当時想像がつきにくくて
昨日考えててもしかして男の人の◁種傾向ある人であったのかもしれないと想ってぁぁそうだったのかあぁ想って書いてます。
女人に...というの聴いた時も懸念していたことが現実に起きてしまったぁいう感じが少しあって
保険の勧誘にあった話聴いてたらなぁんか勧誘によわそうに想えて気を付けた方がいいよといった記憶があって
最初から悪意の思惑ある強いタイプの女人からしたら 赤子の手をひねるみたい いいかもだったのかなぁ想うと
ぁぁ足りないとこだらけの私でも私さえいたら (たとえ母から見て奇妙な間柄であったとしても)そこまでの目には合わされなかった可能性が高いと想えて(´;o;`)ウゥゥ


clothesline-女の子ドレス淡い色2_0.png

■人なんだけど 悼みつつ(ToT)

○理系で理系のお仕事きちんとしてるみたいだった
そこで△種も考えうる想うんだけど 今までみた△種の人 意外とまくしたてる時あるイメージもあって型は大事にするんけど その方は とても大人しい方で それもなぁんかどうなのかなぁは想った
歩くのだけ速かったけど
そのころの私体調的に私が遅かったということも考えうる。
△種の人あるくの速いとかあったりするのかなぁ?

○とにかく大人しい 声がとても小さい
聴こえないレベル 私は通常の音聴くのそんなに耳よくはない想ってて 何度か聴いて聴こえないと想像して話すことにしてた そんなこと頻繁
まぁほかの時でも想像してはしてるけど

○話をあまりしない
で 私はたいてい聞き役を無意識に期待されてるなぁってことで聴いてるのもおもしろくなっちゃうので聴いてることも多いんけど
その人といるときは自分で話をし続けざるをえないこと多くて
何とか聴き出すみたいな感じ
それはそれでどうなのかなぁはいつも想ってたけど美術館一緒に行く人はいた方よかったのでそのまま(ToT)

○猫背ではあるようであった 見た感じかなぁ 
前傾ぎみという記憶けど私はそれほど人様のお顔お姿みているつもりでみてないかなぁ想う事あるうえ記憶なので??? 

で■種は考えはしたんけど 前にいかにも ■種なのかなぁ想った男知人とは感じが明らかにちがう気もした。感性的なものかなぁ 雰囲気かなぁ
(先先日の時は■=5であったのに今日はほかすみまゅすん)
■種も何番目かにあるかもだけど そこまでは未だ
歩くの速かったから5種の方かもしれないとも想ったけど あそこまで大人しくて5種も考えにくいようなそれもあるんだろうか

○鳥が怖いらしかった
訳は不明
私は鳥も可愛い想うので まぁまぁまぁ不思議 気は使うようにはしてたかなぁ

○結構節約家
まぁここからなに体▲といて推定できるのか不明
私はそれより節約家かもしれないので
私の場合 はいってくるものが...なのでということあって余裕あったら まぁつかうのかもとも思います?
※追記します。
お札はすべて新札みたいことにある日気が付いて最初変に想ってぇぇぇって想って聞いたんけどいつの間に影響うけて私も真似をするようになり 今もそうなったまま(-_-;)
きたないお札だと気になって気になってになってしまったぁ さらにコインも  で現金は大変想うようになり...

やはりこの元知人 ◁種なのかなぁ清潔好き?想ったりもしています。
だけど私は◁種じゃないといわれるんよね。ほんとかなぁ

○ファッションはきちんとふぅ
こったことはない
ぇ やはり△種の方?両方あるのかなぁは想います。

○形としては
中肉中背 細長くみえるふぅ 面長ふぅかなぁ

まぁそういう方であったのでそもそも体▲とはほかで大人しいというご性格なのかなぁ想ってて
わからないので それより 深くはわからないまますぎていった。
それで昨日考えてて
△種もあるかもだけどお仕事からして ぁぁこういう方が男の人の◁種傾向ある人 もしかして◁種多い方なのかなぁふと天啓のように想ったら
ぁぁ気が付かなかったなぁ~~~~~想って不思議な感じもして
そうその時腑に落ちる感じもして(まったく違うかもだけど)

女人の◁種の人は結構自分でいわれたといって教えてくれる人もいて おそらく左右どうしということ美しいもの好きということで後で想うとどこか左右ある人人で遊んでたのかなぁ想うンけど
お花見とかね おもに美しいものみる的なことで
男人の◁種のイメージというのがはっきりもててなくて けっこう同行してたあの方が◁種だったのかあぁ想うと驚きもあって
私お顔はねぇそうはみてないみたい 雰囲気でみてる感じで 細かいことまでは想いだせません。
親に関してさえ ある時 そう想って驚愕したことあるので そういう資質なのかも ぁぁぁぁぁ

△種と◁種 療法ではなく両方あるのかなぁ あれだけ大人しい方だと奇数は考えにくいけど歩くのだけ速かった気もするなぁ
ぁぁぁぁぁ
☆☆☆

あくまでも現時点での私の仮説でありちがっている可能性もあります。

さいきん ほかの方で◁種傾向あるのかなぁ ぁぁはっきりきがついてなかったぁ想うことあって
(これも仮説 まったくちがう可能性もあるので 伏字にすら ぁはは まったくちがってたらすみまゅすんだから なのかなぁ)
ただ『美しい』発言おおい気もしてどうしてなのかなぁ左右みたいなこといってるなぁ左右に想えないけど想ってたので ◁種わかってなくて見落としていたとする方があたってるのかなぁ想うようになってて
その方私語りの記述だけみてたら△種傾向想ってて さいきん ぇ?・。・?と想う事あって
その方も療法ではなく両方あるのかなぁ
検索でみると
□種説と△種説おおいみたいけど◁種傾向言っている方もいて???
ここまで考えた時
ぁぁぁぁぁまさかの過去の知人とにているところあるってことぉ??と不思議というか驚きというか
(あくまでも個人の感想です)
その方の場合 強い感じもあるので どれが一番上のご性格なのかはわかっていません。
それにね すべて 仮説の話ですぅよぉぉ
こうして考察していたら◁種の男人のご性格傾向について あまりわかってない可能性あるなぁ想えてきて ずっと体▲興味抱いてきているのに 
ぁぁぁ感慨深いすぅぅ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー







ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



マスカラ (初回盤B)

マスカラ (初回盤B)

  • アーティスト: SixTONES
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: CD



君の名は。 English edition

君の名は。 English edition

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。