SSブログ

☆夢 (女知人 さらさら髪に 自然 ?)☆ [健康]



☆夢 (女知人 さらさら髪に ?)☆

気が付かないで寝不足であったのか 暑さでのためなのか 事務作業して後 眠ってしまってみた夢
けっこう眠ってしまったよぉ アニメみたくて起きてたから アニメの途中で眠ったけど(´;o;`)ウゥゥ

白い昼まの空間 淡い淡いクリーム色に淡い紅色がかった室内
病院であったのかなあぁ
受付みたいな1階ではないところにメスシリンダー?巨大な円柱透明みたいなのみたかなぁ

同級生であったことのある女知人ににた人あらわれる
わたしのせいで階段をふみはずした(ケガをしたのかなぁ?)みたいなこと言われる。
さらさらの髪ボブヘアみたいで髪がさらさらふわふわだなぁみたいなこと想う
白衣ふぅの淡い色の白衣ふぅみたいな感じ淡いクリーム色?
ぁぁわたしはこの方が上司ふぅで働いていたのかなぁみたいなこと想う
それでなにか私が気が付かないでし忘れたとかなにかで彼女が階段からおちたのかなぁみたいなこと想う
ただケガのあとはなくお元気そうなので まぁ助かったなぁみたいなこと想う
髪がさらさらできれいなので健康そうに想えて

その女人ぼぉっとしているタイプではないんだけど
なにか気になることあって白い階段下へ向かう様子思い浮かぶ
それで気になる考え事でヴぼぉっとしてしまって何段かふみはずしたのかなぁって
(そういうことなりそうなの私でその人でないけど その人いつも緊張してぴりぴりしてそうimageてきぱきぴりぴり)
☆☆☆



☆現 (自然の生命力 ?)☆

潜在的に▲足してるかも?身近なリアルなケア私は ほんとは▲りていないかも?ということはわかってるけど それもまた生の在り方と
仕方ないので考えないようにしている事実をつきつけられる感じがしたのかなぁということあって
そういう時1人できる対策は圧倒的な生命力を感じられるような自然碧等中いくことかなぁと想ったり?
それはよい人関係あればそれはいいと想うんだけど
それが足りてないってことはおそらく過去になにかあったということかもでそれハードル感じてる可能性は高くて
それでもなにか足りない感じかなぁ想ったら自然のなかにはいっていくなのかなぁって
虫にさされないように?

坂本龍一さんの晩年の映像で森に音を探しに行くようにみえるもの見た気もして
それ音をっていうこともあるけど 木々の生命力のおすそわけもらうってこともあるのかなぁなんて考えたりもして
もちろん犬さん猫さん生き物さんにかまっていただくということもいい気はするんだけど
生き物さん動物さんだと嫌われれるかも威嚇されるかもってところもあって
その点植物さんだと威嚇されたり起ってたとしても気が付きにくいよねぇと想ってみたり

子どもの頃夏
近い人いて山自然あって凄いものだったのかなということも想います。
自然の生命力?必要な時ってあるのかなぁって

そいえば
ライブとかもね ライブって自分が必ずしも注目されてなくて
演者みてて まぁ人多いので一瞬(-_-;)(-_-;)なるんけど それも生命力浴びるって面もあるのかなぁ
音楽さん自体象徴的な意味で?手つくりでつくられたものであったりもして
それ聴きたい人集まってて
それは自然浴びるのとはちがうけど どこか似たところあったりするのかなぁということも考察しました。
一人でおうちで体よくしようと動いているのは動けるときは動けるんけど
ライブでまぁあまりみえないお席で諦念して
動いているとなんだかとても動けて ぁぁこういうふぅに日々うごいていたら体凄くなれちゃうかもと想えたりもして
そんな意味でというかそんな感じで大自然とかとはちがうけど人も自然という意味では
ライブ(生きるって意味だよこれ?)
それもあった方がいいものにはちがいないなぁと想ってみたり
哀しいことはみたくないので微妙だけどねぇ前の席の人うらやましくなってみたりとかはないでもない
ぁはは
☆☆☆

夢は さいきん病院関係のお知らせ届いて申請関係どうなるの
こんなに調査追加されるの やはり 哀しい結果なるのかなぁ想ったり
哀しい事想いだしたりしているのでみた夢なのかなぁ

幸せ育ちの人うらやましいなぁけど
うらやましいなぁと想ってる状況苦手なので
そういう状況生じると たいてい何とかしようと もがいている気もします。
寝不足も心にさらによくない気はしてきています。
自然の生命力 自然の山海で迷い子にならないほどの生命力 碧 自然 ぁぁぁ
さいきん海のでてくるアニメ懐かしい気もするのもそういうなにかあるのかなぁとも想います?
私の現時点での仮設ではなく仮説です。あくまでも仮説
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。