SSブログ

☆夢 (銀色に青色 鏡2 ?)☆ [旅行]

sweet-table天使 (2).jpg

☆夢 (銀色に青色 鏡2 ?)☆

16日夢

前の方不明
昼ま 白い空気 山の中腹 山道の途中みたいなとこにあるおうちにいて知人宅なのかなぁ設定
おとうさんとおかぁさんいるふぅのおうちに山を自転車で一山こえてふぅに帰らなきゃ想っているけど
みちはよくわかってない

おうちの人がそこではつかってないからなのか茶色い枠の黄色味茶色薄茶のわくの銀色鏡四角い
2つをあげましょうというなにかに包んで布かなぁ
そのほかにも軽いつつみみたいなの
私は道もわからず重い荷を自転車後ろにのせては体力きついかなぁ想い のちに車とかでどなたかの運転でかなぁとりにくるので
今回は軽そうなうすちゃの箱モノだけいただいていきマスみたいなこと言っていたのかなぁ
少し謹厳ふぅのご家族かなぁ 大きいは大きい箱もの◇い
起きてから想うに鏡はししかみえてなかったけど何故と気になってます。厚い重い感じの鏡




場面まったくちがうけど
山の上の斜面の上にたてられた大きな和風の館みたいななかで魚料理焼き魚つくってる
何故かは不明
とても美味しそうなお魚料理で端の方少しいただく。美味しい 白身のお魚
何故か○△さんににた男の人のおうちかなにからしいと想ってる(架空)
ぁぁぁとあせって何かやっている時間おわりの間に合うようにつくらなきゃと想う。
左側みると私のもの設定の洗濯物たくさんほしてある。窓そばのコンロ設定?窓大きい
これも片づけなきゃで時間が足りないどうしようとあせる。
するとなにかお仕事なのかなぁ一つおえて○△さんににた人とその事務がかかりなのかの人がいたのかなぁ こちらにきたのかなぁ
わたしは隅の黒い感じのコンロみたいなところでお良るではなくお料理してて
壁も黒かったと想います。

これは怒っているかなぁなのか怒られるのであろうかという感じでいると
『弟子(たち)が...』みたいなこと言ってのでぇ弟子いるのかぁと夢の中想ったかは不明だけど
ゎぁゎぁ想っていると
時間の前後関係不明けど
和室なのか木の床なのかにあぐらみたいにすわりこむ 右斜め前方 1つ向こうのお部屋みたいな
その衣装が印象的で銀色の地派手な銀色の白銀色の地に青色の雲模様みたいの大きく描いてある。
着替えか何かの雰囲気だけど 着物はぬいでない(なんだろ)
その姿をみてぁぁやっぱりやせているんだなぁと想う。
あくまでも夢のなかの設定です。
焦った感じで係りの人らしき人と一緒に
『ご苦労様でございます』なんだか『お疲れ様でございます』だったかどちらが目上に行っていい言葉であったけ考えながら言っていたと想います。

この辺の前後関係少しわからないのですが
弟子設定の人に電話をかけて『アミューズメントパークに集合』みたいなこといったのかなぁ
私は駅のそばを連想してぁ駅のそばでなにかすることにしたのかぁと少しほっとする
その間そこにいてなにかやっていたもいいという雰囲気を醸してた
時間かせぎできてその間一人で作業すれば何とか間に合うかなぁみたいな
わたしはその広いおうちにのこって一人で作業みたいな雰囲気
少しほっとしていると こちらをみてなぜかお顔の雰囲気かわった気もする○い感じのおめめでくるくるっとする。いいよぉみたいな雰囲気でほっとする
お顔ほかの方にかわってたかも 少しだけ○い感じ このシーンも印象的

ぁぁこういう時は何か気に入られそうなことやっておくと気に入られるんだろうなぁ
ただ私はそういう時そういう気のきいたことできるタイプではないなぁ不器用タイプ?みたいなこと想ったのかなぁ
広そうな館に1人いたのか 1人いるのを連想していたのかと想います。
ぁぁここで気に入ることをなにかしておけばみたいな想ってそんなことはできないタイプよなぁみたいな ぼぽぽぽぽではなくぼぉぉぉぉぉん
☆☆☆

起きてから
何故に今○△さんにの人でてくるのみたいなこと想う。
一昨日もでてきていたような お部屋のなか動き回ってただけ想うけど
昨日はほかの方であったと想う もしかしたら◇◇さん設定?であったかもしれなくて
お姿は知らない方かなぁ?かなり抽象ふぅ不思議夢けど
隣り合った椅子に白い空間抽象ふぅなかですわってて...みたいな ふわもゎぁ空気感なか

お魚料理は良い意味であったかもだけど洗濯物ほしはよくない意味であった気もして
あと鏡がどうなのかなぁつんでがんばって走っていきますの方がよかったのかなぁ夢なんだし(´;o;`)ウゥゥ
ただ夢の中で夢とはっきり気が付いてないから仕方が...
ほかは銀色に青色雲模様みたいお着物とても鮮やかで印象的 もしかして龍柄ちがうかぁ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。