SSブログ

☆現 (10才ころの夏を想う ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (10才ころの夏を想う ?)☆

人10才ころ ある意味その人の生のなか美しい時想うときあって (ロリコンではない)
思春期前?ある意味での慣性系ではなく完成形
酷い目や疾風怒濤の前みたいな時?

それで10才のころのこと想いだしてみたら 今とのギャップをやはり感じ愕然少しどょぉぉぉん
わたし思春期うまく過ごせた記憶ない 受験校 自分にとって生厳しいかった記憶
体増量望まないに増量どょぉぉぉん
そのころ以降自分のbody imege ふぇはなくbodyかぁに かなり少ない時期を除いてなぁんか違和感あってずっとぉずっとぉずっとぉ
そこをほりさげれば 自分なりにもっとよい体の状態になるかも想って考えてる
よくもわるくも私の体心の初期設定をしりたいみたいな?なのかなぁ

写真みてみたら もっといい写真もある想うけど一部
やはり増量してない
おでこだしてて ぁ従妹に顔まるいいわれて長いふぅみえたいとそうしてたかな想う
あごがひゅっとしている写真もあって これってなに 〇いイメージの顔想ってたけど これなに?
まさかの◁種ふぅ想ってみたり
よくみると歯をくいしばってみえる写真あって ぁぁなんでもない幸せに想える日々でも そんな心にある種のストレスあったのかなぁ 性格的ななにか想ってみたり
性格的には想ってたより受身ってわけでもなくもちろんリーダータイプではないらしいけど
子どもに憧れあったみたいな(その頃からか)
おかぁさんごっこで子ども役やってたぁ記憶がぁ なにかあるのかなぁ みたされなかった幼児期みたいななにか それとも性格 〇種?役割演じるのそのころから苦手とかぁ?
わかんないぃぃ やわらかい体 可塑性のあるエネルギー状態 未踏?の感じ好むとか?
なにかなぁ
そういえばエネルゲイアって言葉ならったとき魅力的に想ったなぁ後年だけど
今説明よんだら子ども役はむしろデュミナス?ちと難しくてわからないぃぃ
気がつくこと結構あった 親についてもだけど一度に書けないのでまたぁ




そうそう
セイロンふぅこといってみたも力でねじ伏せたい人は無意識にも意識的にもそうしようとするだろし
魅力にひらひら惹かれていきたい人は無意識そうするだろうし
まぁねぇセイロンンふぅこといってみるのは自分魅力的でないかも想っているあるかもねぇ想ってみたりもするかもねぇ

私にできそなことは
できるだけ自分の資質にあわせて よい方へと変して いつか そういうのもいいかもねぇって想ってもらえるようになるようやってみるくらいのことかなぁ想う
そのためにも考察
自分の初期状態ふぅなどんな感じか
資質にあわせた心身の遣い方はどんな感じか一人であっても探求するしかだよなぁ想う
それくらいしかない
元がちがう人うらやましがってもだから ぁはは 自嘲の笑い?

さいきんのトピック
『睡眠状態が標準の姿で人間は起きている状態がイレギュラーな姿』仮説凄い 
テンション上がったぁ
睡眠状態さきぃそこから覚醒うまれたぁ
無意識さきぃって事?
とても興味深く嬉しい感じもしていますぅ
植物凄い説とも通ずるところある?
動かない方原初的初期設定って事ゎゎゎぁぁ
科学さんには毎度救われていますぅ
☆☆☆

睡眠状態が標準の姿って凄いよねぇ
いつも動きが遅いぃぃってバカにされてきた気もする私としては青天の霹靂?あれどんな意味だっけか
初期状態こっちと想ってたらこっちだったって反転凄いよねぇ
じぶんの初期状態だったわかってないかももあるよねぇと想うと考察の甲斐はありそで少し楽しみぃ
初期設定想っていたのとちがったぁとかあったら やっぱりかなりの発見だよね自分だけのだけど
もしかして凄い体心にあるきっかけでなっちゃうかも?・。・?美容もよくなっちゃうかも?
と想おうとしている テンションあげるため ぁはは
そう想わないと辛かったりもあるしねぇ(´;o;`)ウゥゥ
ぇ 私自分の心身 初期化しようとしてるの?初期化してみたら想ってるの?
ぇわたしロボットさんAIさん?・o・?と想いつつ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。