SSブログ

☆夢 (あかいコート ?)☆ [美術]



☆夢 (あかいコート ?)☆

体調わるいみたい 悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°

前方想いだせない。
うすくベージュがかった白い昼ま
お姉さんみたいな立ち位置の女人と坂の上のエンタメ空間ふうのところを歩いている?
かえりにどこかで仮想をではなく仮装をしよういう雰囲気になったのかなぁ
カーテンの赤系のかなぁおちついた色合いの2つならんでいて
右側が女の人のでてくるとこ
まわりに群衆?見物客みたいのいて 女の人は二頭身くらいのお顔のとても大きなつまり半身はありそうな大きさの白い狐の面をかぶって
和装なのかなぁ のコスプレをする予定だと誰かがいう。
わたしはどうせなら和のお姫様みたいなコスプレしたいと想っている。

ところで
でてきたのは淡いくすんだ淡いラベンダー色とベージュまざったみたいな色のはかま姿の知らない男人でてきたあたりに和の館とかあって鬼滅の刃ふぅに
そこの人たちの太刀でたたかっているふぅ
なんでこんなコスプレになってしまっているのかなぁ想う。想いながらみている。髪も侍ふぅであった想います。




場面かわって
白ふぅの昼ま
おかぁさんの知人の女の人と衣装をかりて写真でも撮るみたいな感じなのかなぁで色々話していたのかなぁ電話でかなぁ
どうしようと考えていて女の人もいろいろいっていたのかなぁ
そこではっと わたしはあまり着ることできてない衣装白いに紫色とかの花柄ワンピース母の手つくりとか色いろあったと想い浮かべ
かりなくてもそのなかから何かみつければいいやぁと想います。
それを女の人にいったのかいおうとしたのか
目の前の白い空間に冬用のあかい綺麗な赤い厚手のコートがみえていてカラーないタイプかなぁ
とても綺麗 
衣紋掛け ハンガー にかかっているの少しはなれたところに見える感じ
それをずっとみながらそんなこと考えていたと想います。
それは夢のなかでは借り物と想っていたんだけど起きてから私有物という設定もある気もして
あかいコートで着れてないのあるので コートが綺麗で印象的な夢
☆☆☆

☆現 (体調 いつかの体調 ?)☆

体調けっこうわるくて心の体調悪い気もして
きっかけは書類不意についてとても緊張してみたことと ほかにも事務作業を要して頑張ったことみたいな気はするんだけど
世界がうすい白いベールか淡い氷のむこうみたいにあって
わたしは楽しいことに関してはすべて蚊帳の外で
一番困ったことには それを癒したり救いを求めるためにどっちにむかえばいいのかわからない
今までむかっていた方にはむかっちゃいけない気がしてすでに嫌われている可能性は否定できないので?嫌われているのにすがるというのは(´;o;`)ウゥゥ
それで索漠とした妙な行き場のない心地になって
ほかにも自分のやっている色々なことに苛立つ想いも湧いてきてぴりぴり
筋は通ってるんでけど索漠としてこと書きたくなったり書いたら嫌がられそうなこと 書かなかったけど

ふとそういう心境になっていたこと前にあったという気もして
こんな気持ちでいたこと結構あった気がする事務作業今よりやっていて
それは当為でやらなきゃ生きられないと想っていたころって想って

それで
それって事務作業からきたなら上下的ななにか体への負担の行きつく先みたいな感じもして
またそういう心境になっていたこと前にあったという気もして
これは考えてみた方がいいと考えてみることにしたんだけど
どうも体は左右の重心かたよっているような気もしてさぁ
そういえば清潔に関することにもピリピリしているかも想ってまさかの左右的な疲労なのかとも想ったんだけど解けていません。

これってどういうこと上下的ななにかではないのって想ってわからなくなって
そうしたら睡眠時間6時間位わたしにしては短いと想って仮眠とってみたぁ
少し回復はしたので書く気力がやっとでてきたところですぅ
なんとかできる時には考察と自分観察を続けようと想っています。
気力までなくなった時は休みます。

人の体ってピンクボックス(中身わからないいう意味)つくづく想って心もあわせてかなぁ
凄い体の事研究している方先生でも病になったり凄い活躍していると想っていた方が急に病を告白されたりって結構あるから

ってことは
凄いお方 一芸に秀でたお方とか お偉いと想われているお方方でも
そのお考えやお体のどこかに体の長寿健康に資することだけ考えた場合には そちらに資する方ではないお考え固定観念?体の状態を含み持っていらっしゃるということもあるのかなぁ
そう仮定して
世界や物事 お人みるときに 
もちろん私につきましてはもちろん(かけてるところ満載のわたしについてはもちろん) 
そう想っていた方が現実に即した見方なのかなぁと想ったりはしています。さいきんは

それくらい心体の問題は奥が深くて未踏でわからないことの多い探求領域なのかなぁ想っています。
淡いピンク色のピンクボックスぅぅぅぅぅ
☆☆☆

すべては私の個人的な現時点での仮設はなく仮説でありますぅ
施策ではなく思索の進展に応じてかわっていく可能性は十分にある仮説でありますぅ
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BEHIND THE MASK(+3)

BEHIND THE MASK(+3)

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。