SSブログ

☆夢 (淡いレモン色と水空色 ?)☆ [映画]



☆夢 (淡いレモン色と水空色 ?)☆

8日 悪夢続いている気もするぅぁ°(´∩ω∩`)°

昼ま白い空間
白い横長椅子?
淡いレモン色か淡い黄緑色ふぅつなぎみたいのきた◇◇さんににた細身で背の高い男人髪は少しウェーブ
わたしは水空色で首まですこしかかっている形のセーター
一時背中合わせに白い椅子にすわってたような
あちらこちら動いていたかなぁ
私は水空色のセーターの袖についた食べ物のはねみたいな茶色い液体が気になって気になって
もしかしたら◇◇さんにの方に相談していたかも?親しい人ふぅに?

ロードムービーふぅ 少し薄く灰色か淡きベージュ色がかった白の空間
道わきに洗濯物ほして片づけたりしている模様
お父さん設定の人と旅をしている感じみたいなんだけど
それは先ほどの男人ににた細身で背の高い男人であった気がする。お父さんはがっしりタイプで背は高くなかった想うので何故?・。・?
色々広げてほしたものとか淡いベージュ色蛍光ピンク色ふぅの手袋とか
どうもロードのよこみたいなところにほしたの片づけていたような?

淡く薄暗い昼まの室内なのかなぁ
ベッドが2つくらいならべてある。
知人の男人に少しにた感じの背の高い横は少しある人の像がみえていて
その人と□□するといい 誰でも同じようなところもあるし あの人なら結構いい方みたいなことを女人いっていたのかなぁ 
シチュエーションからいうと おかぁさん設定かもだけどほかの方
あとで想うと少し前にみたお地蔵さんににた姿であったかもスキンヘッドに近い短髪 みたいな?
色淡いグレージュ色の衣装かなぁ 
そういわれて
ぁぁそうなのかもなぁと逃げ恥ふぅなこと想っていたかと想います。
☆☆☆



起きて
ぁぁ洗濯物に最凶と書かれている□□(話のなかでだけだけど)なぁんか悪夢続いているぅ
洗濯物は悪夢であった気もするよう(´;o;`)ウゥゥ夢のなかではそれ気がついてなかったけど
食べ物のはねもよさそうな気もしないなぁと想っていたら
あわただしい日に
ぅぅぅ

□作用関係の追加で私からではなくお願いして書いていただいた書類コピー届いて
ぁぁあの象徴は病院の先生のお一方の象徴かなぁ想う となるとわるい意味なの?よくはわかってはいない書類の内容ぅぅぅ(ToT)
□□最凶逆夢らしい この場合おすすめされただけけどどうなのかなぁ
短髪ふぅで話し方ゆっくりめでどことなく知人に雰囲気にているかなぁと前から想ってて お地蔵さんふぅといえばそうもみえるかも?お医者さん背は高くはなく中背想うけど
それでお父さんとのロードムービーふぅ洗濯物片付けているなんだぁそうだぁという気もして
(お父さんにかかわる書類ので)

書類緊張しながら ざっとだけみてみたら
前に一般用にと届いた説明文からよんで解釈したののとだいぶちがうニュアンスに想えてきて
まぁ専門的に書いてあるって意味でもちがうんだけどニュアンスがねちがったぁ
ぁぁやはりお役所ふぅ上からふぅにいわれてだす書類と一般ピープルにだすもものはちがう上に
上からふぅのところへの対応はやはり違うのかなぁみたいな事も想えて
凄い苦労してお願いして書いていただいたので
人ってそんなものとは想うけどさぁ
ぅぅぅも ちろん医学はそうはわかってないので専門的ことわからないんだけどさ(´;o;`)ウゥゥ

そのほかも事務作業要するもの届いて
ぁぁぁ 夢はこれらを暗示かぁとか想ったぁ
□作用関係書類 事務作業を要することこと(ちがうかもだけど)

ぁぁぁレモン色と水空色のシーン それからお父さん設定の人細身長身の人ってとこの謎はぁぁ?・。・?
食べはねってなぁんか(´;o;`)ウゥゥセーターの意味もよくなかった気もするぅぅぅぅぅ
レモン色っってなに(;o;)悪い意味じゃないよねぇ

ぁ わたしが夢について書いていることはその時点での私の仮説と書いてあったことの記憶とかですぅ
たいていその後ほかの仮説いくつかうかんだりはしていますぅと想いますぅ
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。