SSブログ

☆夢 (organdy ribbon 物理学 ?)☆ [美術]



☆夢 (organdy ribbon 物理学 ?)☆

7日 色がこいからうすいになってので悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°

昼ま
少し淡くベージュがかった空気の? お部屋1階ではないかなぁ
少し前に物理学の試験みたいの 専門でないのにうけて 得意ではないわかっているので 試験官の人にそんな話もして その結果
何人かの結果がなぜか黒に蛍光緑色の文字でかいてあるのを女の人もっています。それで気になっていると私の名もあるのかなぁみたようなみなかったような
『私の結果が凄い』みたいなこと言われて まぁ得意ではないから30点とかかなぁ想っていると なんと0点みたい事いわれる。
ぇぇぇと想って その試験官(教官でもあるのかは不明)の男人は□ふぅのお顔 黒ぶち眼鏡 ウェーブヘアかなぁ 私が不得意であることを話して
それはそれはと親切に対応してくれた夢内記憶あるのでそれならそうといっておいてほしいみたいな不意に怒りがわいてくるみたいになってしまって 
口頭で話し合いふぅの試験であった映像記憶のでそう想った想います。0点なら0点ふぅに教えててほしかったみたいななのかなぁ
ぷりぷり

シーンかわって
どなたかの講義みたいのを聴くのかなぁ 簡易の椅子ならべてあって くすんだ青系かなぁレトロ
その端にすわるかどうするかみたいに考えてる?
わたしはその講義をする人が試験官の男人設定みたいで あちらから見える位置にすわるのもいかがなものかというよなこと想ったり?
ところで
講義をしにでてきたのは赤い上位のねじれふぅお胸の大きい感じの□いお顔の女人
男人と同じ人と想っていたのかなぁ??闘争的な雰囲気であったのかなぁ
下衣装は白系かなあぁ




そこでみなリボンをつけてくださいみたいな感じになって裏手にリボンをさがしにいきます。
どうもつけるリボン等は供与してくださる設定のよう
みるとオーガンジーの透明感ある淡いピンク色のリボン太いのとか細いのたくさんあって嬉しくなる。
なかに白いコットンかなぁやわらかい感じの素材かなぁ白に淡い赤紫色の柄のあるストール スカーフみたいなのもあって□ならんでる模様かなぁ
いただける設定みたいなのでついでにいただきたいなどとみている。綺麗でほしいなぁいう感じ
そんなの2つくらいあってみていたのかなぁ
するとそこにいた女人が『先ほどのストレスを緩和 補償するために何か(素敵なもの)ほしいのね』みたいなこといって
ぁぁそうかもしれないなぁみたいなことを想う。
とてもきれいなストールなのかスカーフなのか 自然素材ふぅで素敵

不意に胸に飾るまたはアクセサリーとしてつける感じの薔薇のつくりものに葉っぱのついている感じのオブジェふぅのものあらわれて
それもどれか選んでつけるみたい。
それがどれもとても濃い緑色紺色か黒色にちかい深緑色(青系緑かなぁ)の葉に
ほとんど同じお色みの赤系からピンクがかった感じの薔薇花オブジェ?アクセサリー?3つ 
比較的ピンク色ふぅのお花いいかなぁ それにしてもにたお色みと想ってみてる。
すると
不意にその1つが淡いサーモンピンク色の薔薇のお花 はにあたるおリボンは銀色silverになって ぁぁこれは私に合いそうなお色みで好きな感じのお色でもあって
ほかともちがっていいかなぁ想う 
で起きたのかなぁ
☆☆☆

起きた時
なんかのお色み衣装とかのお色こい色からうすい系のお色になるのは暗転という象徴的意味あったかなぃう気もしてあせって
またそこは嫌な感じするかもしれないけどそこで怒り表にあらわさない方がいいってとこで不意に(いつも怒りっぽいという資質でもないのに)不意にぁぁぁとなっちゃうってあるなぁ想って
ぁぁここはそうでない方明らかにいい想ってもそんな彷徨ではなく方向になっちゃうってなんかあるなぁ想い

ぁぁもこれはもう
これは自分が幸せになれないようプログラミングされているロボットにたいになっちゃってるのかなぁ私はぅぅぅ(´;o;`)ウゥゥと一瞬に感じて
(いつなのかすりこまれた ふ方向の人生脚本的に)

ぁぁこれはもう人生脚本(交流分析ふぅ意味で)そうなっているって事?
想いおこせば そうなのかも『幸せになってはいけない』って人生脚本持って生きてるかもと想った事は何度もある気していて
無意識にこう言わない方がとか行かない方がって方に行きたくなって 変になったってこと
まさかの母からの刷り込みなのかなぁ無意識とは想うけど母も 刷り込みいうより影響なんなのかわからないぃぃぃぃぃ
想い

なおるってあるいいけどあるかなぁ
それが呪い?

まぁなぜなのか物理学のテストで酷い点の上に怒る?というのは悪夢なのかなぁも想うんだけど
試験はわるい方が逆夢でよいと読んだ気もするので不明
怒るのはいい意味はなかった気もする(´;o;`)ウゥゥ

オーガンジーやコットンふぅのおリボンやスカーフはとても好きな感じの風合いでよかったんけどなぁ
(ToT)
酷いめにあったと感じるなにかの補償でなにか素敵なものほしくなるっていうのは ほんとにそうかもという気がして夢なかでもそんなこと言われて少し興味深くはあるんけど
いつも事柄に対してうまくあてはまるよい言葉必ずしもみつけられてない気もして
(´;o;`)ウゥゥ
目への負担へらすため ブログの書き方より簡素化しようかなぁ想っています。・o・
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



BEST SELECTION “blanc

BEST SELECTION “blanc"(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: Aimer
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。