SSブログ

☆現 (肌が○い 象徴 影響 ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (肌が○い 象徴 影響 ?)☆

肌がうすい あつい(象徴的意味含む)について考えていて
4種影響を人に受けやすく3種は受けにくいみたいに聴いた気もするけど
なんだか〇種(伏字に意味はあるか?)傾向といわれている自分の実感と合わないなぁみたいなことずっと想っていて
それに3種の人は肌がうすいみたいに聴いた気もして
先日考えていて
もしかして
3種も4種も影響は感情的な影響 おそらく対人的なあれこれは受けやすい傾向にあって ただ3種はそれをなるべくはやく明るいことにしようとする明るい話にしてしまおうとする
力が比較的強いのではないかという仮説を考えたら
なんだかそんな気もしてきて
4種はどうなのかは?悲しい感情に強くとどまっていられるのか?逃げ遅れてそうなるのか?わからないのですが
4種は情念的と聴いた気もするのだけど 暗いめの感情により強くとどまれるのは4種ってことなのかなぁ
いいたいことは
3種も実は(見た感じ影響受けないようにみえているけど)感情的な影響はうけやすいのではないか
そこから明るくもっていくのがはやめ(そうしないとのっぴきならない感情にとりつかれるかもしれないことを自分でしっているので?)でそれを習い生にしているだけで
なんてことを先日考えました。
まったくの仮説です。
わたしの実感からすると影響うけにくいというのは自分ではちがう感じもしていて人と応対するとそのためのエネルギーはどんなになれてきたといっても使っている気もするし
ツイッターみていたって それで焦ったりもしてしまったりもするし
お肌はうすめなのかなぁって(象徴含む)




4種の人が先生を好きになりやすいっていうのは先日ある先生が書かれていて
わたしもそういう方方?たしかに出会って来た気もするので
ただ それってさぁ4種の人が感情が受け身で山びこだっていうの説と何だかちがいませんっていう気はずっとしていて
わたしのお話聴いた4種といわれいた整ったお顔立ちに想える方は積 極的に先生に何か言われたでもなかったけど何度か▲想いであろうことをお伺いしていたこと語っていらっしゃったかなぁ
先生は▲定していたみたいであった まぁそう想うってどういう方でもありがちなことではあるとは想うんだけど (今は誹謗中傷としていっているのではなくて感情の感じ方についての研究の一環として書いています。)
ぁかなり前のお話で口止めもされていないと想います。今はきっとお穏やかにお幸せになっていらっしゃうのではないかと そう聴いた記憶もあります
わたしはこの話を聴いた時4種の人が感情が受け身であるってこととどう説明がつくのかなぁと感じてそれからずっと謎で
また 3種の人の方じぶんの感情わかっていて積極的という話とも合わないかなぁと想ってて
わたしも〇種傾向いわれているけど自分のほんとの感情わからないと感じることの方がしばしば
3種も4種もお肌うすめで感情というより人人関係の影響関係にまつわることで惑わされやすい傾向はあって
4種の方が暗いとかどろどろめの感情にとどまりやすくて
3種の方が暗さにつよくなくて明るく明るく考えようとしがちで
それで行動に差があるっていう仮説もあるかなぁと想ったりしてみています。
まったくの仮説です。

こんなこと考えていたら
7種8種のちがいについて正反対みたいなこと書かれているつぶやきをみつけて
ぁぁぁそうなんですかぁとまた考えているところであります。
☆☆☆

現時点で考えていることは
3種も4種も人人の影響関係へのお肌がうすめで影響をうけやすいのではないか仮説
それはこの方方では勝ち負けとかではなく大きくいって感情方面で
おそらくそれだから人人関係にはエネルギー消耗もしやすくて まぁいいもわるいも影響もうけやすいのかも?
何だかそう想った方がわたしの実感にも聴いた話にもちかい感じがして 今までずっと考えていて

それでその受けた影響みたいのが色いろな感じ方 現象 反応みたいになって表現としても現れて
それが色々なこの世の現象 表現としてあらわれているのかなぁって?

今日もさまざま色々かいてしまいましたぁ
そのまま投稿したしますぅ
3種4種傾向あるみなさん よい影響はうまくうけてとって
わるい方うまくどうにかして 一緒に?ぎゃんばってこの世をわたりましょう♡?
いまも わたるに大変かもしれないこの世を 3種4種傾向あるみなさん みてくれるかなぁ?
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。