SSブログ

☆夢 (classic car レモン色 淡いピンク色 ?)☆ [旅の想い出]

perfume-classic 2.jpg

☆夢 (classic car レモン色 淡いピンク色 ?)☆

夢はみていたのですがなかなか書けなくていました。

☆夢 (日本 蕎麦 紅茶色 ?)☆

24日夢

昼ま 少し茶系セピアがかった感じ?
おかぁさんいて知らない茶系おうちでなにか少しレトロ
森口博子さんににた方右側にいて△〇さんの想い出話を聴いていたのかなぁ
ぁぁそういう方だったのかなぁみたいな考察わたしのもっているイメージと照らしてしてる。

緑の芝生のグラウンド?
そこはもうみることができない?みたいなこと想って不意に悲しい想いこみあげるみたいな?
みるというのは そこをというより そこで行われる試合とかなにかみたいであったいう印象
で何故そういう夢かは?°(´∩ω∩`)°
下の道路から上の位置にあるグラウンドみあげてる感じ
ぁもしかして知っているグラウンドにもにてる あそこ どうにかなるのかなぁ

白い昼ま シーンかわってお蕎麦屋さんカウンター席みたいなところ
茶色赤茶色系の室内
左側に〇◇さん設定の男の人
その方が日本蕎麦のセットメニューをおごってくれたみたい。優しそうな態度と表情であったと想います。淡い灰色におちついた紅系の色茶系の色の重ね着レイヤーっていうのかなぁ
さきほどの悲しみ癒すみたいなシーンに起きてからずっと想っています。
赤茶か赤黒系のお膳にお蕎麦とうす茶色の混ぜご飯か玄米ご飯なのかのおにぎりものっていたぁ
お蕎麦を食べる。いつの間にか食べてしまっている感じで実感はないのだけど美味しいという雰囲気。
〇◇さんにの人の食べる気配もよくわからなくて気が付くとお蕎麦ないので ぁぁ食べたのかなぁと推定している感じ
ちいさなところのお蕎麦コーナーいただいて
うす茶色のおにぎりと一品系のなにかの載せてあるところみて 気が付かないけど なくたってみえたのでぁぁ食べたのかなぁ想ってそんな感じ
そうおにぎりとお蕎麦食べた夢内記憶ないのに美味しかったいう印象のこっている?不思議かも
食べきれないもののこしてもってかえらせてもらおうと想っていると
アニメのシーンみたいにその部分ぎざぎざつきの薄茶色のアニメ映像みたいになってみたり
それでも奢っていただいて 〇◇さんお隣で食べていて嬉しかったみたいな
グラウンドの悲しいのから一転救われた感じもして嬉しくて起きたかなぁと想います。

わたし悲しい感情うかぶこと結構あるのですが そこに長いしているとあやういという性格みたいで なんとか明るい想いになるようにしているのですが
それは夢でもおこなわれていて 癒しをくれるシーンうめ込まれたりしているのかしらと想ってみたりしています?
☆☆☆



☆現 (あつい と うすい グラデーション ?)☆

こうやって▲くなった人は私には▲くなっているという心の実感はうすく
その理由は
a 最もありがちな説明としては
その喪失にたえうる状態に私はなくて それがどうにかなるまでは夢に居続けて自ら自らの心を支えているというものだけど
それ必要だよねぇ 少なくとも私タイプの人にはその方がいいかなぁ想います。
軟着陸できるまで自然にうすくなるまでうすくなったりしながら心?に存在し続ける
b(人によっては)魂はあり続けているという事なのか?魂は存在し続けそばにいますよぉ的な説
これも心温まる気もするけど
肯定の証明も否定の証明もなされてない⇒時によりそう想ってみるのはいいのかなぁとは想います。
c 平行世界では存在しているのが夢で世界が交わってやってきているということなのか
これもまぁ魅力的
d それともまったくほかの方で私の中で〇◇さん的な位置を心の中で占めている方の象徴として慰めてくれていることの表れなのか
そう直上の説もけっこうある説かなぁとは想うのですが それなら誰の象徴?・。・?っていうのがわかっていません。
ホログラフィック宇宙論的な見方だとどれがそれらしいってなるのかなぁ?

aにかかわる話なのですが
長らく決だんとか覚悟とかいう系統の言葉かっこいいと想ってなんとかそうしようとしていたのかなぁ?それは自分の性格的になぁんかきつい感じがして まぁものを捨てるとかもねぇ
結構最近になって わたしもしかしたらねじれないでしょう?
ねじれのない人人は そうでない方法のが向いているって想うようになっています。
うすくなるまでは存在し続けるみたいな方法の方が向いている心に無理がかからないタイプの人っていてその性格が自然にかわるならそれもいいのでしょうけど
その性格が体から発してそうなっている人は自然にうすくなるとかを待つ方法の方がいいのかなぁって想っています。そう想ったら少し楽になった気も?
向いている方はやっていけばいいのかなぁは想うけど私には私の性格から類推して無理しているようにみえたりもして何も言えませんとしか言いようがありません。
性格によるのかなぁは推測しているので
逆にそれは一瞬でどうこうしろとかしてしまえ!は言わないでいただけると助かるかなぁとは想っています。

一瞬にどうこしろっていわれるのも かっこよくもみえて
たまには必要でそういう時にはそうしたいと想うんだけど
スローガンとして言われたりいつもそうしろって感じになると焦る気持ちになります。^^;たぶん体▲から来てると想う。
それも長らく正論と想っていたのでがんばってやろうと想っていたんだけど さいきん気が付いた感じです。それが必要な時にそうすればいいのかなぁって
緊急にどうこうすることを要する救急医療とかスパイには向かない性格と自分では想ってる。

そう先日想いついた
象徴的な意味で肌があついみたいな人人には覚悟とか決だんとか一瞬とかはすんなりフィットするのかなぁ
まったくのかって仮説ですが
そしてそういう人人多いお家ではもしかしたらいざとなったら力でねじ伏せろとか力勝負しろみたいな空気感のなかで自然にそういう想いをもつようにそだつのかなぁも昨日考えて
想えば
おじいちゃんもそうでしたぁ
おとうさんもそうでしたぁ
おじさんも そういえばそうでしたぁ
なんのことで力勝負したかはまったくほかであるとしてもなのかなぁ もしかしてって
あくでも なのかなぁ もしかしてってことで かって仮説です。
それとも男人文化とか性質的にはそもそも皆そういう傾向なの?それ経験ないからわからないですぅ
そう想うとなんとなく腑に落ちることもあったりもして ぁぁそうなのかなぁって
ぁぁこのご性格は攻撃がこちらに向かわない限りでは頼もしく想えるのかなぁとは想います。
そう攻撃がこちらに向かわない限りでは..ここ重要ぅぅぅ(´;o;`)ウゥゥ
ただ私の性質として正直に生きていいって言われるなら今のところの体的にはうすくなる少しずつの方が無理がないのかなぁみたいに想えています。肌うすいかもだから
そういえば
前に〇種の人肌うすめって聴いたことある気もして となるとそれは仕方ないよねぇ生まれ持っての性質だから
文化的にどうなのかなぁは不明なので同等に認められてもいいのかも??とまでは言わないけど許容していただければなぁとは想います。
日本人文化的にはどうなのかなぁ?
☆☆☆

car-ヨーロッパ2_0.jpg

☆夢 (classic car レモン色 ?)☆

23日の夢は

大学の広い白クリーム色い建物で働いている設定なのかなぁ おしゃれな感じ
白い昼ま
まばらに白い□いデスクあったりして

そこから
おうちのそばの坂ににている架空の道路を歩いている。少し薄暗い木々もあったかなぁ少し鬱蒼右側
道路の右側歩道を坂を下に向かい歩いていて
前を〇と◇のまじった顔型中背か少し小柄 かなぁ男の人黒っぽい上衣中は淡いベージュ色みたいで歩いている。
やはり大学でみかけて大学で働いている人設定みたいけどお話したことないみたい設定 知らない人
その方がいつも帰りにお店で買い物をして帰るのしっていて(小売店ちいさなお店 野菜というより雑貨うってる感じ)わたしもそこで買い物するのかなぁ
わたしはそろそろお友達がほしいなぁと想っていて男の人にお店で買い物中に声をかけてみようかとぼんにゃり考えている。
それが坂の途中にいつものお店の前にあるお店あって同じ雰囲気 
そこに男の人はいってしまって 予期していなかったので ぁぁぁ同志世ではなく どうしよみたいに思う。
まさか私のこと避けてる?とかも仄かには想って そのまま通り過ぎる。
すると後ろから背が高い感じ細長い感じの面長〇メガネつけていたかなぁの男の人やってきて その同じお店の人らしい女人こちらは中肉かなぁやってきて
通っていったのかなぁ
すると朝のテレビでみるアナウンサーの女の人ににた女の人追いかけてきて ショートヘア白に水色ストライプ系の衣装かなぁ
『先ほどの男の人が(その時の進行方向右側まがったところにある茶色い土のグラウンドみたいなところに)みなで車にのっていこうと想って待っている』
みたいなことを話しかけてきます。
ぇぇぇそうなのかぁみたいなことを想います。それで
『ぁぁあの方大学でも色々な方に声かけられたり気さくに話をされたりしているから』
みたいなこと言ったのかなぁ だからみなをのせていってあげようって想ったのかなぁみたいこと想ったのかなぁ
それで場面少しかわって
クリーム色のおしゃれなカフェみたいな前にいて
そこにとても可愛い感じのレモン色のクラッシックカーにのって先ほどの男人やってきます。
その車のイメージが印象的で少しちいさめのクラシックカー手の込んだつくりの車で可愛らしい感じ。
前で回転でもするようにとまって こちら側のドアあけてくれて中みえたのかなぁ想います。
みていると2人のりみたいにみえるくらいで
さきほどの背の高い印象の男人と女人2人みなでのってグラウンドふぅのところ(緑の周り柵に土色 土みたいなところ)にいくなんて のれるのかなぁみたいこと想ったと想います。
右ハンドルかなぁ とても印象的なクラシックカー?

この夢をみたときは ぁぁこれはよい省庁ではなく象徴の夢なのかなぁと想ったのですが
次の日の夢想うとどうなのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (淡いピンク色 銀色のバッグ ?)☆

22日の夢かなぁ

白い昼ま
すごく開けたところに唐突に計画都市の最初みたいにエスニック料理の白い直方体の一角みたいなお店あって
そこの職業■■校でしりあったあごが張った感じのお顔の女の人ににた女人とかで集まって
同窓会?ふぅのことやるみたい ブラジルふぅな派手めの緑と白のひらひらついた衣装のロングヘアーの女人
わたしはそこにつくはつくんだけど銀色の直方体ふぅのバッグをみると淡いピンク色のおさいふ先ほどまであったはずのがなくて
それは待ち合わせ時間少し前くらいであせったのかなぁ ぁぁぁカードもないどうしよみたいに夢で想って
すべては夢内設定です。お財布もバッグも街も
バッグのなか探すと淡いきれいなピンク色のおさいふみつかってよかったぁ ぁぁないと想っていたけどはいっていたじゃないと想って安心したのかなぁ
☆☆☆

起きてあと
ぁれ 夢では探し物は見つからない方がよかったのでは またみつかっちゃったよぉ(´;o;`)ウゥゥ
と想って
不穏ななにか象徴なのかなぁ ただ私はうすくなる派だからなぁと
書く気になれなくて
レモン色のクラシックカーはまぁ知らない人だけど一緒にのってくださいっていうのはよい意味なのかなぁと想って書こうと想ったのだけど眠ってしまって
で24日の夢の不意にうかんだ悲しい気分
なぁんかあるのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ当面気が付かないことにして うすくなるのを待つしかないなぁ
理由は上に書いたよぉ

今日もさまざま色々かいてしまいましたぁ
そのまま投稿したしますぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。