SSブログ

☆夢 (歌丸さん 淡いピンク色のsocks ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (歌丸さん 淡いピンク色のsocks ?)☆

27日 いかにもな悪夢?°(´∩ω∩`)°

今回は特に動画は絵で選んでいます。下の方のお歌の歌詞は少し悲しい気もして気にはなっています。 が 歌詞の意味はわかっているわけでもないです。
女の子 女の人の絵のうつりゆきが意味あるんだろうなぁと気になって

白い昼ま
おうちの近くのなにかの施設ににた架空の所の前にいて
なぜか裸足にくつをヒールのないパンプス?みたいなのはいている。色は淡い若草色みたいなのかなぁ
そこの施設のなかで歌丸先生が■■運動の会をするらしいということでガラスドアのまえに人がき始めていて
参加費は何故か1205円 わたしは1000円札ならあるけど 100円玉と5円玉あるかなぁと考えていたと想います。(←この数字なにか意味ある??なんにしてもいい意味想えない(;o;)
わたしは ぁぁそうかぁ どこかでそろそろ おうちで1人でなく 運動した方がいいかなぁと想っていたんだぁみたいなこと想ってそこに参加しようかなぁと想う。
歌丸先生は女人か男人か不明で どなたかの後についてはいっていこうとして裸足であること気が付いたのかなぁ
左隣に薄手の淡いピンク色の靴下おいてあってこれを貸していただこうと想う。
なにかウェットティッシュとりだすみたいなところに取り出し式ではいっている?後で想うと少し奇妙

ところではいっていこうとすると
歌丸先生設定らしい背は高くはない感じ細くて骨骨した感じのワイシャツにスラックスいうのかなぁズボンはいて正座した男人みえる
まえに知人の女人が心酔していて鍼灸の先生に少しだけ似ていた気もします。うすい感じのお顔かなぁお顔立ちは目鼻小さいというのではなく立体的
うすいというのはお顔の厚みみたいなののこと 逆▽にちかい形なのかなぁ
ぁぁ歌丸先生って男の人だったんだぁ見たいに想う。
人人が等距離に正座していて大きな窓の前にその男人光をあびて正座している感じ。




ところで
受付に少し昭和ふぅな雰囲気もある女人いて下の方をシャギー?髪すくなくしている肩までくらいの髪
受付嬢ふぅの紺色のジャケットとかきていたかも
その人が私の姓名を聴いたとたん ぁぁあなたは...みたいなことになって
ぇぇぇやはりかなり前のことで そういうことになっているんですぁかぁみたいなこと想って
悪夢だぁと想って起きたのかなぁ
今書いていてタイプスリップふぅな夢にも想えてきています。
☆☆☆

ただ その先生ふぅの先生という人を先生としていたことはないように想います。
夢のなかでもたまたまそこで会あると聴いて考えたという設定
歌丸先生というのもまったくの架空で桂歌丸さんと関係あるのかなぁとも想うけど何を象徴しているのかは不明に想います。
どのみち いい夢には想えないかなぁ(´;o;`)ウッ…
°(´∩ω∩`)°

姓名の件ですが それで問題なら(検索したら同姓同名結構いたけど)そういう場では偽名つかおうかなぁと想わないでもないです。まぁそれもどうなのかなぉ想うのでやってはいません。

名前は歌丸先生で色々気になることは諸々あるのですが(´;o;`)ウゥゥ
何ゆえ 歌〇???とかねぇ
なにか不穏なことあるの お歌関係でもとか?( ノД`)シクシク…

鍼灸の先生について考えてみますと わたしは治療ではなく茶話会みたいなので知り合った。
もしかして体▲ 2種と7種あるかもしれないなぁとは想っていて(少ない対話しかないのであたりをつけているだけだど)
型をまもってどうのこうの言われたことと
修行として血を吐くまでがんばらなきゃといわれていたこと印象的なので
知人の女人がぁぁそうですねぇって聴いていたところで私はおまけみたいに参加させていただいていたのでその場では何も言わなかったけど
健康を保つために修行していて自分の健康を危険にさらすのは どうなのかなぁ
(そもそもその前の日時点でもほかの原因で体をわるくしていたのを何とか回復してというお話聴いていたこともあって)
というようなこと微かに想ったの憶えています。
だってほんとうに血を吐いたらしきこと言われていたので
今なら ぁぁ そこまでがんばることは必要 何事もそういうつもりでとりくめってこといっていて
(ねじれ的な思考なんだと想う)
さらにもっと読み込むと がんばりましたぁアピールいわゆる武勇伝なのかなぁってことも想えるんだけど
その時はそんなふぅに想った(もちろんその場では言わない)
まえにまちがって運動部はいったときも
『死ぬ気ではしれぇぇぇ』っていわれて
走るのは準備のためで準備でしんじゃったら何になるんだろ?みたいこと想ったの時々思い出します。
それも そういうつもりで真剣にとりくみましょうって意味のねじれ的な檄?なんだって今ならわかるとは想うんだけど
わたしはそこの部のビラに掲げられた『健康のためになります。どなたでもできます。』神事てではなく信じてはいったので
かなりの矛盾みたいなこと感じて
その先生と知人の人の会話に同じこと想った。今想ったらねじれ的な真剣に何事もがんばれよみたいな意味なんだなぁっては想えるんだけど
ぁはは
ということでねじれのある人なのかなぁは想う ちがうかも?・。・
ねじれの人と上下の人が会話しようと想ったら翻訳が必要なんだなぁって今は想ってます。
どういわれようと体に必要なら自分でやっていかなゃと想うので その言葉のニュアンスに畏怖して 自分にはやれないって想ってもしかたないので みたいなことは想うように

その茶話会ぁぁぁお酒話会に参加されていた男の先生 その時も今も9種7種ある方かなぁ想っていて?
△柄でやせてて 話は戦う系ばかりに想えて ぁぁわからない世界だなぁ想って聴いてたんだけど
今想うとその方にはよく想っていただけていたのかなぁって想ったりもします。
今はわたしを憶えてらっしゃらないかもだけど
前に本読んだとき上下〇種の人は9種7種的な人にはよく映るって読んだ気もして
そういう相性みたいなのは やはりあるのかなぁとは想ったりもしています。その時点ではよくはわかっていなかったけど
まぁそれくらいのことぉは想っていないと私のよな厳しい人生??もはや生きられないでしょという気もする ぁはは 上の相性もんだいねぇ
美人を自負している女知人をさしおいて褒めてくれたのかなぁ想えることもあったりもして?まぁちがうかもしれないけどねぇ
もしかしたらそれで知人とぎくしゃくしたのかも想ったりもするけど知人はその時夫さん今もかなぁ いたのでどうなのかなぁ
まぁかなり前のことでいったとしても時効?になっている出来事と想うので書いています。
つまり9種7種傾向ある方には攻撃対象にならない限り よく想ってもらえる可能性あるのかな?・。・?攻撃対象にならない限り←ここ最重要!!
まぁいい夢ではないので 不穏なんだけど 性格的に明るく考えたいので 明るく考えようとしています。
トラウマの件以来なのか それより前からなのか想い出せないけど 申し込み関連はすべてハードルが高いのであまりしないようにはしいてます。交渉関係も
ただ生きなきゃなので生きるのに必要なことはやらなきゃなので どこかではねぇ ぁははぁぁ
今日も見直す気力まではぁぁぁ すみまゅすん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。