SSブログ

☆現 (タイムトリップ ふぅ ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (タイムトリップ ふぅ ?)☆

起きてすぐ上に載せた曲おすすめされて 色合い綺麗なぁ想って載せています。
この動画載せていいものなのかよくわかってません。
歌詞の意味はまだ?よく読んでいません。


実は昨日くらいから想っていたのかなぁ

13,14日から今日までくらい昨日くらいまで
ふわふわっとなぁんか時が自分だけふくらんで白くもわっとふくらんでタイムトリップしていましたかぁみたいな
初めて想うかもしれない妙なふわふわ感あって(初めてではないかもしれないけど)
ぁぁそうよねぇ今日は...と想ったりして すこし世の中の時間とあってきたりもして?

原因は時に何かのきっかけで想い出すのにしたがって自分の生をよくしたいためのトラウマがらみのことへの考察で
過去のこと考えて トラウマ関連で想い出していったとしても
その中には ふわっと綺麗な瞬間も 柔らかい光燦燦?のきれいな光景をみた記憶とうとうも含まれていて それを想い出したりもしていたからかなぁ想います。
美術△の■■ ○△りこんでみたとか 光の中のキャンパスの光景とか 長くしていた髪につけていたふわふわオーガンジーふぅリボンとか もろもろ
透明ふぅはずっと気に入っていたんだねぇ
それで想うんだけど昨日の理科系文科系わたしはどちらに極端でもなく 真ん中なのかなぁって
いかにも わたしは理科系って人にも話していて違う感あったし




いくつかの案件?懸案事項?体をよくするために考えた方工夫した方いい想うなにかについて
考えたけど受験とか

もう1つ考えていた方は
その中の出来事を腑分けできて
トラウマに主になっているのは脅されたように感じられたことからの怯えなのかなぁとわかって少し新しい視点得た気もして嬉しく想っています。

あと昨日夢にでてきた∞種傾向あるかもしれない以前の知人男人のもっていた世界観 わたしにはスルー地手もいいことを わざわざ意地悪に哀しい視点(人と人との闘争関係みたいなもの?)
としてみているように想えて
それを私にも共感してほしいとおすすめされていたのがつらい感じもした・。・
その男の人の世界観と
それをもっと明るくみてもいい場合もあるのではと想ったこと
トラウマに関わる件とくカギになっていたりしてと今は想っています。
ちがうかもだけど
☆☆☆

とにかくタイムトリップから やっと少しみんなと同じにちかい時にもどりつつあって
ふわふわしている ふわふわと旅行してきた感の心地よさもあり
思索してて あやういかなって時もあったけど 腑分けできて ぁぁ怯えの方がトラウマティックであったのかぁと想ったら少し嬉しくて
頭あんまり..なので
このまま投稿致そうと想います。
なので 記述にたりない点あるとは想うけどお許しください。

まぁ同じ時を生きていて1週間どこにいくでもない日常なのにその時間ふくらんで旅行してきた感あるのは不思議だし わるいことでもないのかなぁ?とも想えます。。
タイムとりっぷぷぷぅぅぅ?・。・?ふぅ 奇妙な感
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

エリック・バーン人生脚本のすべて 人の運命の心理学――「こんにちは」の後に,あなたは何と言いますか?

  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

【B2ポスター(Type C)丸めて同梱付】 millennium parade × 椎名林檎 W●RK / 2〇45 【 初回生産限定盤 】(CD+Blu-ray)

  • アーティスト: millennium parade × 椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。