SSブログ

☆夢 (Psychē ぁ ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (Psychē ぁ ?)☆

25日と同じような衣装の◇◇さんににた男の人でてきて
おおかた楽しそな感じであったと想うのですが 起きる前の蛾のしーん印象的に凄すぎて?

◇◇さんににた男の方 白に縦黒ストライプで書き忘れたのですが 銀色ふぅのズボン姿 シャツの下の方に(淡い)紅色系のところわずかにあって ほっこりする色合いに?

◇◇さんににた男人でてきたシーンはどちらかいうと白い空間かなぁ なにかやっていたけど想い出せません。ぅぅぅ

起きる前のしーんで
くろ茶色系のかなぁ壁をよこたわってみています。左側
左側 周りも茶色黒い感じの空気感?
そこに大きめの茶色い蛾 白にきれいな淡い青碧色の〇模様のいくつもある蛾さん もう1つ1羽?(数え方ちがうみたいだけど羽としたいのでしています。)
3ついたと想います。もう1羽は茶系かなぁ少し不明に想います。

わたしは蛾はちょっと■手で ぁぁこちらにとんでくるのかなぁ ちょっと..と想いながら布団をかぶったりしています。
すると茶色系の大きいのは羽をならべてとまっていて 飛んできたようなきもするけどよく想い出せません。とんできたのかなぁ
とても印象的であったのは白に〇い淡い青碧色の模様のついたのとんできて
布団をかぶったわたしの目より少し上頭のほうにとまります。
ぁぁぁ顔の上ではなかったぁとすこしほっとするのですが
あとで想い出してみると
そのお目めも淡い青碧色 〇まん〇? かわいく〇い感じ つぶら?後で想うと可愛いおめめ おおきめ?
あとで想うととても綺麗で可愛い蝶々?ぁ蝶々になってる?
白くて少し粉ついてるきれいな質感のところに淡いなんともいえない青碧色の〇模様 おめめも〇くてつぶらで淡い青碧色
☆☆☆



起きてすぐ
ぁぁぁ前の方想い出せないィぃと想いつつ°(´∩ω∩`)°
①蛾について夢占いでみると『不規則は生活習慣への警告』まぁさいきん思い当たることあるのでそれなのかもしれませんと想ってはいます。
②ただ▲くなって人の魂は蝶になるというお話ほのかに想い出して
蝶も蛾も魂の象徴ということも考えられる?とかも考えています。
(蝶や蛾を死者の魂とする考え方は世界各地にあるそうです。)
ということは どなたかの魂さんが綺麗で可愛い白に淡い青碧色の蛾?(厚みのある蝶?)さんになって訪問してくれたという解釈もありうるのかなぁ
それなら可愛いし嬉しいかなぁとか想っています。
③も1つ蛾という字をみると虫へんに我なので
3つがわたしの性格の3つのタイプをあらわしている?とかも想ってみたのですが
それならピンク色けいや紅色けいは1ついないとかなぁ 茶系のは赤茶系には想えたけど?ということで
そちらは解釈ちがうのかなぁとも想います?わかりません。

ところで
『ギリシア語では蝶,蛾も人の魂もともにプシュケーと呼ばれる。ただし蝶や蛾を死者の魂とする考え方は,東南アジア,メラネシア,日本など世界各地にある。…』
に関連しまして
さいきんも ■ほう とおい関りの方とは想うのですがみかけまして 哀しく想っています。

それで やはり人は何故▲▲になるのか
やはりトラウマは原因になっているのかなどについて考え
(その方もトラウマを抱えていた
それと関わるかはわからないけど?▲▲になってというお話拝聴しました)
哀しく
わたしも▲▲ならないために できるかぎりで 人の思惑はわからないけど じぶんでできるかぎりはトラウマを解いて 問題も解いていかなゃぁという想いを強くしています。
できるところまではやらなきゃぁという気持ち
そうでないと あやうい気がぁぁぁ
まぁできるかぎり ほか人とうまく調和してというのがいいという想いはありますが
人さまのお考え100しる想像することは私には難 100どころかいつも仮説
考えてみるとじぶんの想いだって ほんとうにほんとうにと聴かれたら わかっているのか?なんてということもありますし 自分で自分ごまかすタイプみたいだし

人もふくめて 病 不調の要因はなんなのか できたらわかりたくて
少なくとも自分に関しては体に潜む不調の要因なんなのかの仮説あるなら それをどうにかして できる限りではといて
なんとか いただいた現身の体をできるだけよくしていきたいということは よく考えています。
ちょっと気力ぁぁぁ あたまもにゃもにゃぁぁ ので見なおさず ひとまず投稿いたしますぅ
印象的で綺麗な要素のある不思議夢であった気もしていますぅ
ぷしゅけぇぇぇぇぇさぁぁぁぁぁん
ぷしゅけぇぇぇぇぇさぁぁぁぁぁん
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー 23-0552A 白

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2022/09/17
  • メディア: -



2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs(DVD付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

【Amazon.co.jp限定】すずめの戸締まり (特典:CDサイズカード(絵柄C)付)

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: CD



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (通常盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。