SSブログ

☆夢 (淡い紅色系こたつ 銀白色コピー機 ?)☆ [アート]



☆夢 (淡い紅色系こたつ 銀白色コピー機 ?)☆

25日の夢 白い昼ま

詳細想い出せません。◇◇さんににた男人でてきたので..記述かなぁ想って

なんらかの用事でコピー機みたいな銀白色ふぅ2つ以上ならんだところにならんでいて
ふと気が付くと右隣に◇◇さんににた男の人 白系の衣装 爽やかな感じ
わたしもその方も雑貨みたいな荷物をもちながらいたように想います。

その次の日もかなぁ
また右隣にかなぁ◇◇さんににた男人いらっしゃって ぁぁよく逢うなぁみたいこと想ったと想います。白い感じの空間




何故か淡いサーモンピンク系 というか紅色系にもしかしたら小さな柄のある炬燵
室内白い空間 ちょっとシュールで 白い空間に突然こたつのみ現出みたいなところで
左側に◇◇さんににた男人 その右にわたし こたつのなかに寝転がって顔上半身のどこかまででていて
顔を手でささえるように肘をついていたのかなぁ
こたるにうつ伏せ系ではいっていたと想います。同じめんにならんで
◇◇さんににた男の人は髪は何故か少しウェーブ(コピー機のところのときも)シャツは白に縦細めの黒ストライプ
衣装のどこかにサーモンピンク色なのか淡い紅色系あったと想います。春ふぅ爽やか系かなぁ?
夢全体が こたつでてきてるけど こたつは夜中寒くてあたためたからでてきたのかなぁ
◇◇さんのよこには何故か□□□ー□さん いるはずであったのか 存在だけ小さくいたのか?
不思議なちいさなグレージュふぅの布のかたまりみたいに存在♡ついていたかも

なんだそれ?
◇◇さんはわたしがいったことの何かが違うとおもったのかなんなのかで一生懸命作業ふぅのことしていたのかなぁ ◇◇さんとわたしは知人設定みたい?
もちろん夢の中の設定です。
☆☆☆

ぁぁ夜中にいろいろ考えたことの影響かなぁと想ったのですが
それが結構違っていた的な?わたしはまちがえた?またかぁぁ?・o・
まぁそれはそれで嬉しい気はするけど?
夢全体が こたつでてきてるけど春ふぅ爽やか系かなぁ?と想います。白い春の感じ
ちょっとspring的な?swing的な?かなぁ春のふわふわっと少しだけうきうきふぅ うまい言葉わかりません。
空も空間も白 こたつのあるところは こたつのみみえる白い空間 かけ布はあわい紅色系(サーモンピンク系)

□□□ー□の存在が存在という不思議な設定(詳細不明想い出せません)は大◆の連想なのかしらん?

いずれにせよ
少し嬉しい気もしたので書いておこうと想います。
今日もすこし作業とできたらお花もみたいと想ってはいます。ぎゃんばれるかなぁ
もう薔薇さん咲いているのみかけたので..はやくないですぁかぁ みたいのでぇぇ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。