SSブログ

☆夢 (銀色の時計 影絵のような ?)☆ [映画]



☆夢 (銀色の時計 影絵のような ?)☆

27日の夢はもしかして表層的?という感じもするのですが?登場人物と時計 電話は気になっていますので書こうと想います。

おうちのそばに少しにている架空の空間
ここよく憶えていないのですが なにかポスター濃い色まぜたかんじの強い感じのポスターでなにか応募したのかなぁ
その関係のひとたち?が現れて四角い大きな顔に想える(というかお顔が顔立ちもくっきりしていて 印象にのこる感じ?)男人お2人
お2人で連れ立って会話して歩いていくのみて ぁぁぁそういえばなんか 応募しちゃったけどと恥ずかしいような気持ちに一瞬なったのかなぁ
ただ ぁぁあの方たちは(商店街の重鎮さんみたいな雰囲気)興味あるのは商店街のもろもろとか発展? 商店街関係の力関係とか現のことで わたしなど眼中にないのかなぁと想って
すこしほっとします。
白グレーの道車道?舗道?

そこから少し歩いて
にた感じの道なんだけど そこにはない構造物 建物左側にみます。
黒い草が影絵みたいにはえていて アートな雰囲気と どこかハリーポッターふぅにも想える雰囲気?あったのかなぁ
そこは先頃 すこし前にグループの人々(先進的なのかなぁ ベンチャーふぅ)がきて 塾みたいなのをひらく予定みたい。その白灰色のもやっと夢ふぅ建物左手にみて
それでまた歩いたのかなぁ




小学校のときつかっていた時計ににているメタル?金属ふぅの時計に電話がかかってきます。
時計に電話
その電話?時計は形はまえに常用していたのににているのですが 中身はデジタルな表示でちがっていて
それで
右手前方をみると菅田将暉さんににた男の人が夢ふぅの白グレー(ときどき淡いくろ 淡いくろって?)
のゆったりしてお洒落ふぅという衣装ですわっています。
白いシャツにてろっとしていたかもしれない白グレーのジャケットとパンツ(ズボン)おしゃれふぅかなぁ
灰色のコンクリートの上みたいなところに
何故なのか
菅田将暉さんからお仕事関係かなにかで電話が先日かかってきた
というかその時計に連絡がきたのほうがちかいと想います設定みたいで
もちろんすべては夢のなかの設定であります。 ^^;
わたしはそういう知人設定らしき菅田将暉さんににた方に『ご連絡くれたのはあなたですかぁ』みたいなことを聴きます。
用事のお電話であった場合 あとでとすると ちょっとした事務作業感生じて緊張すこしはし感じするので
そこでお話して用事ならそのときに用事を聴いてからおうちに帰りたいと想っていたと想います。
もしさきほどの塾?のであれば たちよって話をしてから帰りたい的な感じであったと想います。
ご連絡は菅田将暉さんにの方からではなかったようで...
『(その連絡は)俺(それとも僕)ではない..』みたいこと言われたのかなあぁ
白いもわっとした昼まの空気の中の出来事です。
☆☆☆

☆夢 (コンディショニング △▽型〇種ふぅ ?)☆

塾については
昨日考えていたのででてきたという気もしています。菅田将暉さんにの方は・o・

受験勉強
今想うとおかぁさんの学びたかったけど遠慮して学べなかったという強いトラウマにより無意識にも意識的にもそちら方向に方向つれけらていたのかなぁと想えています。それはそれとして
その勉強のしかた もしかしたらかわっていたのかなぁと じぶんが塾で個別指導で教えるようになって ほかの先生方のやり方ちがうことに気が付いてから気が付きました。それ想い出していました。
わたし普通のひとなみに長時間勉強できる気がしなかったので(体力的も?性格的にも?なのかなぁ)
移動の時間とか勉強するように工夫していて
また解き方覚えるという発想あまりなくて なぜそれでとけるのかまで考えるというふぅに(いっていた塾の影響?)時間をかけておとうさんとかと勉強していた。
それでパワー勝負できないと想っていたからか
はやい段階で過去問をみて まぁできないことも多いので解答解説よんで勉強 ぁぁここはこういう問題といてほしいところなんだなぁというイメージをもって
それを参考に勉強をちょこちょこしていくみたいな感じ
それが教えるとこの同僚さんたちは あるテキストを予定をたてて 解き方おしえられるようにしてやっていくということで
ぁぁそうだよねぇ 1人のできることなんて限られているんだから解き方おぼえてやっていくということもいいのかなぁと そのときはじめて想ったことを想い出しました。

それで 今のこと なにかやってみたいなぁと想ったとき
やはり同じような発想でできること可能なら そうしようとしている それは わたしや わたしににたちプの人のコンディショニング方法なのかなぁと想うにいたって
(ちがうかもしれません)
闘争的な人なら批判されながらおしていくとか 頑張り続けるとかはいいのかなぁだけど
わたしふぅのタイプの人は
綺麗なもの 素敵だなぁと想うもの それをみて そのときできなくてもイメージをもって それで ぁぁ やってみたいなぁと想って
少しづつ できることから すすめていくっていうタイプなのかなぁと想って
それを( ・_・)φメモメモしておこうかなぁと想いました。
よって
行けるかわからない綺麗想えるお城のお写真みてみたり
その動き少なくても今は..とは想うけど ドラマのバレエとかフィギュアスケートとか みたりしているのは
自分にとってはそれも運動のはじめであり (空想)旅行なのかなぁみたいな
△▽型〇種にとって それは生きる意欲をわかせる何かで コンディショニングなのではないかと
(わからないけえど現実主義の人にとってとか ね▲れの人にとっては 無駄にあそんでるだけにみえるかもしれないけど)
そんなこんな考えて未だ途中なので書いておこうと想います。

〇種傾向だからかしらないけど 集注もずっとではなく ふわっとしてしまう気もするので
それもご批判あるのかもしれないけど 本人(たち?)が それ一番気にしてるのかもしれないから..
それなら集注したいところで その間は集注するように工夫するとかしていくといいのかなぁ
素質がそうなんだから それでも生きていて 生きていたいんだから そうしていくのがいいのかなぁなんぁか考えています。
エネルギー勝負のタイプとちがうので やりたいことやろうとして あとはロスをつくらないようにうごかなゃ人生間に淡いではなく間に合わないみたいな?
☆☆☆

もにゃもにゃしてきたのでぇぇ 見直さず投稿しますぅぅぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。