SSブログ

☆現 (からださがし こころさがし ぇ ?)☆ [旅の想い出]



☆現 (からださがし こころさがし ぇ ?)☆

先日 事務作業がんばってやったからか このところ悪夢続きにぃぃぃ°(´∩ω∩`)°

△▽型と〇△型あるかもしれないと想っている方々 わたしに今考えられないようなことなしている その違いについて考えていて
それがね▲れの有無かもしれないという仮定的な結論にぃぃぃ
今思い浮かべている方々はごくわずかで それもあっているか不明なのですが △▽型と〇△型あるかもしれないけどその上の方にね▲れがあると考えた方がご発言とかの辻褄があう気もして
わたしと発想まったく違う発言もあるなぁと想えるから。

ということは わたしが一時的にでもね▲れをつくった動作運動または考え方とりいれていけば そちらに少しは ほんの少しは近づけて?(うごきとかお◇とか)
それよりなにより重要なのはベニクラゲさんに近くなれるかもとか想ったりしています。
ベニクラゲさんは半透明の不老不死ふぅの生き物さんですぅ
あくまでもすべて個人の感想と仮説ですぅ

それで改めてかなりまえに先生(1人はご存命らしいけどずっとお会いしていなくて憶えていてもらえているかも不明 お1人は行方わからずぅ?で少し気になってるぅ)に言われたこと想い出したぁ
○わたしは△▽型らすぃ
最初本よんだとき ないと想っていた(何故かそう想った)のでびっくり・。・
○〇種らしい。
なんどか△種ではないかと尋ねたり今でももしかしてわたし△種?想うときもあるけど つよい調子で?『あなたは〇種でしょう』と何度か言われた気がしてるぅ。

お腹すきやすいし 明るく考えたい気持ちつよいので 一時的に△種傾向になっていた時期あるかもしれないけど きっと〇種傾向
哀しい方が深みある気もして素敵!と想っていた時期もある気もするけど(受験勉強の後遺症である可能性も考察も?・o・?)
今は基本は明るい方向が素敵と想ってる といっても表面的なゆうより 根底的な明るさみたいなこと志向傾向ありと想ってる。
ていうか表面的明るいと 深みのある哀しさくらべてたから哀しいのほう深いと想っていたか可能性も

ここからが今重要なのですが ほんとうかは不明に想っているのだけど ある時
○『ぇ (あなたは)ね▲れはないでしょうぉぉぉ』みたいなこと言われて
ぁぁそれでかぁとそのとき なんとなく腑に落ちた気がした。

逆にいうとそのことが何らかのネックになっている可能性あるってことの気がしています。
あと1つはさぁ どうなのかなぁ
○『もしかしたら◆型ちょっとあるかもしれない』って言われて速攻否定した返事したぁ
おかぁさん◆型でにていないって認識つよかったとかいろいろでぇ
ここからすでにまがりはじめてる?・。・?
それに〇種って半分◆型的な気もするしねぇぇ
感情的になることあるけど ずっと恨んでいるってない気もする。むしろ恨みとか否定的な感情は自分の体壊す気がするのでできるだけもちたくないと想ってる。
さらにまがっていく わたしにね▲れはほんとうにないのだろうかぁ

そこでかえって あやういってこともあるのかなぁというのは最近の考察
恨み つのっての病あるらしいってのも読んだことあるけど わたしにもんだいな方はたぶん
意識では否定的なことはなかったかのようにみないようにして過ごすんだけど 夢にでてくるとう それは解決せずに潜んでいる模様
ということは それば気が付かないうちに自身の体を(自身が原因のトラウマではない場合でも我慢とかで)むしばむってことがある気がするので
(もしかして世の中結構おこってることのなのかなぁって??)
これは大変なことで そんなことあったら トラウマ的出来事あっただけでも辛いのに (それみないことにしていても) 気が付かないうちに それで自分で自分の体をむしばむ方向にいって
ふまれたりけられたりみたいなことになって 浮かばれないと想うので何とかしなきゃなぁと想ってます。
〇〇さんみていてその気持ちはつよくなっています。
なんで人のためにって考えて それなりにではあるだろうけど いい人であったのに 苦しまなきゃならないの?こんなに苦しまなきゃならないのって?(´;o;`)ウゥゥなんとかならなかったのって?

話曲がった気もするけど◆種もしかしたらちょぴっとあるのかも?ないのかも?◆▲あるのかも?3番目体▲ それも結構ネックかも(ぽ)ぉと想っているけど不明ですぅ
☆☆☆

話とちゅう曲がっていってる気もするけど たくさん書くのにも体力ぅうぅ 必要なのでぇぇ
書いておきたいこと( ・_・)φメモメモ書ききれないのでぇぇ ⇔まがって書いていくぅ?今のじぶんには重要そうなことを?
エネルギー勝負のタイプでないと想うので ある体力でなるべくやりたいことに注力してできるだけロスなくやっていこうとするしかなのかなぁって想ってますぅ
夢も書こう想ってたけど眠ってしまって ぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁベニクラゲさぁぁぁん
体▲につきましての考察?は もちろん すべて仮説ですぅ

また音楽あびて うごいていますぅ ご存命の方の音楽さんの場合 お名前だすの はばかられるのかなぁって少し想っていますぅ?(これは△▽型故なのかぁ そうなのかぁ?・。・?)
うごくと 事務作業により?あがったもの おちついてきて曲によって色々だけど ある種 清々しく楽しさます なるような気もしていますぅ どうもありがとございますぅぅぅ
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2023/02/12
  • メディア: 大型本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [Blu-ray]

羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray



蒼い炎Ⅳ -無限編-

蒼い炎Ⅳ -無限編-

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2023/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。