SSブログ

☆夢 (はちみつ蜂蜜と白い〇さら ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (はちみつ蜂蜜と白い〇さら ?)☆

14日の夢は悪夢ふぅ想えて なんとかよい意味にならないかと考察中ですぅ°(´∩ω∩`)°

おうち設定の架空のお部屋つづきのところ 夕方の感じ
いろいろ多くの本等を(レトロで厚くて美しい感じの装丁?だったかも)整頓しなおしている模様
わたしの机のしたにあった棚を窓まえかなぁ
白いスツール?直方体?の上に1かたまり本ならんでおいてある感じ?その上に大窓あって おそとみえていたのかなぁ
おかぁさんらしき女人と一緒に作業している模様なのですが なぜかおかぁさ設定の方はぼにゃっとふんわりしています?
おとうさん(設定の方男人)が帰ってきたら それでお出かけするとか なにか予定があるよう?

そのお部屋がわにある(その空間自体 ちょっとシュールな雰囲気も 後で想うと)
ところに食パン焼いた感じの何枚もはいった透明袋みつけて
反対側にも同じ感じのスツールあったのかなぁ その近くで
なかをみます。ぼにゃっとほんわりしたおかぁさん?のいる前で
するとパ焼いたパンンになんと蜂蜜と少々のあずきぬってあったみたいで
それが絨毯かなぁの方へ(←このあたり悪夢なのではと(´;ω;`)ウゥゥ)
はちみつが絨毯にいってしまうのはもったいないと想ったわたしは『おかぁさん はちみつぬってあったのならいっておいてよぉ』かなにか言いながら
あわててなんとかしてとろうとすると
なんと蜂蜜が金色のまま かなり確保できて なぜかそこにあった白い〇いおさらにいれたと想います。
お部屋側のスツールのまんなかに何故かあらわれた白い〇さら?
はちみつ少し確保できて(けっこうたくさんあったも?) 少しほっとしたのかなぁ きれいなはちみつであったと想います。
絨毯は紺青色(もしかしたら落ち着いた碧色)に淡いピンク色の小花柄イメージ




そこを外に少しでると集合住宅ふぅでもあり1階ではなく
ベランダみたいなところからおそとをみると なぜか青と紺青かなぁと紅色の衣装着たおとうさん設定のひとが帰ってくる模様。綺麗な感じの色合い
青系はいった あまい感じのおさえた紅色?色合いはこいめ
おそとは青グレー系の夕方 少し綺麗な感じ
それがその途中であった誰かに怒っている様子で ぷりぷり歩いている様子。体ななめにぷりぷり動かしながらかなぁ?ななめ右まえ方向
そんなぷりぷりと外を歩いているのもあやうい危険なのかなぁ
(どんな人になにされるかわからないからかなぁ ちかくにたまたま危ない方あらわれたら因縁つけられたとか想われて勘違いして酷いめにあわされるとか?想ったのかなぁ 少し不明です)
と想って とにかくおとうさん設定の怒って歩いている感じの男人に『おとうさんぁぁん おとうさぁぁぁん おとうさぁぁぁん 』と声をだしてよんで
よんでいて起きたのかなぁ?・。・?おとうさぁん?
☆☆☆

起きて
なによりハチミツこぼれかけているって 調べてわからなかったけど なぁんか悪夢なのかなぁ ただなんとか確保できたので大丈夫と想いたいなぁあとか想ったと想います。
はちみつ象徴的な意味はわかりません。 まさかのハニー?
もしももしもハニーとしても こぼれおちるって どうなのよぉぉ(;o;)
蜂蜜にてしても どうなのよぉぉ と悪夢疑惑?・o・?
今書いていたらスツールのある窓のある雰囲気のところにレトロなアンティーク古書ふぅの本というのも印象的だし
何度よんだかわからないけど『おとうさんぁぁん おとうさぁぁぁん おとうさぁぁぁん 』と大声でよびながら目覚めるのはかなりシュールな気もしています。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。