SSブログ

☆夢 (detoxification デトックス ?)☆ [旅の想い出]

steeple-2 (2).jpg

☆夢 (detoxification デトックス ?)☆

なんで今こういう夢?という悪夢?みましたぁ
考えてみて 『地獄楽』のお花の舟みて以来 今まで少なくとも昨今でていない動きがでていて そういうこともあって もしかしたら体(心も?)少し変化して デトックスみたいなこと起きているのではないかと想いはじめています。
夢もその一環かも?妙にふだん想い出さない過去を想い出したりしているのもそういうことかもと想えてきています?ほんとかは?

それで1つ解決済みの問題と想っていて 気が付いたことあって嬉しいし その方とSNSのつながりないし 履歴公開していないのでどなたかわからないと想うし (人を傷つけたくないので気にしています)それで 考察を書いておこうかと想います。

もし万が一当事者さんみていて気に入らないところあったら すみません。価値観や一般論で ほぼ未▲事項なので問題ないとは想うのですが

☆夢 (detoxification デトックス ?)☆

まず夢は

前の方キジトラ色のちいさなネコちゃんみつけて 可愛いので壁側につれてきて一緒にいました。ネコちゃん壁に黒い澄ではなく墨で模様みたいな とびあがったりしてなのか 後で想うと描いていたような気もしています。

白灰色の白いものきれいにういているような都会的ふぅにも想えるきれいな空間 昼ま
ほんの少しだけ佐々木希さんににている女の人が
ある講演会にいって 先生がとてもよかったとわたしに話しています。左前方 お顔だけ大きくみえています。講演会の様子うかんでみえていて
先生は少しやわらかい雰囲気人にひっぱられそうな感じもある方でメガネ姿 少しお顔ふっくら まえにテレビでみたどこかの先生ににているのかも?
そこまではいいのですが その女人は『講演会の後▲テルに先生といってとてもよかった』というようなことをわたしに言います。
ぇぇぇ なんで そういうことはある一定の秩序あった方がいいと想っていて そういう方々(不特定多数の人と不特定多数の人で..)いるのは想像はできているけど
それはみないようにして 自分なりの価値観(〇が必要)で生きているわたしに そんなこと匂わせるの 匂わせだけでも◆なんだけどというようなこと想ったと想います。
女の人は その先生が特別にということでもなく いろいろな先生のところにいって そういう関係をもって それで自分への承認欲求をみたして
さらに それを人にしゃべって自信をもとうとしているように(無意識かもしれないけど)みえます。それを聴くのは いろいろな連想をよんで辛いことに想ったのかなぁ?わたし
その方は高校かなにかの紺色の制服をそこでするすると着たのかなぁ もとの姿はわからなくて その高校生姿というのもコスプレなのか 現役なのか不明な感じ
そこで その後 わたしはそのイベント会場の準備中みたいなところの金属でできている蛇口にいって 自動で流れる水で手を洗おうとします。
水はどこも勢いよくでるのですが 蛇口と手をいれる間の幅がせまい感じで手をうまく洗えません。そこにいたイベント準備の人なのか男の人に
『そこはそういう仕様だから』というようなこと言われます。
☆☆☆

☆夢 (白い服 黒い服 ?)☆

もう1つ悪夢あるのですが
今回は比較的よいかもという夢の方書きます。

電車の駅ホームにいるみたいです。わたしはレトロなスーツケース白に小花柄みたいな大きなのもっていたのかなぁ
白い服長身で痩身ふぅの面長の知らない男人整った感じの面立ちの方近づいてくるように想えて 知らない方であったので もしかした盗人かもしれないと警戒していたと想います。
そんな場面2回くらいあって
今度は黒い衣装の長身細身の男人(こちらは淡く知人設定)近づいてきたので ぁぁ助けてくれたのかなぁと想ってほっとします。
ところで起きてから考えると白服の方と黒服の方は同じおお顔姿であったような気もして どういう意味の夢なのかなぁと気になっています。少しまえに見た夢です。
白いもわっとした昼まの設定です。
☆☆☆

kids-2_0 (a).jpg

☆現(detoxification デトックス ?)☆

ここからが問題で誤解が万が一生じて ほかの問題解決?の妨げになったりすると困るので限定します。
1 これは解決済みの問題で2人で後に逢って友人であり続けていること確認済
2 ▲学でのこと

なぜ整理しておきたいかというと考察でぁそうかぁという わかった感が嬉しかったので⇔これかなぁ

その方はそのとき読んでいた教科書的には2種5種を絵に描いたような人物に想えたけど とても頼りにしていて信頼していた友人
(感情的にならなくて ときどき苦い感じできれる位 冷静に力になってくれていると感じてとてもありがたいと想っていた。私から見たその方だけど)

わたしがあることで凄い辛い目にあった直後位
その方がご■■されることになって それなのに(と私はその時想った)
その方は『私は嫉妬心はないし奥さんになる人も嫉妬心はない関係。それぞれ好きに遊んでいいことになっているので〇まったくなし(ここだけ何度もいって強調される)で遊びましょう(▲りましょう)』みたいなこと不意に言われる。
わたしは〇なしで...というのは価値観からいってないと想っていたので話し合いに。
なにより傷ついたというか頭が混乱したのは 長い友人で同じような価値観の親切な人と信頼していた人がまったくちがう価値観(しかも感情ある私タイプとしては受け入れがたい)をもっていたという事実
これは後でみていたら奥さんの方はそうでもないのではないかと想われる節あったけどこれもは想像

ただ これがショックであったのは 世の中の男人たいていそんなふぅに実は想っているのかもという想像がうかぶようになって 男友人つくることも ほかのことでも疑心うかんで
人間関係の障害になるようになったこと。

①それがあるときに
ぁぁぁ もしかして それはそうはいっていたものの それなら何も長年の私とって考えなくてもいいはずで
ぁ これはお返しがほしかったのではないかと想ったら妙に腑に落ちています。
頼んだのでないことでも いろいろ尽力していただいたみたいなのを わたしは善行はよいことという観念で生きていて(その頃)じぶんの人に尽力することもお返しは期待できればしない方よい
と想っていたので 言葉でのお礼はいっていたけど ものを贈るということはなかったと想います。

これを想ったのは ある時 その方が
(念のためその方は私と知り合ってからずっとほかに彼女いたみたいに想っていたので友以上は考えることほぼなかった)
バレンタインデー近くの時に『こういうときになにかしてくれれば ちがうんだけどなぁ』と苦いような感じに言われて
わたしはチョコレート基本的に贈らないのを旨としていたので(母とちがって基本ものを蒔かない?正確)
ぇぇぇそういわれましてもぉぉとそのときは想いやはりなにも贈らなかったのだけど
その人的には5種でもあるし(というのも仮説)
尽力に対して応分のお礼はあっていいのではないかと考えていたのかなぁと想ったらなんとなく腑に落ちています。
価値観の方に関しては そうはいっていても ふつうに生きていたい人みたいであったので どうなのかなぁ?ふつうに生きてる可能性高いかなぁ?会ってないのでわかりません。
②もう1つ
これは今日想ったのですがもし2種5種仮説正しいとすると
その人には感情はほんとうにひとほどはない感じない⇔人ほどはほんとうに嫉妬心もないという可能性あるなぁと
ほんとうに感情にまつわる想い出3人で行動して語り合っても その人だけ憶えてなくて
それはショックでもあるのだけど あまりにちがった面白いなぁなんて想ったりもしていたので。
*追記します。きのうから少し考えていたのですが
③わたしはこの件の直前にあってこと(この件とはちがうとわたしは想おうとしていること 未解決ぅ(;o;))
でショックをうけていて その中身はその方に話してはいなかったのですが
その方は その件に何故かいらいらして凌駕したいと想っていたのかなぁというふしがある気もして?
ということは
この方もしかして3番目はね▲れなのかなぁと想いはじめています。
ね▲れのある方 凄いなぁと想うのですが 話す内容 の解釈難しい場合あって
(´;o;`)ウッ…
ときに解釈をまちがってきた気もしています。(´;o;`)ウゥゥ(おとうさんもね▲れあると想うので)
あとから考えると とても哀しいですぅ。おとうさんとの関りのこと

メインテーマの件に関しましては とけた感あって嬉しいので書いています。わぁわぁわぁわぁわぁ
←これって△▽型故なの?・。・その時のショックはかなりのものでしたぁ°(´∩ω∩`)°
今回書かせていただいた方?2種5種ね▲れかもしれない ( ・_・)φメモメモ(あくまでも個人の感想であり現時点での仮説です。)





今は世の中どちらかというとわたしの価値観(それも少し世とずれているのかなぁとも想うけど)
日本の場合は 嫉妬はあるということ前提に語られていて私側にちかいとわかってきたのでそこも まぁあの方かわっていたのかも?と考えること可能かなぁと想えるので
まぁまぁまぁという感じになっています。

そこで追加で考えてみたのですが
日本と違う価値観の国とかもあって(アベレージがという話です)
それはもしかして 上下型と前後型のつよい人のおおい国なのかなぁ あと恨みつづけない開型とかの混じり?とか考えたら楽しい気もしてきて
上下型の人は観念周り中そうだということで考えがかわれば...なのかもしれないし
わからんけど
ただ日本は4種とか9種2種多そうとどこかで聴いたので
4種は感情ひきずって体調こわしそうな気もするし9種も集注型?でひきずって体調わるくしそうな気もするので
その方のいっているような嫉妬心なしでどうこうというのは日本の文化にはなじみにくいのっかなぁと想ったりしています。

そいえば
このまえ あくまでも向学の意味で梅■に関する番組みていたのですが
女人が承認ほしさに不特定多数の人と▲ることを日課にしていて梅■になりましたぁって語られていたので やはり病にかかるリスクの高いことなんだなぁと想います。
不特定多数■交みたいなのは日本の体▲や文化には...?ではないなかぁと?
☆☆☆

ところで後に載せるご本は色合いで気に入ったりデザインで気に入ったりで載せていて本文とはまったく無関係でありますので よろしくお願いいたします。念のため^^;

あと さいきん体動くのはもしかして動かしているというより 動きがでているのかもしれなくて それで心もいろいろデトックス状況になっているのかもしれません。
しかも今まで動かなかった辺り動いているかもという実感(あくまでも実感です。)
いろいろな問題解決して よりより体の状況になりたいので どうか なにとぞご配慮お願い申し上げます。また お力をお貸しいただきたく よろしくお願い申し上げます。
今体も心もかわって 少しよりよい状態にいかれる時なのかなぁという(まちがっているかもしれない)感じがほのかにあって色々書いています。
ご不快な方 いらっしゃいましたら お許しください。

みなおす気力ございませんので このまま どなたかを傷つけたい意図は皆無でございます。
どうか わたしにお力をお貸しくださいますようお願い申し上げます。
∩ ∩
(•͈ ·̫ •͈)
∪•͈ ·̫ •͈∪
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。